本文へジャンプします。




2010年7月

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

7月最後の今日満喫!☆

7月最後の今日満喫!☆
7月最後の今日満喫!☆
7月最後の今日満喫!☆

今晩は(_ _).oO
只今21:19とても眠いです…

既にお部屋の電気は真っ暗にしてベッドの上です★

今日で7月も終わりですね〜

私は今日、千葉県にある富里の堰というへら鮒の管理釣り場へ行ってきました。

一人でああでもない、こうでもないと、入門書を片手に挑戦しました、

なんとか、お魚に辿り着けた事が嬉しくって☆一枚釣れた時にはもう今日1日やりきった!と達成感でした(^^;)あは

おっきなへら鮒くん、来てくれて有り難う(*⌒▽⌒*)

帰りには、駐車場に居たヤギくんが!イリアのタックルを食べようと…

なんて。イリアが写真を撮りたくて近づいたのでした(o^_^o)かわいいんだもん※

それから帰りにまた!

ウナギ様を( ̄〜 ̄)

夏は、ウナギにサイダー☆

7月最後のご飯は、ウナギ様で締まりました◎

明日から8月の始まりです

タチウオ釣りへレッツゴー(^_^)/~
>°))))彡

只今21:42、オヤスミナサイ(-_-)zzz

| | コメント (27)


2010年7月30日 (金)

※トップウォーターのヒラマサ、フックについてのお返事です。

Dscn9307_2

りょうさんから、初めてトップウォーターのヒラマサ釣行へ行くのですが、オシアペンシル1850Fに付けるフックが分かりません、以前行った釣りロマンを求めての時の事を教えてください。とご質問をいただきました・・・。

私もその1度しか経験が無いですし、当日チャレンジする際は松岡豪之さんに全面的にお世話になりましたので、今回松岡さんに確認しました。

初めてのチャレンジが良い釣行となりますように☆

当日使用したフックは、オーナー社のスティンガートリプルフックST66の4/0。

そして、松岡さんからアドバイスをいただきました。

 風や波の状況で凪の時は3/0サイズに交換するとルアーのレスポンスが上がり、細かなアクションが演出できます。フックの重さひとつでルアーアクションが変ってくるので、各種揃えてその時の状況に合わせてセッティングすることをオススメ致します。

との事ですm(_ _)m

御忙しい中こころよくお答えいただきましたので、感謝です(人><。)

私なんかがお話できる事は、トップのルアーに掛かったヒラマサさんはとてつもなく引いた!!!∑(゚∇゚|||)という事と・・・

魚がでてものりずらかった事が印象的でした☆

一生懸命ルアーを引いて、頑張って来て下さい。

| | コメント (9)


2010年7月30日 (金)

※放送日が変更になりました。

※放送日が変更になりました。
※放送日が変更になりました。

いつも「釣りロマンを求めて」をお楽しみ下さっている皆さんにお知らせです(^-^)

以前にお知らせしました、初めての投げ釣り挑戦☆の放送日が、8月7日から8月14日に変更となりました※

皆さん毎週楽しんで下さっているはずですからご心配いらないかと思いますが(^_-)7日を楽しみにして下さってがっかりさせてしまうといけませんので、変更のお知らせを(^-^)/~~

お盆頃の放送になりましたね、

夏は花火大会やお祭りなどなど楽しいイベントが盛り沢山となりますが、8月14日(土)18〜「釣りロマンを求めて」も是非楽しんで下さい(*^_^*)

それから…
先日お知らせしました「永浜いりあのオススメFishing」、バナーの場所…分かりにくいでしょうか?

パソコンからは、ブログを開いていただいて、左側にプロフィールがありまして、その下にリンク、その下に私の写真付でピンク色の「永浜いりあのオススメFishing」バナーがあります☆★☆

そちらをクリックしていただければ、新連載コラムの方へ飛ぶことができるようになっております!>°))))彡

無料でご覧になれますので、是非チェックしてみて下さいね(^_-)

まだ始まったばかりですので、第一回「キス釣りは止められない!」のみとなりますが、次回は8月にまた新しいコラムを発表させていただきます。

そちらもお楽しみに〜♪していて下さい(=⌒ー⌒=)

| | コメント (10)


2010年7月29日 (木)

ワラサくんに遊んでもらいました( ^^;)

ワラサくんに遊んでもらいました(<br />
 ^^;)

皆さん、ご機嫌よう!?♪

今日はお空から久しぶりの雨が…

少し涼しくなって、過ごしやすくなりましたね(o^_^o)

だけど、今日は相模湾へ明日は千葉の海でのお仕事があったのですが…延期となってしまいました(・・;)

仕方がありませんわ。

この間に締め切りの迫った原稿を終わらせたいと思います!☆

※それから皆さんへまた一つお知らせをさせて下さい

私のブログ、このページの左側にリンクという欄があります。その下に「永浜いりあのオススメFishing」というバナーが増えました!☆★☆

バナーからは、ニフティさん提供の釣りコラムで私の新連載ページへ飛ぶことができます (^-^)

こちらもちろん♪無料でご覧いただけますので是非ご覧になってみて下さいね(^_-)

新連載「永浜いりあのオススメFishing」の内容は…

初心者の方や子供さん・女性の皆さんやファミリー向けにイリアのオススメの釣りを写真とコラムでご紹介させていただくというもの(o^_^o)

もちろん、ベテランの皆さんにも見ていただけたらとっても嬉しいのですが…☆★☆

色々な釣りをさせていただく中で、イリア目線にはなりますがオススメの釣りを初心者の方や子供さん・女性やファミリーの皆さんに分かりやすくご紹介させていただきますo(^o^)o★>°))))彡

只今、連載第一回目「キス釣りは止められない!」がアップされました、

毎月1つづつご紹介させていただきますので、ページも充実して行くことと思います(*^_^*)

皆さん、@niftyつり「永浜いりあのオススメFishing」もブログと合わせご贔屓に〜(=⌒ー⌒=)

随分長いお知らせの後に…

昨日東京湾へワラサ釣りに行ってきました>°))))彡

船宿さんは、金沢八景「忠彦丸」さん☆★☆

大きな船で剣崎までの出船です♪

度々サメにお魚を襲われながら、釣果は4本>°))))彡でした。

この季節から楽しむ事のできるワラサ釣り、1年振りに味わう引きはこんなに引いたっけ!!と思う程Σ( ̄□ ̄)!

15時沖上がりの1日船、最後の方はもうヘロヘロになりながらワラサさんに遊んでもらいました(^^;)

とりあえず、今年のワラサさんはどんなお味かお刺身でいただいてみようと思います。

| | コメント (21)


2010年7月27日 (火)

イベント・ラジオ出演のお知らせです☆

イベント・ラジオ出演のお知らせです☆

皆さん今晩は〜

イリアのブログにようこそ☆(^-^)☆

いつも楽しんでくださっている皆さんも有り難うございます◎

皆さんも昨日土用丑の日に鰻を食されたようで何よりヾ(^▽^)ノウナギパワーON!ですね♪

私はどうやら、鰻巡り、今月は新記録を打ち立てそうです!

って鰻話は今日は置いておいて…

ベイFMラジオ収録へ行ってきました。

★放送は、千葉県のFMラジオ局ベイFM78MHzで、8月29日(日)23時〜24時。ネイチャー・プログラム「ザ・フリントストーン」になります★

今年発売させていただいた私のエッセイ本と共に、釣りの魅力や思い出、趣味のお話などなどをパーソナリティの長澤ゆきさんとお話させていただきました。

是非、御聴取いただければと思います☆

いつも思うのですが、ラジオ楽しいです(*⌒▽⌒*)

それからもう一つ、イベントのお知らせです☆

8月7日(土)、釣り具店「SANSUI」池袋店さんへ1日店長に参りますヾ(^▽^)

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

お店へお越しの際は、お気軽にお声をかけて下さいね(^_-)

イリア店長、今から楽しみです(*^_^*)

それでは皆さんおやすみなさい…
また明日釣りへ行ってきます!
明日は東京湾U^エ^U

| | コメント (14)


2010年7月26日 (月)

土用丑の日♪ウナギの日♪

土用丑の日♪ウナギの日♪
土用丑の日♪ウナギの日♪

昨日釣り上げました本カツオさんをお刺身にしていただきました(@^O^@)パクリと。

捌くときに脂ですべる感じだったのですが、食べてみると程良い脂であっさりいただけました>°))))彡

カツオ美味しい〜(≧∀≦)

噛めば噛むほど、釣れた喜びも味わえました(≧∀≦)

と言うわけで、

今日土用丑の日はウナギではなく、イリアは土用カツオの日となりました☆

ウナギさんは、一足早く昨日前もっていただいておきました(*⌒▽⌒*)

ちゃっかりものです(^^ゞ

皆さんも栄養補給をお忘れなく、

イリアは、ウナギパワーで夏も元気いっぱいです♪

わっ!雷が鳴っている(ノ_・。)

| | コメント (19)


2010年7月25日 (日)

1.5キロの本カツオさんが!きた〜(@^O^@)/ >°)))) 彡

1.5キロの本カツオさんが!きた〜(@^O^@)/<br />
 >°))))<br />
 彡

本カツオさんが!

きてくださいました>°))))彡ヾ(^▽^)ノ☆☆

嬉しすぎて、めちゃめちゃご機嫌♪
幸せでございます(*^^*)

水深250メートルちょっとのところでナブラを発見(☆▽☆ )

ナブラがピチピチと通り過ぎた辺りにジグを落としたところ(゜д゜)

カツオさんイリアの落としたジグに気がついてくれたようです☆>°))))彡

今日はプライベート釣行で、イリア船長になり相模湾へ行ってきました。

平塚から沖へ30分程、プレジャーボートで狙って釣れた一本だから、また忘れられない思い出の釣行になりました。

カツオさんは、お刺身か何かにしてきっちりいただきたいと思います(*^_^*)

そして、お話は変わりまして…

「SALT WATER」を見てくださったという、皆さんからのメッセージとっても嬉しかったです☆有り難うございます(´ー`)

今後も真剣勝負でチャレンジしていきたいと思います☆

これからも皆さんに楽しんでいただけますように♪

良かったら、また楽しみにしていて下さい。

「SALT WATER」連載第2回目は、12月号(10月21日発売)で掲載予定です。

それでは皆さん、おやすみなさい★

ぐっすり寝ましょ

| | コメント (19)


2010年7月24日 (土)

ライトルアー釣行>°)))) 彡帰りには(^ ▽^)

ライトルアー釣行>°))))<br />
 彡帰りには(^<br />
 ▽^)
ライトルアー釣行>°))))<br />
 彡帰りには(^<br />
 ▽^)
ライトルアー釣行>°))))<br />
 彡帰りには(^<br />
 ▽^)
ライトルアー釣行>°))))<br />
 彡帰りには(^<br />
 ▽^)

先日、平塚「浅八丸」さんへライトルアーに行ってきました>°))))彡

暑い中でもお客さんは満船で、大盛況でした(^-^)

私も良いサバくんが釣れて、ニコニコです(*^_^*)

鳥山を探して、青物をルアーで楽しんでいると夏がやってきたなぁ〜っと思います♪>°))))彡

船に上がったサバくんはバタバタと暴れて、船中からバタバタバタバタと賑やかな音で賑わっていました>°))))彡

また、たくさんバラしてしまったり…!(*⌒▽⌒*)全部含めて楽しかったです☆

そして帰りに、海老名SAで、眠眠打破コーナー発見!

どこかからイリアの声がする?!?と思ったら…小さなテレビから眠眠打破CMが流れているのを発見しました★

色々なSAでも流れているようなので、皆さんドライブやお仕事の移動中などSAを利用した際に眠眠打破コーナーへ立ち寄ってみて下さいねヾ(^▽^)

海老名SAから帰宅途中に、お昼夜ご飯兼用で、和食レストランへ立ち寄っていただきま〜す(^-^)

食後にデザート♪

甘いものってイイですね(´ー`)

ほんとに別腹(*⌒▽⌒*)

暑さに弱らないよう、皆さんも栄養と十分な水分をとり、元気にお過ごし下さい☆

明日また釣りへ出掛けてきまーす(^o^)/

| | コメント (15)


2010年7月22日 (木)

新連載スタート!「SALT WATER 」 発売中★

新連載スタート!「SALT WATER<br />
 」にて発売中★
新連載スタート!「SALT WATER<br />
 」にて発売中★

皆さん今晩は、

今日も猛暑の中お疲れさまでした(^-^)

私は今日も釣りへ。

内容が盛り沢山なので、今日の釣行の模様は明日のお楽しみに(^_-)♪

イリアニュース!

7月21日発売の「SALT WATER」9月号より、永浜いりあの新連載『いりあのチャレンジ!夢釣行』がスタートしました★

記念すべき新連載第一回は、サーフのヒラメ釣りに挑戦です>°))))彡

サーフのヒラメ釣りは、2年ほど前にテレビ番組で初挑戦させていただいたのですが、釣り上げる事ができず、あれからずっと釣ってみたいと思い過ごしてきました。

そんな思いも一緒に新連載でまた挑戦です☆

只今発売中〜「SALT WATER」にて全貌が明らかに〜!

皆さん是非お楽しみ下さいね★

| | コメント (21)


2010年7月20日 (火)

鮎釣り満喫(* ⌒▽⌒*)>°))))彡

鮎釣り満喫(*<br />
 ⌒▽⌒*)>°))))彡
鮎釣り満喫(*<br />
 ⌒▽⌒*)>°))))彡
鮎釣り満喫(*<br />
 ⌒▽⌒*)>°))))彡
鮎釣り満喫(*<br />
 ⌒▽⌒*)>°))))彡
鮎釣り満喫(*<br />
 ⌒▽⌒*)>°))))彡

今年も鮎釣りへ行ってきました♪

栃木県の大芦川で挑戦です>°))))彡

綺麗で良い川でした(´ー`)

河原で食べる鮎の塩焼きはやっぱり最高に美味しくって、4匹も食べちゃいました!♪

オトリ屋さんの「しばた」さんが用意してくださったおむすびを川の岩の上でムシャムシャ( ̄〜 ̄)

こちらも最高に美味しくって、幸せでした。

今回の模様は、8月6日の第一金曜日売り日刊スポーツに掲載されます☆

「永浜いりあのみんな釣り族」を皆さん是非お楽しみ下さいね(^o^)/~~

帰りにオトリ店の理容「しばた」のおじいちゃま、おばあちゃま、お母さん、そして今回お世話になったアイヨシさんと万歳〜ヽ(´ー`)ノ(=⌒ー⌒=)(^o^)(o^_^o)ヾ(^▽^)ノ

鮎釣りで笑顔一杯の1日に☆

| | コメント (27)


2010年7月19日 (月)

連休、管理釣り場へ行ってきました♪

連休、管理釣り場へ行ってきました♪
連休、管理釣り場へ行ってきました♪
連休、管理釣り場へ行ってきました♪
連休、管理釣り場へ行ってきました♪

皆さんおはようございますヾ(^▽^)ノ

今日は'海の日'ですね☆

良いお天気で何より、暑くなりましたので皆さん熱中症には御注意を。

私は連休中日の昨日、茨城県へ

「若栗フィッシングの森」という管理釣り場へ遊びに行ってきました>°))))彡

暑い日には、山の中へ行くと少し涼しく過ごしやすいのでこれからの季節良いですね(^-^)

お客様もたくさんいらしたので、2時間ほど楽しんできました>°))))彡

釣果は、5尾♪♪♪♪♪

夏はとても暑くなるとマスくん達の喰いが渋るので朝一番から楽しむのが良いですね☆

今回のヒットルアーは、ディープカッパー3.5㌘、カラーはオリーブでした(^_-)

暑さでお魚達は深場へ沈んでいたようでした(・∀・)

あと!カエルくんがイリアの横で!虫をパクッとひと飲み…Σ( ̄□ ̄)!

ともあれ、マスくん達に会えて良かったです(*⌒▽⌒*)

「若栗フィッシングの森」は、おじさんとおばさんがとっても優しくて素敵なご夫婦で大好きなんです☆

何よりお魚が豊富で楽しめました(^-^)/~~

帰り昼夜兼用ご飯で、お久しぶりにこちらも大好きなインドカレーをいただきました♪♪

やっぱり美味しいわーんU^エ^U

そして、茨城県からのお土産は…

★☆わらに入った納豆★☆

これが好きで、茨城県へ行った帰りにはサービスエリアでよく買っています(=⌒ー⌒=)

連休満喫☆

次回の管釣りツアーは何処へ行こうかなぁ…

皆さん、ヾ(^▽^)管釣りもとっても楽しいですよ〜♪

| | コメント (22)


2010年7月17日 (土)

今夜のご飯は…♪

今夜のご飯は…♪

今日は、鑑定団スタジオ収録でした(^^)

今夜は帰りに一番好きな食べ物♪うな重をいただいて帰宅しました(*⌒▽⌒*)

ただいまです(^-^)/~

大好きなお仕事の後のうな重はまた格別だなぁ

御馳走様でした(*^_^*)

これで明日も元気いっぱい間違いなしp(^-^)q

今日から連休中なんですね〜

| | コメント (23)


2010年7月15日 (木)

釣りビジョン出演のお知らせです★

釣りビジョン出演のお知らせです★
釣りビジョン出演のお知らせです★

皆さん今晩は★

今日も蒸し暑い一日でしたね(^^;)

私は、スカイパーフェクTV!やケーブルテレビ等で放送の釣りビジョン「ギアステーション」内ギアコレクションというコーナーの収録へ行ってきました(^-^)

番組MCは、右から松田悟志さんと福島和可菜さんの
お二人、そしてイリア、左手にヤマハsea-Style担当さんです。

今回は、ヤマハ発動機の会員制マリンクラブsea-Styleについて番組内ギアコレクションというコーナーでご紹介させていただいたんです(^o^)

私は実際にsea-Styleの会員で活用させていただいているのでsea-Styleサポーターとしてオススメポイントをお話させていただきました(^-^)

魅力をバッチリお伝えできました☆

皆さん、御視聴可能でしょうか?

是非お楽しみ下さいね(^_-)

放送日時は、なんと!リピートを含め7回あります!

①7月16日(金)22時〜23時 (←放送日時を訂正させていただきました)

②7月17日(土)12時〜13時
③7月18日(日)am3時〜am4時!
④7月18日(日)17時〜18時
⑤7月19日(月)am7時〜am8時
⑥7月19日(月)20時〜21時
⑦7月20日(火)14時〜15時

以上の日時で放送となります(^^)/

他にも、釣りビジョンホームページにて7月21日10時〜視聴可能となるそうです(^_-)

全国どこでも見ていただけますね☆

そして収録の帰り道に!

目の前にタクシーさん(☆▽☆ )「強強打破」という大きな文字が!!

思わず写真撮っちゃいました(・∀・)

眠眠打破共々ご贔屓に〜(=⌒ー⌒=)

| | コメント (14)


2010年7月14日 (水)

地デジカくん確保しました!

地デジカくん確保しました!

じゃーん!(*⌒▽⌒*)/

皆さんこんにちは

イリアは、昨夜ロケから帰宅しました。

千葉県の砂浜でロケ中、地デジカくんを確保しました(*⌒▽⌒*)/

今回ご一緒させていただいたのは、シマノ投げ釣りインストラクター日置淳さん。

念願の投げ釣りによるキス釣りに挑戦させていただきました♪>°))))彡

大好きなキス釣りを投げ釣りで釣ってみたいと思っていましたので、凄く楽しみに張り切って行ってきました(*^_^*)

★☆★放送予定は、8月7日(土)18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」です★☆★

皆さん、地デジカくんも宜しくです(^-^)/

| | コメント (20)


2010年7月10日 (土)

グワシ!!

グワシ!!

皆さん今晩は★

今日は、「釣りロマンを求めて」ご覧いただけましたでしょうか?

私は、「第8回まんが鑑定大会」の収録で池袋のアムラックスへ行って参りました。

今回は、スペシャルゲストとして漫画家の楳図かずおさんもいらして、大変楽しい出張鑑定大会となりました♪♪(~▽~@)♪♪

楳図かずおさん、素敵なお方で私もファンになってしまいました(=⌒ー⌒=)

驚きのお宝に見所満点の出張鑑定です!放送予定は、8月10日、皆さん是非お楽しみ下さいね(^-^)/~~

グワシ!!

写真のこの手をしながら、「グワシ〜」というのがおやくそくなのですね(*⌒▽⌒*)

これを機に漫画を読んで勉強させていただきます☆

それでは皆さん、良い週末を♪

私はロケへ行ってきます(^^)/~~~

| | コメント (27)


2010年7月 8日 (木)

7月10日の「釣りロマンを求めて」ヽ(^^)

7月10日の「釣りロマンを求めて」ヽ(^^)

皆さん今晩は(^o^)

今週末の土曜日は、18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」をお見逃し無く(*^_^*)(o^_^o)

村田基さんと私永浜いりあでタイラバ&ボートシーバスに行って参りました。

基さんの分かり易い解説満載で初心者の方から楽しめる内容になっております☆>°))))彡

そして私は…

!!!!!。

今日は木曜日、

明日、

明後日の18時〜テレビの前でお会いしましょう( ´∀`)(´ー`)ノ

| | コメント (28)


2010年7月 7日 (水)

笹のはさらさら〜(~ ▽~@) ♪

笹のはさらさら〜(~<br />
 ▽~@)<br />
 ♪

七夕ですね☆今晩は★

星が見えなくて少し残念ですね。

今日は珈琲店でクロワッサンのモーニングとカプチーノを注文したら…

!クマくんが!

可愛い☆☆

クマくんがつぶれないように、大切に飲みほしました(・∀・)

何度見ても可愛いなぁ♪

こんなカプチーノが作れたら、誰かを喜ばす事ができていいですねぇ(*⌒▽⌒*)

イリアの七夕の一時でした。

早くお天気になぁれ☆

釣りに出掛けたいぞ〜>°))))彡

| | コメント (14)


2010年7月 6日 (火)

6月の鰻ライフヽ(^^)

6月の鰻ライフヽ(^^)
6月の鰻ライフヽ(^^)
6月の鰻ライフヽ(^^)
6月の鰻ライフヽ(^^)
6月の鰻ライフヽ(^^)

皆さんお待たせ致しました(*⌒▽⌒*)

鰻大好きウナギちゃん、6月の鰻ライフはこんな感じとなりました★

新しくチャレンジができましたのは、麻布「野田岩」さん♪

最高に美味しくて、大好きな鰻店の仲間入りです☆☆☆

毎日でも食べた〜い(゜o゜)くらいです>°))))彡

6月は他に、桜新町と玉川のお店にて鰻重がいただけました。

という訳で、6月の鰻ライフは3回♪♪♪

ウナギちゃんとしては少し寂しい結果となりましたが、3回も食べられてとても幸せでございました(*^_^*)

あと、野田岩さんの箸置きがウナギくん!でとても可愛かったです(☆▽☆ )

こんなのが何処かに売っていたら買いたいなぁ

何処かで見かけた方がいらしたら、教えて下さい(^-^)

| | コメント (19)


2010年7月 4日 (日)

「へら鮒」発売♪&「釣りロマンを求めて」放送日☆

「へら鮒」発売♪&「釣りロマンを求めて」放送日☆

皆さん、こんにちは!

「釣りロマンを求めて」ロケは何とか終わりまして、

昨日は鑑定団スタジオ収録へ行き、

今日となりました。

今回の「釣りロマンを求めて」は、村田基さんとルアーフィッシング2本立てです>°))))彡

改めてルアーフィッシングの基本を見直すべく、色々と教わりながらの釣行です>°))))彡

ロケが終わって、また新たな気持ちの今です(´ー`)

☆★放送予定は、もう直ぐ!7月10日(土)18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」☆★

また皆さんに楽しんでいただければ嬉しいです◎

そして、こちらも待望の発売です(´ー`)へら鮒釣り雑誌「へら鮒」初登場させていただきました(@_@)

今まで楽しまれてる方から、そうでない皆さんにもご興味いただければなぁと願いつつ

発売中です☆

是非是非、こちらもチェックしてみて下さいね

今日は日曜日、皆さん引き続き良い休日を…

私は、原稿書きに励みますヽ(^^)

それではまたに☆

| | コメント (27)


2010年7月 1日 (木)

ロケ1日目無事終了です。

ロケ1日目無事終了です。
ロケ1日目無事終了です。
ロケ1日目無事終了です。
ロケ1日目無事終了です。

朝から午後過ぎても、今日は1日日立の海は雲谷がかかって、海は昨日の雨の影響か…濁っている状態でした。

なんとか1日目無事終了☆

苦労はしてもとっても楽しい釣行です>°))))彡

明日も引き続き、場所を移しての釣りロマンを求めてです。

最後まで楽しみです>°))))彡

日立からの移動中、東京スカイツリーと夕日を見ていました(o^_^o)

今夜は、嬉しい(*⌒▽⌒*)中華街でのお食事をとり、
ごちそうさまでした。

皆さんお先に、おやすみなさい★

| | コメント (15)


« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »