本文へジャンプします。




« お返事&メッセージです | トップページ | ずんだ餅… »

2010年6月10日 (木)

船酔い対策のお返事は・・・

今晩は。

先ず最初に申し訳有りませんが・・・こちら質問コーナーではありませんので・・・イベント等でお会いした際や釣り場でお会いした際にご質問があればお願い致します。bearing

お応えしたいのは山々なのですが、この場で全てにお答えするのは難しい事と、個人的なお返事になってしまう場合がありますので、ご了承いただければ幸いですbearing

最後に、前回お返事の投稿にいただきましたご質問で船酔い対策について。

以前にもこの話題が持ち上がりまして、大変盛り上がった話題でしたsign01wave

ですから、そちらを見ていただくのが一番かなと思い至りましたflair

見方ですが・・・ブログのカテゴリーの欄に‘お返事です。‘というカテゴリーがあります。そちらに船酔い対策のお返事がありまして、ブログを御覧の皆さんからのメッセージも30ほどついておりますhappy01そちらには、皆さんからの船酔い対策の情報もたくさんありますwink

是非、カテゴリーから‘お返事です。‘をクリックしていただき、船酔い対策のお返事を参考にしてみてくださいconfident

それではsweat02何処かでお会いする際まで、ご質問ためておいてくださいね

nightおやすみなさい

| | コメント (14)

お返事です。」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんはです。

本日は、久々にフライ巻きました。

管釣り用のマラブーですけどね。

いつ使えるかなぁ•••?
なかなか行けないんだよね•••。

投稿: らいだー | 2010年6月11日 (金) 01時10分

お疲れ様です。いりあさん。
色々とありますが、
悲観的にはならず、
明るく楽しい、いりあさんでいてください。
皆さんも、
そう願い、望んでいるはずですよ。
真面目な良いお嬢さん?は失礼かな?
素敵で魅力的な女性です!
『 永浜 いりあ 』さん♪
益々、惹かれしまいます。
これからも、頑張ってください。
応援しています。


失礼致しました。

投稿: MITSURU | 2010年6月11日 (金) 01時19分

ごめんなさい
イリアさんのおっしゃる通りです
大切なコメント欄を汚してしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
反省しています

失礼しました

投稿: toshi | 2010年6月11日 (金) 01時43分

いりあさんお疲れさまです!

ブログは毎日のように更新するだけでも大変だと思います。
釣りのお仕事は朝早いことも多いでしょうからなおさら。。

みんなの質問に応えたらとても大変ですよね。
ブログも疲れた時は無理せず休んでくださいね!!
ここはいりあさんからみんなへのサービスコーナーだと思いますから。

私は次の休みにはアユの友釣りに初挑戦しようと思ってます♪
少しずつ道具を揃えてます!

まずは上手そうな人がいたら邪魔しない程度に近づいてそっと観察させていただこうかと☆
楽しみです!!

おやすみなさい〜☆

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年6月11日 (金) 02時50分

おはようございます
そうですそうです…
お会いして一度お話してみたい、お話を聞いてみたい…!
博多でもお待ちいたしております
これから少しづつ梅雨らしくなってくるようです
すこし釣業も大変になるかと思いますが、がんばってくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年6月11日 (金) 03時39分

これからもがんばりましょう…

おー。

投稿: でれすけ | 2010年6月11日 (金) 04時33分

初めから質問がウザイなら答えなければいい、それだけじゃないですか?
イベントで質問なんかしたら周りの迷惑だし。

投稿: 山 | 2010年6月11日 (金) 05時22分

大変申し訳ありませんでした。改めてblogを読み直し、『船酔い対策』を頭に入れて釣りに行きたいと思います。

投稿: まさえもん | 2010年6月11日 (金) 05時38分

おはよ!


質問コーナーをやっちゃうと、どうしても
出てきちゃうよね 「過去ログをチェック」。
普通だったらコメでバッシングされちゃうけど
ここのみんなは優しいね、癒されてるから。

いりあちゃんが誘導するのは正解ですよ。

それに全部の質問に答えられる訳でもないし、
誰が悪いのでもない、しかたないよ。
こんなに頻繁に更新してくれるトコは無いんだし、
これからもこの調子でお願いしマス。m(_ _)m

ところで先日の「眠眠CUP」、土曜日だった
から鑑定団の収録で参加出来なかったんでしょ?
いりあちゃんが二人いたらって思っちゃいマス。

であ (^ー^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年6月11日 (金) 05時59分

そうそう、以前にもありましたネ。
それだけ船酔いに悩む方が多いんですね。。。

「船酔い対策」の件にさかのぼってみると
「Happy Fshing Days!」発売の頃だったんですね。

私、よっぽど「Happy Fshing Days!」を
購入できたことが嬉しかったんでしょうね。
船酔い対策と全く関係ないコメントをしてますもん (^-^;

しかし、いりあさんはホント律儀な方ですね!
質問を無視せず、ちゃんと対応してある。

私はそんないりあさんがとっても素敵に思えるのです ^0^

でも気を遣いすぎて気疲れしないようにネ。

応援しています!!

投稿: どん亀 | 2010年6月11日 (金) 10時52分

おはようございます!


昨日の長々したコメントすいませんでした。
m(__)m

もうすぐ梅雨入りですね!
今日は暑い…。

投稿: you27 | 2010年6月11日 (金) 10時59分

いりあちゃん、こんにちは~^o^
船酔いのお話は以前の記事にもありましたし、
エッセイ本でも触れられていますもんね^^
またイベントの時とかにいろんな釣りのお話が出来るのを楽しみにしてます~^-^
お宝とか、ラグビーとか、切手とかw
のお話もたくさん聞いてみたいです~^^

投稿: 座禅大使 | 2010年6月11日 (金) 13時32分

正解です。

一人の質問に答えてしまうと、自分の質問にも答えて欲しいと期待してしまうのがファン心理なので、ここできっちりとした事は良い事と思います。

ただ、確かにイベントの時に質問するのも、しづらいと思います。

質問風なコメントを書かれても全てスルーして下さい。
自分もよく質問風のコメントを書いてしまうので…。

投稿: サガブー | 2010年6月11日 (金) 17時49分

おぢさんが幼き頃に目にした標語を脚色して、

「好きな貴女に質問したいけれど、
質問すれば貴女が困ってしまう。」

いりあさん、

ファイト!

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年6月12日 (土) 13時19分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。