本文へジャンプします。




« 癒しの時間( ´∀`) | トップページ | お返事&メッセージです »

2010年6月 9日 (水)

フレフレ〜(^O^)/

フレフレ〜(^O^)/
フレフレ〜(^O^)/

皆さん、ただいまです(^▽^)

今日は、撮影へ行って早めに帰宅しました、

☆7月1日、「へら鮒」の発売をお楽しみにしていて下さい(^_-)☆★☆★

帰宅後、お手紙を出しに郵便局へ滑り込みセーフで入ると、

切手がズラリ!!

2010FIFA WORLD CUPの記念切手を見つけて、何故か2種類購入してしまいました(^^ゞ

チーン\2000なり

いつも郵便局へ行くと、色々な切手を買ってしまうのです(・∀・)

さ〜て、

いりあが朝から元気の秘密、常盤薬品さんの『眠眠打破』もワールドカップを応援しているようです!

キャンペーン中につき応募シールがついていて、何やら当たるようです(☆▽☆ )

限定のデザインも可愛いなぁ。

ということで、眠眠打破を飲んで、私も日本代表の応援だ〜(^O^)/

フレフレ〜

皆さんもフレフレ♪

今日もお疲れさまでした。

| | コメント (10)

~愛用中~」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは~^o^
自分がこの前まとめ買いした眠眠打破もワールドカップバージョンでした~
いよいよですね♪
時間帯的に眠眠打破は必須ですw

投稿: 座禅大使 | 2010年6月 9日 (水) 18時25分

わ~いhappy01
有難うございます~

投稿: いりあ | 2010年6月 9日 (水) 18時58分

自分が買ったのも応援バージョンでした。
(白のコーヒー味)
濃抹茶味応援バージョンはまだ見てない。

強強打破は怖くて飲んでません。 (^^;

鑑定団ですが富山では2週続けて
いりあちゃんの出張鑑定でした。
(尼崎と高知)こんなこともあるんですね。

そして富山で放送されなくなった釣りロマン、
日曜に金沢へ出張録画しに行ってて来たよ。
永井さんとのマダイ釣り。

であ、またね。 (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年6月 9日 (水) 19時05分

おかえりです ^0^

今日は休みだったので早朝から
近所のサーフで投げ釣りしてました♪

釣果は、キスちゃんがポツポツだったけど
波の音聴きながら、ポケ~ッとするのもイイいもんですヨ。
おかげでかなり日焼けしましたけど。。。
ロングTだったので手首から先が真っ赤っか。
顔も、帽子かぶってサングラスしてたので
頬から下が真っ赤っか。
自分で鏡見て「変なのぉ」って笑った。。。

メールも便利だけど、
手書きの手紙は良いものですね ^0^
そういう私は筆不精ですが。。。

「強強打破」って「眠眠打破」より、苦いっちゃろ!?
だって「強強」やもんね。。。
今んところ「眠眠」で効いてます。

では、ゆるりと寛いでくださいな ^0^

投稿: どん亀 | 2010年6月 9日 (水) 20時01分

は~い、
承知致しました。


眠眠打破も見てみます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年6月 9日 (水) 20時34分

あはっ(^_^)なにげに切手マニアだったりして(^_-)
ワールドカップバージョン見ましたよ。週末には買う予定(^_^)

ほんと、いりあちゃんは朝から元気だもんね(^O^)
そんないりあちゃんにみんな癒されてますぞっ(^^ゞ

投稿: JIN | 2010年6月 9日 (水) 21時12分

今日は昼からあまりの暑さにヘロヘロ…
『眠眠打破』を飲みました
気分はな~んか元気になった気がします!
サッカー…応援しましょう…!

投稿: 春旦 | 2010年6月 9日 (水) 21時34分

そうそう、今まで強眠打破と思っていたけど、先日コンビニ見たら強強打破だった。

だだ、強強打破は滋養競争的的な内容と感じましたが使用方法は眠眠打破とは違うのでしょうか?

投稿: サガブー | 2010年6月 9日 (水) 23時57分

おおっ!!(☆_☆)
☆『眠眠打破』☆
WORLD CUP version!!
イリアchanもフレフレー♪
いつも君のこと、
応援しているよ。
Dear my love(*^o^*) Iria


水谷 満

投稿: MITSURU | 2010年6月10日 (木) 00時13分

ワールドカップはビックリするほど盛り上がってないよね。

個人的には全試合(日本以外も)見たいくらいなんだけど・・・w

投稿: しろー | 2010年6月11日 (金) 10時54分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。