本文へジャンプします。




« 密かにマイブーム!♪ | トップページ | フレフレ〜(^O^)/ »

2010年6月 6日 (日)

癒しの時間( ´∀`)

癒しの時間( ´∀`)
癒しの時間( ´∀`)

皆さん今晩は★

良いお天気の今日はいかがお過ごしでしたでしょうか(^o^)

私は、渓流へフライフィッシングへ出掛けていました☆>°))))彡

今日は、イワナくんとニジマスさんが釣れました(^^)ノ

山の中で、
緑いっぱいの渓流は、とっても、と〜っても癒されます( ´∀`)

そこに居るだけで幸せ〜( ´∀`)

その上、久しぶりにイワナくんとニジマスさんに会えたのでご機嫌です◎

今日はゆっくりお風呂に浸かって、よく寝られそうです(-_-)zzz

皆さんも、ぐっすりおやすみなさい★ミ

| | コメント (19)

■フライフィッシング」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは~^o^
今日はフライですか?
海とは違う渓流スタイルもまた似合うなぁ。。。
イワナ・・・ニジマス・・・
いりあちゃんのブログ見てると
ホント色々ワクワクさせられちゃいます♪
お休みなさい。
明日からまた一週間がんばりましょう!!

投稿: 座禅大使 | 2010年6月 6日 (日) 21時51分

お疲れ様です。いろんな釣りにチャレンジするなんて『すごい!』の一言ですよ(^O^)同じ釣り人として、これからも応援していきます。頑張って下さいませ。

投稿: まさ | 2010年6月 6日 (日) 21時56分

綺麗なイリアさんの写真見てるだけで癒されました

ありがとうございます

ゆっくり休んでください
おやすみなさい(σω-)。о゚

投稿: toshi | 2010年6月 6日 (日) 22時28分

いりあさん、こんばんは。
うらやましいっすpaper
鳥のさえずり、川の水音・・・
都会から訪れると、ほんと、癒される
よね。疲れているときは絶品です。
最近めげてるので、
その内、癒やされに行こうsign01
お休みなさい。

投稿: jo | 2010年6月 6日 (日) 22時45分

どうも、イリアchan♪
気持ち良さそうだねo(^-^)o
景観もさることながら、
イリアchanがそこに居るだけで
何倍も魅力的になってる。
癒されました!
明日への活力になります!
有り難う、
これからも宜しくね♪

投稿: MITSURU | 2010年6月 6日 (日) 22時58分

良いですね!フライですか!今季は、余りフライに行けなかったので羨ましく思います。しかし、釣りは、何でも楽しいですね!!
いっぱい!楽しんで下さいね~!!(*^o^*)

投稿: Gazelle | 2010年6月 6日 (日) 23時37分

渓流で美味しい空気を
たくさん吸ってリフレッシュですね!

私は山に入って沢の匂いがしてくると
すごくリラックスします^0^

「ホエ~」ってなります。

最近は山に入っても、
もっぱらタケノコ採りをしてます。
今の旬は破竹(ハチク)。
もうすぐ妄想、もとい、
孟宗(モウソウ)竹が生えてきます^0^
茹でたては食欲そそるイイ匂いがして美味しいヨ。

ではでは、おやすみなさいZzz。。。

投稿: どん亀 | 2010年6月 7日 (月) 00時54分

いりあちゃん、こんばんはです。

今日は暑かったよね!

渓流はどちらへ足を運ばれたのでしょうか?

山はイイよね。私は山の自然が大好きなんですよ!

最近は連休の休みが無くて、山に行けてませんよ。
ゆっくりと山の中で、時を過ごしたいよ〜!

イワナ君とニジマス君は、食されましたか?

ゆっくりとオヤスミ下さいな。

投稿: らいだー | 2010年6月 7日 (月) 01時02分

おはようございます
渓流のフライフィッシング…いいですね~
見ていても気持ちがいいです
イワナさんとニジマスさんが釣れたとか…
空気もおいしそうです
私たちも癒しをいただいて、今週もがんばりますね~
いりあちゃんも今週もがんばってください


投稿: 春旦 | 2010年6月 7日 (月) 03時26分

空気うまそう…

自然はイイ。

投稿: でれすけ | 2010年6月 7日 (月) 04時52分

おはよ! おつかれサマ。

フライですか、すごいですね。

σ(^-^)も午前中、山に入ってました。
途中フライの人達に出会ったので
崖の上から見させてもらいましたが、
…難しいです。気が抜けないです。
フライ作りはちょっと興味あるんですがネ。

20センチ以下はリリースして、夏のBBQ
用に3匹だけお持ち帰りしました。

いりあちゃんはどうされましたか?

投稿: 北のさとっち | 2010年6月 7日 (月) 06時06分

「緑がいっぱいの渓流ですが、
いりあさんが訪れ大量の[いりあイオン]を放出した事により、日本で一番美しい渓流になった事が確認されました。」


以上、妄想ニュースをお伝え致しました。


さあ、今週も、

ファイト!

でございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年6月 7日 (月) 11時32分

こんにゃにゃちわ(o^∀^o)
 
昨日ももちろん、カヌーの練習でした〜o(^▽^)o
今月末の国体九州予選は頑張るぞ〜………………………、と、思ってたんですが…(-.-;)
残念ながら口蹄疫の影響で来月末に延期となってしまいました(ノ_-;)

投稿: ZEUS | 2010年6月 7日 (月) 15時32分

いりあさんお疲れさま〜♫

わ〜い!渓流だ!!
私も先週の土曜日は渓流に行ってました♪

支流でいわなを釣ったあと夕暮れ間近に本流に戻りライズしていたヤマメを狙って上手くヒット!思いのほか良いサイズ‼
これで気持ちよく帰れるぞ〜と。

ここまでは良かったのですがゆっくり流れから上がろうと2歩3歩と後ずさりしたところで小さな苔石でつるりと!思いっきり川に浸かってしまいました!!
携帯も水没、フォーセップとホイッスル、ラインクリーナーも紛失。。行きには林道でバンパーもこすっていたのでちょっぴりついてない一日でした!

携帯不調でブログも見られなかったけど今日携帯は乾いたら復活したし!バンパーも自分で塗ってみたら意外と目立たなく塗れたし!ブログも渓流だし!!またリベンジするぞ〜‼

いりあさんも渓流で癒されましたようで♫
渓流はいるだけで気分転換になりますよね〜

そういえば先週はアユ釣りの下見に来ているおじいさんたちがいたのでアユ釣りについて教えてもらったりのんびり川を眺めながら世間話をしてるととっても幸せな気持ちになりました〜

いよいよアユの季節ですね〜
アユにスイカに夏がきますね〜

ウェーダー姿とっても似合ってますね!
夏はけっこうむれるから水はけの良いシューズとズボンで清流に入ってしまってもとっても気持ちいいですよ!
何だか童心にもかえれますし♪

でもいりあさんのハットと渓流姿ほんとかわいいですね〜♫

自分も白い帽子買おっかな〜♪
夏は白もいいですね!

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年6月 7日 (月) 20時30分

お疲れですm(__)m

渓流釣りも楽しそうですね〜!
てか、帽子似合ってるね
ヾ(=^▽^=)ノ

釣り行って来たけど…
撃沈(;-_-
フグばっかり…(;-_-
下手すぎる。

いりあちゃんに質問ですが…。
やっぱ、釣りの勉強とかはするんですか?
家で釣りのDVDとか本とか見たりするんですか?
釣りロマンのときはインストラクターさんなどいるし教われますもんね(^.^)b
上手くなるのにどのようなことしてます?
釣り…上手くなりたい!


このままだと…
俺はフグ釣り名人や…。
はぁ( ̄〜 ̄;)
悩む………。

投稿: you27 | 2010年6月 8日 (火) 01時10分

前の話題ですがうなぎのオンパレード!
すごい!どれもちゃんとしたうなぎ屋さんだからまたすごい!!

ブログにインドカレーの項目があったので耳寄り情報〜!!(たいした情報じゃないけど☆知ってるかな?)

スーパーのカレールー売場で売っているS&b食品のインドチキンカレーの素セットがオススメです♬

私もインドカレーが好きでこのルーを使って自宅でオリジナルインドカレーを楽しんでます♪
簡単に家でインドカレーが作れるし無添加のルーだしオススメです!!
けっこう本格的なスパイスセットですよ〜中身からすると値段もお手頃だと思います♪

シーフードインドカレーにしてみたり、あさりや貝類は合います!
ただ前にいわしや鯖も入れてみたら少し匂いが合わなかったかも。。

ぜひお時間ある時にでもお試しください♪

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年6月 8日 (火) 10時02分

今晩は、イリアchan♪
今、『開運!なんでも鑑定団』
観ていますけど、“ 髪 ”!長いね!
腰の辺りまでありそうだけど?
Straightの黒髪が美しい(^ー^)
永浜いりあ さん、好感度UP!

投稿: MITSURU | 2010年6月 8日 (火) 21時08分

いりあさん

自分は忙しい毎日です。
久しぶりにブログ拝見しましたよ。
明日も頑張りましょう。おやすみなさい。

投稿: S.Kashiwada | 2010年6月 9日 (水) 00時43分

なんでイワナは『くん』でニジマスは『さん』なの?w

投稿: しろー | 2010年6月 9日 (水) 11時02分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。