本文へジャンプします。




« 海からの贈り物(^^)v | トップページ | キス釣りに夢中! »

2010年6月14日 (月)

皆さんも甘いものが好き( ´ー`)

皆さんも甘いものが好き(<br />
 ´ー`)
皆さんも甘いものが好き(<br />
 ´ー`)

今晩は★

梅雨の始まりですかね〜、

しょんぼりしていないで 、皆さんもイリアも大好きな甘いものを食べてニコニコしましょo(^・^)o

今日のお写真は、釣りの後に茅ヶ崎の「富士美」さんでいただいた、

ぜんざい(冷)です(=⌒ー⌒=)

(温)は、"栗"とかいていました、だからアイスクリームの代わりに栗が乗っているのでしょうね。

そちらも美味ししょ〜( ´∀`)

ちなみに(冷)、めちゃくちゃ美味しかったです(≧∀≦)また食べたい♪

何か見た目が、ぜんざいらしからぬ盛り付けで、嬉しい驚き満点でした
☆☆☆

以前ブログのずんだ餅の投稿にいただいたメッセージを読んで、

甘いものが好きな方も多いんだなぁ〜と思いました。

皆さんも好きなんですね◎

さて明日は、キス釣り午前船へ取材に行ってきます(^^)/~~~

また新しい企画が始まりますので、お楽しみにしていて下さいね>°))))彡

それでは皆さんおやすみなさい(-_-)zzz★

| | コメント (25)

3時のおやつ」カテゴリの記事


コメント

暑くなると日石寺の”白玉ぜんざい”が
食べたくなります。 (^ー^)

投稿: 北のさとっち | 2010年6月14日 (月) 19時50分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
甘いもの好きですよ~♪
お酒も飲めるけどw。
アイスクリームぜんざい美味しそう♪
箸で食べるのかと思いましたw
明日はキス釣りですか?うらやましぃ~
いい釣果報告楽しみにしてます^^
新しい企画って何だろ。ワクワク♪

投稿: 座禅大使 | 2010年6月14日 (月) 20時02分

はいはい…もう甘いもの大好きです
血糖値も低いので気にせず食べますよ~
ケーキ類もOKです
梅雨でジメジメしたときにもいいかもね~
ぜんざいもおいしそうです
ボリュームもありそうですネ~
明日はキス釣り…?
気をつけて行ってらっしゃ~い!

投稿: 春旦 | 2010年6月14日 (月) 20時23分

甘いの大好きダョsign04(o^∀^o)
おすすめは寒い日に1日でハーゲンダッツのファミリーパック食べきる事!

投稿: けんちゃん | 2010年6月14日 (月) 20時31分

好きですよhappy01自分は男でお酒も飲みますけど、cakeもぜんざいも大好きhappy02
ぜんざいにお茶なんて…サイコーsmile

投稿: ALF | 2010年6月14日 (月) 20時41分

キスのハーフですかsmile

茅ヶ崎あたりやと
10ぐらいだょ水深smile
土日は大島行ってきましたよ
機会があればイリアちゃん行きまひょsmile

投稿: 船長 | 2010年6月14日 (月) 21時08分

あ!冷やしぜんざい!!
花柄模様(梅)に見えるネ。

美味しそ~。

風呂あがりなので余計に食べたいヨ!!

梅雨は、しろしかばぁい。

ボート釣りは延期になったけど、
いりあさんのブログ観て、
ニコニコになれたヨ ^0^

四季折々楽しもうネ!

今日は家に甘いもんないみたいやから
日本茶入れて「ホエ~」って脱力しよっと。

新しい企画ってなんだろ?楽しみ^0^

明日も釣り楽しんでネ!

おやすみZzz。。。

投稿: どん亀 | 2010年6月14日 (月) 21時24分

今は、塩大福が食べたいですねぇf^_^;

キス釣りがんばってくらはい!

大漁祈願パンパンm(__)m

投稿: 釣師K | 2010年6月14日 (月) 21時26分

お疲れ様です。関東も梅雨入りしていまいましたね~…これから1ヶ月くらいは雨や曇り空が多いのかな~。甘い物と言えば実家で取れた天草を作っての,ところてん!お勧めっすよ!

投稿: ハチロベ- | 2010年6月14日 (月) 21時43分

ぜんざいは地方によってその容姿(?)が違う様に思います。

博多に男の兄弟が作る[川端ぜんざい]という店がありました。


メニューはぜんざいのみで、とにかく甘くてうどんの丼の様な器で出され、付け合わせは[たくあん]とワイルドな店でした。


それでも、固定客が多く繁盛していましたが、後継者がいなくてやむ無く閉店となりました。


実は、おぢさんも半年に一度は通っていた隠れファンだったのです。

明日も気を付けて、行ってらっしゃい。

おやすみなさい。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年6月14日 (月) 21時54分

美味しそうcatface
自分は男でお酒も飲むけど、甘い物は大好きhappy02
ぜんざいにお茶。う~ん。たまらんhappy01

投稿: | 2010年6月14日 (月) 22時07分

甘いもの大好きで〜す(*^□^*)
ってか、大学時代はケーキ屋でバイトしてました(o^∀^o)
でも今はあんまり食べれないっす(>_<)
一応アスリートですから…(-.-;)
おかげで体脂肪率8%p(*^-^*)q

投稿: ZEUS | 2010年6月14日 (月) 22時32分

甘いもの好きですよ。
暑くなるのでアイスがおいしい季節ですねえ。

でもお酒ももっと好きです。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2010年6月14日 (月) 22時47分

こんばんは、いりあさんpaper
うっわっ!美味しそう!!
甘いん、大好きですよ。サテンで、パフェ食べたい口です。恥ずかしいけど・・・。
ロッテのイチゴ大福を思い出したよ。
うわ~困ったcrying

投稿: jo | 2010年6月14日 (月) 22時59分

白玉ぜんざい(*´∀`*)
大好物です!!
甘いものも大好き!
なぜか、食べまくっても太らない体質なので…(すいません、嫌味ではありませんので。)m(__)m

キス釣り取材頑張って下さいね〜!

…新しい企画??
楽しみに待ってます(^O^)

投稿: you27 | 2010年6月14日 (月) 23時01分

今晩は、イリアchan。
大好き(?)な甘い物、食べて、
元気になって
梅雨を明るく乗り切ろう!
皆さん、甘い物も好きでしょうが、
一番好きなのは、
勿論!〇〇〇ちゃん♪
永浜さんですよね!!
明日のお仕事が、
新たな企画かな、頑張ってください♪
アッ!
今日の画像は何となく、
アスリート風に見える!
『イリア選手』だ!(^∀^)ノ

投稿: MITSURU | 2010年6月14日 (月) 23時05分

そのぜんざい…
うまそぅ…

投稿: でれすけ | 2010年6月14日 (月) 23時16分

いりあちゃん、こんばんはです。

今日はぜんざいですね!

昨日のサバに引き続き、美味しそうです
なぁ~。

自分も甘いもの好きですよ。クリーム系から
あんこ系なんでもOKって感じですね。

ただ若い時に比べると、好きレベルは
変わりませんが、量は減りましたね。
歳のせいですかねぇ・・・。(笑)

雨ですのぉ~。憂鬱ですなぁ~。
うっとうしいですねぇ~。
甘いの食って、乗り切りますか!

投稿: らいだー | 2010年6月15日 (火) 00時38分

ワールドカップ日本1勝!やった!!

ぜんざいと眠眠でカンパ〜イ!って感じ♫
キス釣り気をつけて行ってらっしゃいませ♪

おやすみなさい〜☆

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年6月15日 (火) 01時22分

おはようございます♪
イリアchan。
甘いものが好きなんですね。の、
ご質問?(笑)のお答えは…、
以前のずんだ餅の投稿への、
メッセージを見ていただくのが、
1番かと思い至りましたので…。(汗)
スイマセン(笑)(^^)
ほんの冗談ですよ。
どうか、
ご機嫌を損なわないでくださいませ
m(_ _)m。お願いします!
好きかどうかは、もう何度も…。
本日のお仕事もしっかりと、
頑張ってきてください(^з^)Chu!

投稿: MITSURU | 2010年6月15日 (火) 09時13分

甘い物、大好きです!
大阪モンシュシュの堂島ロールなら一人で一本は食べれます!
梅雨で雨が多く暗くなりがちですが、いりあちゃんの笑顔でみんなを元気にして下さい〜

投稿: 和歌山ラーメン | 2010年6月15日 (火) 12時27分

今日はムシムシしてますねっ(=.=)まぁ~梅雨だからねぇ~~

うんうん。。甘いものたべて笑顔笑顔(^.^)
特にいりあちゃんは美味しいもん食べてるときの
顔はムチャンコ幸せそうだもんね(爆)

雨でも忙しいそうだけど、パワーいっぱいお仕事ガンバ!!だよ☆

投稿: JIN | 2010年6月15日 (火) 16時55分

大好きであるが最近抑えるようにしとる

投稿: | 2010年6月15日 (火) 19時44分

いりあちゃんshineこんばんわhappy01
久しぶりです!
確かに梅雨でジメジメ…
山陰ではイカが釣れずテンション下がり気味ですが、甘いもの食べてニコニコっ、いいかもしれませんね〜
良アドバイスありがとうwink
いりあちゃん ファイティーン!

投稿: アオリっこ | 2010年6月15日 (火) 20時44分

いりあちゃん、お久です(^^)v いやな梅雨に入りましたねぇ。でも梅雨時期は釣果が出る時期なんでヨシ!ですかね(^^)v 疲れた時は眠眠打破!じゃないや(笑)甘いものが無性に食べたくなりますよ。ずんだ餅は美味しいよねwink

投稿: 釣り侍 | 2010年6月16日 (水) 06時15分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。