本文へジャンプします。




« いらっしゃいませ(^o^) | トップページ | ホテルより »

2010年6月29日 (火)

「PWC LICENSE 」今日発売!

「PWC LICENSE<br />
 」今日発売!

発売致しました(*⌒▽⌒*)/

☆☆「PWC LICENSE」は、水上オートバイ免許ガイド2010-2011☆☆

表紙や中にもあちらこちらと登場させていただいているのですが、

実際に私がライセンスをとる際に撮影隊が同行し、撮影が進みました〜

(o^_^o)実録でございます。

水上オートバイにご興味が有る方は、これを見ればバッチリ!免許取得のお勉強になる内容になっております☆

免許取得の全てが掲載されております(^-^)/~~

まずはどんな内容か?本屋さんでチェックしてみて下さいね(^_-)

イリアの元気なお顔も満載です♪♪

版元は、私のエッセイ本「Happy Fishing Days!」やカヌー本「CANOE WORLD」でもお世話になりました、"舵社"さんになります☆

楽しいガイド本が出来上がりましたのでご好評いただければ最高です(´ー`)

それでは…

明日から「釣りロマンを求めて」ロケへ行って参ります。

皆さんまた、楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

| | コメント (19)

★マリンスポーツ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

おつかれさま。

水上オートバイにはイマイチ興味はありませんが、
水上オートバイにまたがってるお嬢にはすごく
興味がありますので買わせていただきます。

11時過ぎにパラグアイ戦が始まるので、もう寝ます。
明日のロケ頑張って下さい。
そしてゆっくり休養も取って下さいね。

おやすみなさい。confident

投稿: 北のさとっち | 2010年6月29日 (火) 18時47分

お疲れさまです〜

こちらは今すごい雨と雷です⁂

梅雨の日々ですが気をつけて行ってらしてください☆

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年6月29日 (火) 19時08分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
わっ、また新しい雑誌ですね♪
活躍の場をどんどん広げてる感じですね~^^
水上オートバイかぁ、、気持ちよさそうだなぁ。。。
ロケ明日から、ってことは何日か続くのかな?
どっちだろ、南の方かな。
やっと待ち望んでいた
眠眠打破と本編のダブルが見られるわけですね♪♪
気を付けて。いってらっしゃい!!

投稿: 座禅大使 | 2010年6月29日 (火) 19時13分

良いですなhappy01
水上オートバイは小さい時に叔父の友人の後ろに乗った記憶が…ただ、恐怖がshock
今なら乗れるかもcatface

投稿: ALF | 2010年6月29日 (火) 19時33分

これですか!
表紙の写真カッケーー!
良く見えないけど、
スゴク楽しそうな、
無邪気な笑顔してるみたい!
お仕事で愉しめるのは、
素晴らしいネ♪
MOOKダヨネ。がちゃぴん?(笑)
舵社サンThank you
感謝御礼です。

投稿: MITSURU | 2010年6月29日 (火) 19時40分

おばんです☆

水上バイク免許も船舶免許とセットだと
割安で取得できるようですね!

いりあさんの元気なお顔を見たいが為に
本屋へ行ってみるべ ^0^

明日からの釣りロマンのロケなんですね、
気をつけて行ってらっしゃい!
私も明日、念願のボート釣りに行けそうですヨ。
お互いenjoy fishing!!

ロケってことは、ブログしばらく更新されないの??

ヤダヤダァ~さみしいよぉ~。

駄々こねてみた ^0^


投稿: どん亀 | 2010年6月29日 (火) 20時25分

お疲れ様ですnote


ちょっと興味あるので

覗いてみようと思います(´▽`)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年6月29日 (火) 21時05分

とりあえず書店で拝見しますね。


行ってらっしゃい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年6月29日 (火) 21時27分

こないだロケしたやつのだね(^_^)
いりあちゃんの弾ける笑顔がいっぱいなんだね(^○^)探しに行かないとね♪

おっ、ロケ行くんだね。気を付けていってらっしゃい(^.^)

投稿: JIN | 2010年6月29日 (火) 21時31分

「PWC LICENSE」…探してみますネ~
水上バイク…乗って見たいけど~
「釣りロマンを求めて」のロケですね…
これがまた楽しみです…
放送日が決まったらまた教えてくださいね~

投稿: 春旦 | 2010年6月29日 (火) 21時57分

こんばんは。
本屋さんに行くのが楽しみです。
ロケたのしんでねー。

投稿: 加世田 | 2010年6月29日 (火) 22時51分

こんばんは〜。小・中学校の同級生です(本当に)
覚えていないと思いますがf^_^;
イリヤがTVで活躍してるのを何時も観させてもらって自分も頑張らないと!と思って、毎日を過ごしています。忙しいとは思うけど、体調には気をつけて、頑張ってもらいたいです。

自分は地元で堤防釣りをしてます。今年はマダコに初挑戦したいと思います。

アドバイスなどあれば教えて頂ければ嬉しいです。

投稿: ソガ | 2010年6月29日 (火) 23時09分

いりあさん

お元気ですか。
久しぶりの投稿ですね。
最近、多忙で数日纏めてのブログチェックとなってます。ちょうど日本対パラグアイの試合見ながら、メール打ってます。暑いので、体調管理気をつけて下さいね。
そうそう遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます。ではまた・・・おやすみなさい。

投稿: S.Kashiwada | 2010年6月30日 (水) 00時11分

いりあちゃん、こんばんはです。

改めて言わせて下さい。
いや〜可愛いですなぁいりあちゃん。

水上バイクにも興味深々ですが、
身体一つで時間も先立つ物にも制約がある
身の為、我慢しますは。

ただ本はチェック入れますよ!

投稿: らいだー | 2010年6月30日 (水) 00時26分

ん~残念!

やはり南米はボディーアタックがキツイ。
でも立派な試合をしてくれました、感動。

投稿: 北のさとっち | 2010年6月30日 (水) 01時47分

おもしろ怖そう…

投稿: でれすけ | 2010年6月30日 (水) 02時56分

おはよさん\(^O^)/

水上オートバイ、楽しそう!これも本屋でCHECKしてみますね〜(^^)v

今日も暑い(οдО;)

投稿: you28 | 2010年6月30日 (水) 10時01分

お疲れチャンpaper

今日からロケかぁ、何処に行くか分からないケド、梅雨の影響がかなり出てるカラ、気をつけてねsmilegood

本探してみるねーnote

投稿: かずおさん | 2010年6月30日 (水) 12時02分

ただいまです☆

人生初の、念願の、ボート釣りから
帰還いたしました!
いや~やっぱ釣れるね!
アタリっぱなし!! ^0^

釣果は。。。
キス24~27cmが8匹、それ以下の
サイズ含めて、計約120匹でした。
途中ヒラメがノッたんだけど海面ギリで
バレちゃいました(≧∇≦)
また来いよ~♪

私、瀬渡し船では酔ったことないのに、
小さなボートでは酔っちゃいました。
たくさん撒き餌しちゃいました(^-^;
だから釣れた!?
ゴメンナサイ、次は上品なコメントします。

さて、釣れたキスちゃんを
ご近所のじぃ、ばぁにおすそ分けしてこよっと。

いりあさんのロケ好釣果を祈ってます。
天候等で無理はしないでね ^0^


投稿: どん亀 | 2010年6月30日 (水) 14時03分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。