本文へジャンプします。




« ライトルアー釣行>°)))) 彡帰りには(^ ▽^) | トップページ | 土用丑の日♪ウナギの日♪ »

2010年7月25日 (日)

1.5キロの本カツオさんが!きた〜(@^O^@)/ >°)))) 彡

1.5キロの本カツオさんが!きた〜(@^O^@)/<br />
 >°))))<br />
 彡

本カツオさんが!

きてくださいました>°))))彡ヾ(^▽^)ノ☆☆

嬉しすぎて、めちゃめちゃご機嫌♪
幸せでございます(*^^*)

水深250メートルちょっとのところでナブラを発見(☆▽☆ )

ナブラがピチピチと通り過ぎた辺りにジグを落としたところ(゜д゜)

カツオさんイリアの落としたジグに気がついてくれたようです☆>°))))彡

今日はプライベート釣行で、イリア船長になり相模湾へ行ってきました。

平塚から沖へ30分程、プレジャーボートで狙って釣れた一本だから、また忘れられない思い出の釣行になりました。

カツオさんは、お刺身か何かにしてきっちりいただきたいと思います(*^_^*)

そして、お話は変わりまして…

「SALT WATER」を見てくださったという、皆さんからのメッセージとっても嬉しかったです☆有り難うございます(´ー`)

今後も真剣勝負でチャレンジしていきたいと思います☆

これからも皆さんに楽しんでいただけますように♪

良かったら、また楽しみにしていて下さい。

「SALT WATER」連載第2回目は、12月号(10月21日発売)で掲載予定です。

それでは皆さん、おやすみなさい★

ぐっすり寝ましょ

| | コメント (19)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

本カツオを釣り上げましたかぁ~
本職だぁ~!
喜びが笑顔にいっぱい溢れています
釣行…イリア船長おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2010年7月25日 (日) 20時57分

お~お

でかい本カツオさんですね、
しかも一人で釣り上げられたとは、お見事でございました。

いりあ船長兼漁労長兼料理長の面目躍如ですね。

本日何時もの書店に行き、[SALT WATER]を購入致しました、 元気ないりあさんを拝見出来てよございました。


おやすみなさい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年7月25日 (日) 21時23分

いりあ船長、お疲れ様でした。たいしたものですねfish鰹さん、ずいぶんと深場にいらっしゃったんですね。GoodJobですね船長good

投稿: 海猫ちゃん | 2010年7月25日 (日) 21時29分

いりあちゃん、めっちゃ立派なカツオさんオメデトーnotenote

狙って釣れると、嬉しさも一際大きいよねsmilegood

是非この夏の暑さを吹き飛ばす『たたき』で召し上がれbleah

ゆっくり休んでねーpaper

投稿: かずおさん | 2010年7月25日 (日) 21時44分

いりあ船長流石です!本カツオとは凄いっすo(^-^)o僕はしばらく真鯛と青物で頑張ります。

投稿: ハチロベ- | 2010年7月25日 (日) 22時04分

イリア船長ォオー!
本カツオ!おおー!キター!
来たねー!大きくって
ビシッ!と締まってる感じだ!
イリア師匠のおかげさまで、
最近、お魚クン達が、
カッコ良く見えるんだよネ☆!小学生の頃を思い出す。
有り難う、師匠!
新鮮なところを美味しく頂いて
 自分の体に流れる、
  『 高知-土佐 』の
熱い血潮に感謝するんゼヨ!
しっかりとね。
郷土の英雄、坂本龍馬ハンにも
この際、一緒に感謝しつつ、
喜びを噛み締めて、
ぐっすりと、お休みください。
鰹ハン!来てくれて、有り難うゼヨ!
イリアchan!オメデトオー!

投稿: MITSURU | 2010年7月25日 (日) 23時15分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
相模湾にこんな立派な本カツオがいるんですね。
ビックリ!
昨夜釣り番組でカツオ釣りを見たばかりで、
いいなぁ、と思ってたら!
なんというタイミングの良さw。
ワクワクしてくるなぁ~♪

投稿: 座禅大使 | 2010年7月25日 (日) 23時19分

やったぁー!立派なカツオさん おめでとうございます

雑誌はまだ買ってないんですけどお給料もらったらすぐに買いに行きます
明日てかもう今日ですが土用の丑の日〓イリアさんの日ですよね、確か
ん!?違う?(^-^;ちょっぴり不安…偽情報やったらごめんなさいm(__)m

投稿: toshi | 2010年7月26日 (月) 01時21分

昨日はお疲れ様でした(^O^)/

裸の大将で失礼しました(>_<)

久しぶりに逢えて良かったし元気そうでなにより(*^-^)b

また逢える日を楽しみにしてますね

投稿: 船長 | 2010年7月26日 (月) 05時24分

おはよ!

快晴ですね。潮風が気持ち良さそう。

釣り上げた時のカツオさんのプルプル、
あれが見てみたいです。かわいいよね。

体調にも運転にも気をつけて頑張ってね。

であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年7月26日 (月) 05時36分


うまそう…

投稿: でれすけ | 2010年7月26日 (月) 07時14分

見事な本ガツオGETおめでとうございますsign03

ボートフィッシングだとこんなカツオも釣れるんですねぇsign02
ソウダガツオしか釣ったことのない私から見たら羨まし過ぎますsign03

投稿: サガブー | 2010年7月26日 (月) 11時27分

船長、カツオおめでとうございます。ピカピカしてますね!wink
今日は、鰻じゃなく、カツオの刺身にするんですか?

投稿: 若丼おさむ | 2010年7月26日 (月) 17時55分

こんばんは、いりあ船長paper

カツオ、おめでとうございます。本当に嬉しい一本だと思います。カツオって、どうして見たら「美味しそう」って思ってしまうんでしょうlovely。あっ、マグロもそうですよね。。。刺身、タタキ、いいですね。これからも、いりあ船長の安全な釣行をお祈りしています。めでたし。

投稿: jo | 2010年7月26日 (月) 19時15分

今晩は、永浜いりあさん。
本日、お食事は、カツオさん…
ウナギくん!ですよね。

投稿: MITSURU | 2010年7月26日 (月) 19時38分

魚影を魚探で見つけて、その水深にジグ落として……。「釣れた」魚じゃなく、「釣った」魚ですね。経験と思い出に残る、魚になりますよねshine
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年7月27日 (火) 10時16分

今日も暑いですね。
体調に気を付けてがんばってください。

投稿: とある釣り師 | 2010年7月27日 (火) 11時15分

うなぎ。昨日スーパーで買って食べ忘れてました。今日食べます。
いりあちゃんいろんな所に行くからいつもおいしそうなもの食べれてうらやましい。

投稿: 飯沼 隆 | 2010年7月27日 (火) 18時36分

いりあちゃんshine
かつおイイッスね。楽しかったでしょうね。どんな料理して食べたのかな?自分だったら刺身だね。それとビールでしょ。日本酒も好きだけど。いりあちゃんは?
それでは、また更新を楽しみにしてますよ。

投稿: イソメくん | 2010年7月30日 (金) 05時27分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。