本文へジャンプします。




« ずんだ餅… | トップページ | 海からの贈り物(^^)v »

2010年6月12日 (土)

今日は色々あったけど…>°)))) 彡

今日は色々あったけど…>°))))<br />
 彡
今日は色々あったけど…>°))))<br />
 彡
今日は色々あったけど…>°))))<br />
 彡

皆さん今晩は★

今日は、暑い1日でした(^-^;

そして、朝からある渋滞にハマってしまい予定時刻より1時間半くらい 遅れて、つり場に到着!(^^;;

ちょうど潮止まりの時間だったけれど…海へ出たさに出船〜(^O^)/

鳥さんを探し、

ジグをあちらこちらに投げては巻き上げましたヽ(≧▽≦)/

私は、サワラくんをめちゃくちゃ釣りたくって、

食べたくって、

釣りたかったのです(☆▽☆ )

しかーし、予定していたサバさんすらも…

そしてお昼になりお腹が減ったので、強風に吹かれながらもサンドイッチをパクパクパク

厳し〜い〜

でも鳥山を発見し、なんとか心が折れる前にサバさんゲットん!ヽ(≧▽≦)/

立派なサバさんだこと♪

今日は教訓いっぱい(・∀・)

昨日、サワラくんに出会う為にタックルあれこれ準備したのにな…

でもサバさん有り難う(*⌒▽⌒*)
また宜しくね>°))))彡

サワラく〜ん〜

| | コメント (16)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんはpaperナイスな鯖ですねfishfish塩焼きかな??この時期の鯖は美味しいよね。これからも頑張ってね。☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年6月12日 (土) 21時36分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
今日はいい天気でしたね。
明日から崩れるそうだからいい機会でしたね^^
写真はサバですか?!
おっきーーーーーぃい!!
お刺身にしてもいい形になりそうなサイズ♪
サワラくんは残念でしたけど、次の目標になりますしねw
それでは、おやすみなさ~いzzz

投稿: 座禅大使 | 2010年6月12日 (土) 21時38分

サワラ君は沢山釣れたら楽しいですよねfish僕はジグじゃなくて、ミノーやバイブレーションなんかでオカッパリから釣りますよhappy01サワラ君は味噌漬けか粕漬けして焼いて食べたいですねdelicious

投稿: 富山のタツヤ | 2010年6月12日 (土) 22時02分

九州北部は今日梅雨入りしました(>_∧ せっかく、いりあちゃんに応援してもらってエネルギー満タンになったのに…orz
いりあちゃんも体調崩さない様に注意してね(゚▽^*)

投稿: ZEUS | 2010年6月12日 (土) 22時12分

おばんです☆

おぉ~っ、サバさんお目目クリクリですね!

いりあさんの笑顔見てると心が潤うよ ^0^

あぁ~っ!

いりあさんの笑顔見てたら、
キャンプフィッシングに行きたくなってきた!!

~北部九州本日梅雨入り~

梅雨グロ狙いで、行くか!?
イサキ狙いで、行くか!?

でも、しばらく休めそうにないや。。。

今日、私は幸せのシンボルを探しに行きました♪
ちゃんと見つかったヨ v^0^

投稿: どん亀 | 2010年6月12日 (土) 22時31分

ホントに暑い中お疲れサマでした。

σ(^^;は袖まくりしてやってたんですが
真っ赤っかに焼けちゃいました。
海は風があっても照り返しもあって
ケアが大変ですね。

山もたくさん人が入ってて大賑わいでした。
イワナくんも大賑わいで楽しめました。
塩焼きにしておいしくいただきました。

であ、おやすみなさい。

投稿: 北のさとっち | 2010年6月12日 (土) 22時39分

イリアchhaaahhn!
それだけ沢山色々と準備するのは
大変だったネェ~(ToT)
それにしても立派なサバさん!
強風で帽子が煽られている!
それでもSandwichをパクパク。
逞しい~~!!
そうまでして、
サワラくんに会いたくて食べたくて、
ゲットんしたかったんだァ~。
でもその気持ち、
私も、よぉく、わかります。
イリアちゃ~~ん
色々と有るでしょうが、
宜しくね♪

投稿: MITSURU | 2010年6月12日 (土) 22時56分

サバ…でかっ…
うまそう…

投稿: でれすけ | 2010年6月13日 (日) 00時32分

こんばんは、いりあさんpaper
今日は暑かったですよね。sunボートでキャストしてたら、結構、喉が乾きませんでした?まあ、好きな釣りしてたら結構いろんなこと飛んでしまいますよね。今日は、いりあ船長でしたか?サバでも、それくらいサイズがあれば・・・・・私、今日購入したばかりのロッドで張り切りましたが、ち~ん、でした。sweat02それでは、お休みなさい。sleepy

投稿: jo | 2010年6月13日 (日) 00時45分

このサバでかくね!?

得意のサバ巻き寿司にしたら更にでかくなりそう・・・w

投稿: しろー | 2010年6月13日 (日) 01時41分

おおきなサバじゃないですか~
釣れてよかったですね~
サワラ君は今度ですね
「釣りロマン」観ましたよ~
でんじろう先生がんばってましたね~
釣りってやっぱり…むつかしそう
でもやっぱりたのしそ~!

投稿: 春旦 | 2010年6月13日 (日) 05時35分

おはよ~いりあちゃんo(^-^)o晴れの日が続いていますね!良い陽気だけど,昨日は流石に暑かったね… 立派なサバさんだね!館山の晴れの天気は,今日までなので頑張って農業します。明日からしばらく雨でござる…

投稿: ハチロベ- | 2010年6月13日 (日) 05時41分

はじめまして
サワラは残念でしたが、いい型のサバですねsnail
しかし、海にはちらほら白波が見えますが、荒れてなかったのですか?

URLは、私が先日素潜りで捕った獲物です。もしよろしければ覗いて見てくださいpaper

投稿: GO | 2010年6月13日 (日) 07時09分

サワラの刺身を食べてみたい・・・(^q^)
ラジオでめちゃくちゃ美味しいっていってました!

投稿: D | 2010年6月13日 (日) 21時45分

海は気持ち良さそうですね☆

海の上でサンドウィッチもピクニックみたいでいいですね〜♫

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年6月14日 (月) 00時37分

強風の中お疲れ様!!
そっかぁ。。。今日はサワラっちにはフラレちゃったんだねっ(涙)

でもでも、、メタボサバがフォローしてくれたじゃん☆

次こそはしっかりとサワラゲットしちゃいましょう。。

ってか次のときはもっとでっかい”青物スプリンター軍団”が海の中をカッ飛んでいるかもねっ!!!

投稿: JIN | 2010年6月15日 (火) 17時24分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。