本文へジャンプします。




« ハンバーガーをぱくり( ・∀・)つ | トップページ | 週刊つりニュース只今発売中☆ »

2010年6月 2日 (水)

(@^O^@)7月1日に〜

(@^O^@)7月1日に〜

皆さん、お早うございます(*⌒▽⌒*)

晴天の朝ですね♪

昨日もとってもお天気が良くて暑々でした(^^;;

私は、群馬県の三名湖へ初めておじゃまし、「へら鮒」というへら鮒本の撮影でした。

へら釣り名人の小山圭造さんにお世話になりまして、最高に楽しませていただきましたヾ(^▽^)ノ♪>°))))彡☆

小山さん素敵です

昨日の模様は、7月1日発売の「へら鮒」に掲載されますので、皆さんに是非見ていただき、へら鮒釣りにも御興味をもっていただく機会になれば
、嬉しい楽しいです☆(=⌒ー⌒=)☆

悔しんで、悩んで、笑顔いっぱいです

それでは、また☆

6月もスタートしましたね(^^)/~~~

| | コメント (16)

■へら鮒釣り」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

おはよ!

へらが続きますねぇ。
日焼けが気になりませんか?

ところで「エギング超入門No.6」買いましたよ。

へらもイカも今はしませんが、後々のために勉強させてもらいます。

であ (^_^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年6月 2日 (水) 11時31分

その名も、へら鮒!
そのままですね、『へら鮒』
simpleなのが、間違いないでいいね、
開運(鑑定団)が発掘になる事も無いね。
嬉し楽し笑顔いっぱい!ですか
良かった♪ いりあちゃん。

投稿: MITSURU | 2010年6月 2日 (水) 11時40分

へら鮒釣りの撮影があったんですね~。
”ゾーン”の境地に入れました??

この前のプライベートでのへら釣りは
予行練習も兼ねてたのかな?
そうならば、いりあさんはエライ!!
感心しちゃいます。

私は、昨日夜半エギングしてきました。
な~んもアタリが無く非常にさみしい結果に。。。

エギンガー撃沈!

ま、どんまいどんまい(^へ^”)

投稿: どん亀 | 2010年6月 2日 (水) 11時55分

6月はいりあさんの誕生月ですねsign03
いくつになるのかは置いといてて、良い歳の重ね方をしていて素敵です。

投稿: サガブー | 2010年6月 2日 (水) 12時51分

群馬に住んでます(^O^)
今日は休日なのでドライブしてましたが永浜いりあさんが群馬に来てたなんて嬉しい反面、何で自分は地図帳でたまたま三名湖を目に止まらなかったのかと悔しい気持ちです(>_<)

まだ直接見ていないので残念!
釣りするには気持ちよい暖かさで良かったですね♪
何センチ釣ったんですかねV(^-^)V

投稿: 黒保根 | 2010年6月 2日 (水) 13時13分

いりあちゃん、こんにちは~^o^
へら鮒ってけっこう老舗雑誌ですよね?
いつもの釣りの格好とはまたずいぶん違った感じで、
これもまたカッコイイですね。
どんな記事になるか楽しみです~/~~

投稿: 座禅大使 | 2010年6月 2日 (水) 13時28分

いりあちゃん、こんにちは(゚▽゚)/
 
昨日はこっち(佐賀県)では
お昼までは
晴天だったけど
突然の雷から始まり
豪雨、ひょう、突風と
大荒れの天気となりました( ̄▽ ̄〃)
今日も今のところは
ピーカンの晴天なんですが
予報では夕方からまた大荒れらしい…(-.-;)
 
いりあちゃんも野外で
過ごす事が多そうだから
天気の急変には
注意してねd( °∇^)

投稿: ZEUS | 2010年6月 2日 (水) 13時38分

いりあちゃん、こんにちは!

またまたヘラですね。

自分も今朝、ヘラの野釣りに
行って来ましたよ。

釣果はチッちゃいのが、2枚でした。
満足出来る釣果ではありませんが、
ボウズよりマシかな?

今日は結構暑いね!

投稿: らいだー | 2010年6月 2日 (水) 13時50分

 ヘラブナ、楽しかった様ですね。
 釣りっていうのはどんな釣りでもそうだと思いますが、悩み考えるが故に楽しいものなんではないかと思いますよ。
 簡単に釣れてしまってはなんの面白みも無い、ただ魚を獲るだけであれば網打って文字通り「一網打尽」にすれば済むことですからね。でも、それでは面白くない・・・。
 網打って獲るんじゃ単なる「漁」になってしまいますからね。そこが「漁」と「釣り」の違いなんではないでしょうかね・・・。

 だから、これからも悩み、考え、いろいろな手段、手法を繰り出して楽しんでくださいね。悩むことこそ釣りの楽しさですよ。

投稿: 石ちゃん | 2010年6月 2日 (水) 16時21分

へら鮒釣り…掲載されるんですね
笑顔がいっぱい…たのしそうです
群馬県の三名湖…お天気いいですね
すてきなところみたい

投稿: 春旦 | 2010年6月 2日 (水) 19時26分

達人の釣りヘラブナ釣ってみて~

投稿: ワンダーワダ | 2010年6月 2日 (水) 19時44分

今日もお疲れ様でした(^^)
良い天気でしたね〜!
そして、写真のいりあちゃんの顔も眩しいくらいかわいいです゚+。(*′∇`)。+゚

6月ですね〜!
俺、17日誕生日です。
あぁ…あと2日後に産まれていれば、いりあちゃんと誕生日、同じだったのに…(T_T)

来週、また釣りに行ってきます!
楽しみぃ〜(´ω`)

投稿: you27 | 2010年6月 2日 (水) 20時12分

お疲れさま〜

私も土曜に群馬に行きました〜三名湖より少し奥の渓流へ!いわながたくさん釣れました!!
三名湖も懐かし〜!!
小学校時代2年間くらい近くに住んでたので三名湖やその近くの竹沼によく行ったよ!

手作りプラグでブラックバスを狙ってました!
例によって高いプラグは買えず。。
1年間は一匹も釣れないまま懲りずに毎週末通ってました!!!

3日前には仕事でマス釣り大会の模様を撮影し自分もちょっぴり釣っちゃいました!

今日は午後から少しまた渓流へ、ヤマメとイワナがつれました〜

先週から仕事でもプライベートでも釣り三昧!
イリアさんといい勝負できてるかも〜なんて♫

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年6月 2日 (水) 22時29分

そぉおかぁ~(・◇・)。
今月で遂に、
イリアchanも …ⅡⅩ Ⅸ歳!
素敵な一年を過ごせます様に、
祈っています。
これからの為にも紫外線対策は、
しっかりと成されてください。
いつまでも、
美しい『永浜いりあ』さん♪で、
いられる様に。

投稿: MITSURU | 2010年6月 2日 (水) 23時26分

いりあたんheart02
めっさ可愛いっすshine
僕もアオリイカ釣りふぁいとしますねpunch
いつも、blogで癒されてますconfidentありがとうheart04

投稿: アオリイカ | 2010年6月 3日 (木) 00時36分

三名湖でのへら釣り、いいですね。自分も行きたいです。このところ忙しくて、行けていません。いりあさん、へら釣りを広めてください!

投稿: 藤田 | 2010年6月 3日 (木) 14時29分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。