本文へジャンプします。




« 皆さんも甘いものが好き( ´ー`) | トップページ | みんな釣り族〜in すえじ丸 »

2010年6月16日 (水)

キス釣りに夢中!

キス釣りに夢中!
キス釣りに夢中!

皆さん今晩は★

川崎「つり幸」さんより、キス釣りへ行ってきました>°))))彡

今シーズンは、何度もキス釣りを楽しんでいるのですが、

益々キス釣りに夢中になっちゃっています♪♪

今回は、新しく始まるニフティさんの企画の取材で、7月中旬頃〜新企画がアップされますのでまたお知らせさせて下さいね('-^*)

そして帰りにいただいた、親子丼プレミアム(*⌒▽⌒*)

何がプレミアムなんだぁ〜と気になったので、注文してみました☆

親子丼美味しいですねぇ、

一年振りか…二年振りくらいに食べたのでした(・∀・)

イリア料理長、今度作ってみましょうかね!

それでは皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

明日は、スルメイカ釣りへ出掛けてきます(^^)/~~~

梅雨の貴重な晴れ間かなぁ

| | コメント (22)

■船釣り」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは~^o^
キス釣りうらやましいです~。
今の目標はキスを釣って、その場で天ぷらにすることです♪
思ったより自分が魚をさばけることが分かったのでw
何事も経験ですね。
キス釣りの結果は来月中旬までのお楽しみ、ってことかな?
親子丼プレミアム・・・一体何がプレミアムだったんだろう。。。??
明日晴れるといいですね。
晴れますように(^人^)

投稿: 座禅大使 | 2010年6月16日 (水) 21時37分

つり幸さんから出たのなら行けば良かった…。


今日は南風が強かったので、休船だとばかり思ってました……。


でも、明日は久しぶりに金田湾にボート釣りに行き、今年のキス束釣り一番乗りを目指して頑張ってきまぁ〜すsign03(出来ればマゴチ様のオマケつきで…)


今日は、映画2本観て来ました。

カンニング竹山主演の「ねこタクシー」、なんともホンワカした良い映画でしたよsign03

オススメですsign03

投稿: サガブー | 2010年6月16日 (水) 21時43分

キス釣りもうまくいきましたね
親子丼…大好きです
カツ丼もよく食べますよ
卵がトロトロだと最高ですよね~
次はスルメイカ釣りですね
つぎの更新を待っていますヨ~!

投稿: 春旦 | 2010年6月16日 (水) 21時44分

こんばんは!

うち、アットニフティなので楽しみにしてます。違うか?
明日sunそうなのでσ(^-^)も山に入ってみますね。
であ(^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年6月16日 (水) 22時11分

イリア師匠、今晩は☆
夢中になれる事柄に、
巡り逢えた事は、
人生において、
とても重要で、幸運です。
君は人生に味方されている!
ところで、イリア料理長、
頂いた、プレミアム親子丼、
何がPREMIUMだったんやろか?
そのうちブログ上で教えてね♪
出来たら御馳走してね。
勿論、
新しい企画も楽しみ(@_@)
HONA、MATA
おやすみなさい(-_-)zzz

投稿: MITSURU | 2010年6月16日 (水) 22時22分

こんばんわ。
良い型のキスですね。自分の所は砂丘に面した所なので投げ釣りがほとんどです。
ロケット天秤を海めがけてブン投げるとスカッとしますよー。
是非投げつりもチャレンジしてみてください。最近梅雨でジメジメですがお体きをつけてくださいね。ではおやすみなさーい。

投稿: 加世田 | 2010年6月16日 (水) 22時34分

おばんです☆

キス釣りいいですね!
早くボート釣りをしてみたいヨ。

でも、サーフでちかっぱ(思いっきり、めいっぱい)
ブン投げるもの気持ちイイよ。

いりあ料理長の親子丼、
楽しみにしとこっと ^0^

それぞまさに、プレミアムぅ~♪

投稿: どん亀 | 2010年6月16日 (水) 22時45分

これまた立派な鱚さんをゲットされましたね、
やはり天婦羅が一番かな。


プレミアム尽くしであれば明日の釣果も期待出来ますね。

おやすみなさい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年6月16日 (水) 22時59分

梅雨入りしましたが、好天気になりキスも好調良かったですね!
釣りにお食事に。。いりあさんのblog観ながら羨ましくも思いつつ和ませてもらってます。happy01

明日も天気良さげだし、スルメも楽しみですね♪

投稿: 疾風 | 2010年6月16日 (水) 23時08分

こんばんは、いりあさんpaper
いいサイズのキスですねぇ。キスは
食べても美味しいし、私もスキです。
おっきいキスのてんぷら・・・good
最高ですね。
親子丼、何がプレミアムだったのか気に
なります。親子丼がスキ(とろっとした
タマゴが・・・)でよく食べるんで。
それでは明日もお気をつけて。scissors

投稿: jo | 2010年6月16日 (水) 23時50分

いりあちゃん、こんばんはーです。

今日蒸しましたねぇ。

明日は天気良さそうですよ。
スルメさんガンガン上げちゃって下さいな!

プレミアム親子丼ですか?
自分から見ると、今までいりあちゃんが、
食べた物全てプレミアムだと思いますよ。


投稿: らいだー | 2010年6月17日 (木) 01時06分

なかなかメタボなキスで美味しそうですね~~
引き味も、ブルブルと小気味良い振動だったんでしょうね♪

あーいいな~ シロギスの船釣り。

自分も明日は休みなんで釣りに出かける予定ですが、木曜日…つり幸さんはもとより、神奈川の船はお休み。。。

陸っぱりで頑張ってきます(笑)

投稿: トグサ | 2010年6月17日 (木) 01時09分

こんばんはデス☆

キス釣りイイですね!
今日は東京湾は風が強かったので、
若干釣り辛かったのではないでしょうか?
キスの天ぷら食べたくなってきました(^_^;)

投稿: とらや | 2010年6月17日 (木) 03時15分

おはです(^O^)/

どうでも良い話ですが…
今日、誕生日迎えましたので名前を
you27からyou28にしました(^^)v

…はい。そんな話はどうでもよくて(-ロ-;)
めっちゃ美味そうな親子丼…。プレミアム?美味そう…。お腹すいた(^o^;

キスはやっぱ天ぷらにするんですか?
刺身も甘くて美味しい〜!
スルメイカ釣りo(^-^)o
頑張ってねん(^O^)/
スルメイカも調理するんならアニサキス気を付けてね!刺身にするならちゃんとアニサキスとってから食べないとね(^.^)b
イリア料理長なら大丈夫だね(^O^)

投稿: you28 | 2010年6月17日 (木) 05時05分

いいサイズのキス釣れてますねぇ(^O^)

釣りたくなるのぉfish

かなり気温上がるみたいやけど、がんばってくらはい

大漁祈願パンパンm(__)m

投稿: 釣師K | 2010年6月17日 (木) 05時35分

キスは天ぷら…?

プレミアムな親子丼…うまそぅ…

投稿: でれすけ | 2010年6月17日 (木) 06時07分

良い、釣りしていますね!

それ以上に、釣りしている時の、顔良いですね。

本当に、楽しそうで満面に楽しさが出ていますね。

投稿: gazelle | 2010年6月17日 (木) 09時39分

キスの大きさも良いっすね。
親子丼プレミアムdelicious美味しそうlovely
いりあ船長。サイコーの1日だったのでは?

投稿: ALF | 2010年6月17日 (木) 14時02分

いつも、いりあちゃん可愛いですね〜
本当に釣りを心から楽しんでますね!
いりあちゃんと一緒に釣りができる人がうらやましいです。
周りの人もHappyDayですね!
もうすぐ誕生日ですね〜〜

投稿: 和歌山ラーメン | 2010年6月17日 (木) 14時42分

いりあさんお疲れさま〜♪

親子丼美味そう〜
私は親子丼よく食べます!
案外安くてボリュームあるから!
そういえば家では作ったことないので私も今度作ってみよう♩

今日は人生二度めのアユ釣り!
とうとう釣りました!!
半日で8匹釣れたよ♫
近くにいたおじいさんに教わったのがよかったみたい♩
さっそく塩焼きにして食べました〜
アユ釣りハマりそうです!

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年6月17日 (木) 23時04分

お疲れ様です。
イリア師匠OH
スルメ烏賊は、
ゲットん出来たかな。
それにしても
今日は暑かったね~~( ̄▽ ̄;)
Nerimaは最高気温32.5°↑
体調、崩さないでね。

投稿: MITSURU | 2010年6月17日 (木) 23時19分

大きいシロギスですね、竿担いでの写真もかっこいいです。写真見ていたら、釣りに行きたくなりました。これからシーズン、楽しみです。

投稿: はぜ | 2010年6月18日 (金) 06時26分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。