本文へジャンプします。




« こまちに乗車中〜 | トップページ | リベンジ成功ヾ(^ ▽^)ノ »

2010年5月16日 (日)

宮城県仙台湾U^ エ^U

宮城県仙台湾U^<br />
 エ^U
宮城県仙台湾U^<br />
 エ^U

今年も仙台湾U^エ^Uへ〜

名物のカレイ釣りを楽しませていただきました。

おろしたてのロッド"BAY GAMEマルイカ"&リールBAY GAME301typeGで快適に釣りを楽しんできましたヾ(^▽^)

イエローのロッドにリールがお気に入りです(^・^)♪

ウエアーも同系色にしてみました(*^_^*)どうかな?

肝心の仙台湾U^エ^Uのマガレイくん達は、少し渋いと言われながらも、コツコツ小突いてこつこつと釣れてくれました。

毎年、大変楽しい大会です(^-^)

また来年も☆

益々楽しい大会が開催される事でしょう('-^*)

今回、仙台の味覚は…牛タンではなくお寿司です☆

写真は、宮城牛&気仙沼のフカヒレ&活きだこ♪♪♪

お土産は、今日の釣果マガレイくんと大大好きな"萩の月"です(^-^)
帰ってからもしばらく宮城県の味を楽しめそうです◎

それではまた、

宮城県仙台湾U^エ^Uのご報告でした★

| | コメント (19)

■船釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、黄色もお似合いです(^^)
かわいい(^O^)/
黄色は幸せの色♪とも言うね(^.^)b

お寿司、うまそぉぉ!!
宮城牛( ̄ロ ̄;)
ジュル( ̄〜 ̄)
食べたいなぁ。


あっ。あさって、クロダイ釣り行きますよ!
俺が釣れるように、いりあちゃんに祈っててほしいッス(^O^)/

あの、ヒキをまた味わいたいにゃーヽ(´▽`)/

投稿: you27 | 2010年5月16日 (日) 21時17分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
お天気よくてよかったですね♪
しかもキュートなカレイくんに出会えたみたいでw^^
黄色のウェアこの時期にぴったりですね♪
いりあちゃんのうれしそうな表情がますます映える感じです^-^
いいなぁ~自分もカレイ釣って食べてみたい!!

投稿: 座禅大使 | 2010年5月16日 (日) 21時47分

カレイちゃん上手に捌いてネ ^0^

だから竿袋が黄色だったんだ。

黄色のウエアを着たいりあさん、新鮮で
かつ、可愛いですよ!お似合いです。

萩の月、興味あるなぁ。。。
薩摩蒸気屋の「かすたどん」みたいな感じかな。。。

食べた~い♪

投稿: どん亀 | 2010年5月16日 (日) 22時36分

オ~!カレイ!!平ベッタイ!
こうやって見ると何だかuniqueで
funny face♪
WoW!
『イリア』chan!
改めて観てもFantastic!
明るく華やかな
yellow(コーン?(笑))のwear☆
良く似合ってますよ♪
『SHIMANO』さん?


仙台の味覚で「フカヒレの握り寿司」!?
知らなかった(´Д`)
食べたい(^O^)◎
せめて萩の月をおすそ分けして下さい。
冗談デスヨf^_^;

投稿: MITSURU | 2010年5月16日 (日) 22時56分

いいなぁ〜。BAY GAMEはロッドもリールも格好いいよねぇ!
釣具店に行く度に見ては溜息をつく私…。いつかは手に入れたいfishfishfish

投稿: サガブー | 2010年5月16日 (日) 23時09分

楽しい釣りになって、よかったですねnoteオレも行きたかったなぁweep 近い内にまた宮城に来て下さいねheart04

投稿: まぁくん | 2010年5月17日 (月) 00時07分

こんばんは、いりあさんpaper
黄色も素敵ですね。そういう色のロッドも
有るんですね。釣具屋に並んでるロッドは
結構クロ系色が多いので、パステルカラー
なんてあれば選ぶ楽しみがあって、いいか
もしれません。なんでないんでしょう。
仙台は釣りではなく仕事で何回か行ったこ
とがありますが、魚はほんと美味かった。
居酒屋で出てきた出し巻きも、大きくて
美味かった。good
釣りで行ってみたい。

投稿: jo | 2010年5月17日 (月) 01時18分

いりあ様の霊験あらたかな釣行のおかげで風が何とか治まりました。ありがたや。。。。
でも都合で何故か?釣りには行けず。。。
代わりに献血???に行ってました。。。

投稿: 間接フリーキック。 | 2010年5月17日 (月) 01時59分

お疲れ様ですイリアさん
カレイ君に遊んでもらってよかったですね(v^-゚)

その色似合ってますよ、次は赤でその次は青でいきましょか(笑)
いやいや可愛い人はどんな色もお似合になるって事で…

投稿: toshi | 2010年5月17日 (月) 02時12分

おつかれさまでした
ちゃ~んと釣れましたね
イエローのロッドにリール…かわいい
女性のいりあちゃんにはピッタリですヨ!
少々気になっているのが"萩の月"…どんな御菓子~?

投稿: 春旦 | 2010年5月17日 (月) 03時27分

おはよう(^3^)/いりあさん(^O^)

似合ってるよhappy01
笑顔が光る色だねhappy01
グラサンにグローブcoldsweats02やっぱり昨日は日差し強かったんやねsweat01sweat01

そういえば…BayGameに黄色のロッドてあったのねcoldsweats01
知らなかったsweat02

自分は今週末は下田にでも遠征するかな(^-^)b

投稿: 海 風 | 2010年5月17日 (月) 06時09分

いりあちゃん、おはsunですhappy01 イエローの釣りジャケ似合ってますよぉscissors 今回の大会もカレイ君と、牛タンを堪能出来たみたいで良かったですね(^.^)b 個人的には釣れたてのカレイのお刺身が甘い味がして最高ですhappy01

投稿: 釣り侍 | 2010年5月17日 (月) 06時26分

海の恵みと、
いりあさんの笑顔に、
合掌。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年5月17日 (月) 09時35分

お疲れちゃんです(o^∀^o)
 
ウエア、バッチリ似合ってますよ(^O^)g
 
フカヒレの握りって食べた事も見た事もない(>_<)
どんな味なんだろう(・・?)

投稿: ZEUS | 2010年5月17日 (月) 09時38分

いりあちゃん、こんにちはです。

いりあちゃんは何着ても、可愛いですわ。
それにしても、釣三昧の日々ですねぇ。

私も今日早起きして、ヘラの野釣行ってまいりやすたー。

釣果はまずまずのサイズが、3枚上がりました。

最近ずーーーーーっと、ボウズでしたので、久々のやり取りを楽しんでしまいました。

やっぱ釣れるとうれしやねぇ~!

次回は尺オーバー目指していきます。

投稿: らいだー | 2010年5月17日 (月) 14時03分

萩の月おいしいですよね!
私も大好きです。

あとは東北だと「かもめの卵」も好きです!
どちらも牛乳と最高に合いますよね~!!
食べたくなりました。

ウェアの黄色も何だか萩の月に見えてきました~(^<^)

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年5月17日 (月) 21時59分

おばんです☆

今日ですね!何とですね!
ものすごくHaappyなことがあったんです♪
いや~びっくりしました~ ^0^
思わずほっぺたツマミましたもん。

明日から一週間、商売の関係で
朝から晩まで出先なんですけど
すごくやる気と元気がでましたぁ。
人とひとの繋がりは嬉しいもんですネ!

なんのことかは♪ヒ・ミ・ツ♪
周囲に吹聴したくないんで。。。

幸せをおすそ分け!(?)
いりあさん!応援してます v^0^

投稿: どん亀 | 2010年5月17日 (月) 23時40分

黄色ウェアは船内を明るくしますね。イリアさんが神々しく見えます。写真のカレイは元気そうです。刺身や煮付けといいな。
お寿司は変わりネタがとても豪華ですね。

投稿: はぜ | 2010年5月18日 (火) 00時09分

釣りたのしそうですね(^^)

投稿: 栃木|小山(小山市)の美容室・美容院 | 2010年6月12日 (土) 03時23分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。