本文へジャンプします。




« 告白 | トップページ | (-_-)zzz »

2010年6月23日 (水)

千葉県外房より

千葉県外房より

皆さん今晩は★

今日はとても梅雨らしいお天気でした。

これから、明日のロケに備えて休むところです(-_-)zzz

午前中は、横浜のベイサイドマリーナ内で、ヤマハさん主催の釣り媒体さんに向けてのボートレンタルクラブ シースタイルの説明会が行われ、

私は、普段楽しんでいるボートフィッシングの楽しさを集まって下さったプレスの皆さんにお話しさせていただきました。

遊漁船も、おかっぱりも、管釣りも、鮎釣りも、へら釣りも、フライフィッシングも、etc…全部それぞれに楽しいから大好き♪

そして同じようにボートフィッシングも大好きなので、皆さんにも経験していただく機会が増えれば良いなぁと思っています(=⌒ー⌒=)

それでは、明日は外房で頑張ります>°))))彡( ̄人 ̄)

皆さんおやすみなさい★
明日も良い1日をお過ごし下さい〜

| | コメント (14)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事

★マリンスポーツ」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様ですm(__)m

俺も船の免許取ろうか考え中です。
免許代、思ったより安いけど、釣り道具も欲しいしなぁ^ロ^;
どうしよ…。


いりあちゃん、明日は何釣りなんかな?
頑張ってね〜(^O^)/

ほな、オヤ☆彡

投稿: you28 | 2010年6月23日 (水) 22時21分

おばんです☆

ボートフィッシングの普及にひと役買ったわけですね。
手応えはありましたか?

俺も早くボート釣りしたいばぁい。

明日のロケ、晴れるといいね!

 Happy Fishing !!

おやすみ~Zzz

投稿: どん亀 | 2010年6月23日 (水) 22時23分

はい、

いりあ先生、

お疲れ様でした。


武運長久をお祈り致します。


おやすみなさい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年6月23日 (水) 23時02分

オ~!
イリア先生!!
新たな魅力を発揮してますね!
今や女性釣師代表の一人へと
成長した貫禄が!
釣り伝導師、
親善大使?は少し違うか?
明日も頑張りヤ~!

投稿: MITSURU | 2010年6月23日 (水) 23時14分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
説明する姿が堂に入っている感じでかっこいいですね♪
人生で数えるほどしか船に乗ったことがないですが、
いりあちゃんのお話を聞いていると、
ワクワクしてきます♪
う~~、あれもしたい!これもしたい!!

明日の外房も気を付けてがんばってください^^。

投稿: 座禅大使 | 2010年6月24日 (木) 00時15分

いりあちゃん、こんばんはです。

活動範囲が広がっていきますね!
色々な方面で活躍してくれる事は
大変うれしいですよ!

でも遠くへ行ってしまう様な気がして、
少し淋しい気もあります。

フレーッ!フレーッ!イリア‼

私も明日の仕事の為に寝ます。
おやすみであります。

投稿: らいだー | 2010年6月24日 (木) 01時19分

おつかれさまです
みなんさの前でお話しするのってむつかしいですよね
緊張しないコツを教えていただきたい…?
今日のロケ…がんばってください
梅雨の中…体調管理もわすれずにね~!

投稿: 春旦 | 2010年6月24日 (木) 03時30分

こんばんは(。・∀・。)ノシ

そして…

おやすみなさい←


明日も、頑張って下さい♪

たくさん釣れると良いですね!!

投稿: アプ(´▽`) | 2010年6月24日 (木) 03時40分

おはよ!

今日はいいお天気のようですね。
暑くなりそうなので十分にケアしてね。

楽しみにしてるから告知よろしく。

であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年6月24日 (木) 06時05分

おはようございます〜

今日は小出張の電車の中です♩
ちょっとリッチに特急なので快適です♪

ボートフィッシングはあまりやったことがないので興味ありです!
昔小学生の頃、ボートと言っても群馬の榛名湖で手漕ぎボートでバス釣りをしたくらいで。
手漕ぎで湖を端から端まで、おまけに念願で手に入れたベイトリールとロッドを深〜い湖底へ撃沈〜
というか気がついたら「あれ?あれ?ロッドがない〜〜〜!」
苦く淡い思い出であります

今は鮎にフライにと渓流三昧ですが
ボートもやってみたいですね〜♪

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年6月24日 (木) 08時47分

初コメです。

つりニュースいつも見てます。
このブログを発見してビックリしました。

これから見させていただきます。

投稿: 未熟者 | 2010年6月24日 (木) 21時55分

魚は何だろうが釣りはいいよね…

投稿: でれすけ | 2010年6月25日 (金) 01時10分

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ヒャッホ~!ヤッタネ!!
「何が?」って??

ひとつはヒ・ミ・ツ(o^-^o)

もひとつは。。。

さっきまでヤエン釣りしてたんだけど甲イカをゲット!
人生初のヤエン釣りで、エサ最後の一匹、
最後の一投で来ました ^0^

ヤエン釣り楽しいヨ~。

いりあさんと一緒に出来たらもっと楽しくてHappyだろなぁ♪

これもブログなどを通じて
いりあさんから貰ってる癒しのおかげ。

いりあさん、幸せありがとう(o^-^o)
これからもよろしくネ!

投稿: どん亀 | 2010年6月25日 (金) 02時04分

おはよ!

日本3-1でデンマークに勝ったね。soccer
眠眠打破飲んで応援したよ。
地元のラジオ局にもたくさん宣伝しておいたから
次のパラグアイ戦でも売り上げが伸びるかナ…。
( ´艸`)プププ

投稿: 北のさとっち | 2010年6月25日 (金) 06時07分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。