本文へジャンプします。




« 地デジカくん確保しました! | トップページ | 今夜のご飯は…♪ »

2010年7月15日 (木)

釣りビジョン出演のお知らせです★

釣りビジョン出演のお知らせです★
釣りビジョン出演のお知らせです★

皆さん今晩は★

今日も蒸し暑い一日でしたね(^^;)

私は、スカイパーフェクTV!やケーブルテレビ等で放送の釣りビジョン「ギアステーション」内ギアコレクションというコーナーの収録へ行ってきました(^-^)

番組MCは、右から松田悟志さんと福島和可菜さんの
お二人、そしてイリア、左手にヤマハsea-Style担当さんです。

今回は、ヤマハ発動機の会員制マリンクラブsea-Styleについて番組内ギアコレクションというコーナーでご紹介させていただいたんです(^o^)

私は実際にsea-Styleの会員で活用させていただいているのでsea-Styleサポーターとしてオススメポイントをお話させていただきました(^-^)

魅力をバッチリお伝えできました☆

皆さん、御視聴可能でしょうか?

是非お楽しみ下さいね(^_-)

放送日時は、なんと!リピートを含め7回あります!

①7月16日(金)22時〜23時 (←放送日時を訂正させていただきました)

②7月17日(土)12時〜13時
③7月18日(日)am3時〜am4時!
④7月18日(日)17時〜18時
⑤7月19日(月)am7時〜am8時
⑥7月19日(月)20時〜21時
⑦7月20日(火)14時〜15時

以上の日時で放送となります(^^)/

他にも、釣りビジョンホームページにて7月21日10時〜視聴可能となるそうです(^_-)

全国どこでも見ていただけますね☆

そして収録の帰り道に!

目の前にタクシーさん(☆▽☆ )「強強打破」という大きな文字が!!

思わず写真撮っちゃいました(・∀・)

眠眠打破共々ご贔屓に〜(=⌒ー⌒=)

| | コメント (14)

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

゙イリアchaaannsign03
Sea Style だけに
幸運の波に乗って来た!?
ツイてるじゃあ~ん!
眠眠打破も効いてるね!きっと…

投稿: MITSURU | 2010年7月15日 (木) 21時42分

釣りビジョンにも出るんですね\(^O^)/
いりあちゃん!!
絶対観るぜぇ!!


まだいまだに…
眠眠打破のCM見てない(泣)
なんで?こっちにはCM放送ないのん?(;_;)

投稿: you28 | 2010年7月15日 (木) 21時48分

拝見致しますね。


おやすみなさい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年7月15日 (木) 22時16分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
CSとCATVはうちでは見られないんですが、
HPでも見られるんですね♪
釣りビジョン動画のコーナーかな。
楽しみにしてます~^^

投稿: 座禅大使 | 2010年7月15日 (木) 22時24分

スカパーの釣りビジョンはいつも楽しんでいます。放送、楽しみです!

投稿: 藤田 | 2010年7月15日 (木) 22時52分

今回はマイクにぶつけなかった?タハー

投稿: しろー | 2010年7月16日 (金) 00時56分

「強強打破する?」は笑えますね
放送時間はOKなんですけど、是非観たいんですけど~…探します!

投稿: 春旦 | 2010年7月16日 (金) 04時29分

おはよ!

チェックしますね~note

投稿: 北のさとっち | 2010年7月16日 (金) 06時59分

イリア師匠、日焼けしたみたい
WILD!な顔色に見える…
U.V.Careは、゙シッカリと!゙

投稿: MITSURU | 2010年7月16日 (金) 10時15分

⑦8/29???
①の前に7/16の22時~23時
ですね!

楽しみにしてまーす。

投稿: 釣りビ視聴者 | 2010年7月16日 (金) 11時06分

楽しみ…

投稿: でれすけ | 2010年7月16日 (金) 18時03分

こんにちはhappy01 投げ釣りきもちいいですねup 僕たちも投げ釣り始めよーて思います

いりあチャンに負けないよーに頑張りまーすhappy01

投稿: カミナリ | 2010年7月17日 (土) 17時07分

いりあちゃんの
元気に長尺?でお話してる元気なお姿の大ファンです
頑張ってください

投稿: てつ | 2010年7月17日 (土) 20時39分

こんにちは、いりあちゃんwinkいよいよ夏本番ですね!ドルフィンちゃんは海が大好きで、毎年、夏が来ると、大平洋にお出かけしていました。そして小さなお友達や仲良しのお友達に再会して、たくさん冒険をして新たなるメモリアルを残すことが楽しみでした。しかし今年はそれも叶わぬ夢になりそうです。ずっと前からパパドルフィンが病気で、パパドルの分もいままで頑張っていました。毎年、夏のために、小さくコツコツと準備をしてこれまで、旅立つことができたんですが、今年は少し不安なところがあって、旅立ちをやめることにしてしまいました。そしてドルフィンちゃんはそらに泣く海猫ちゃんに変化してしまいましたconfident パパドルをあの広い空にとぶ海猫のように広い心で見守れるようにと願いを込めて。空を飛ぶ海鳥は知っています。輝く太陽のしたに見える碧く光るBlueWater を、いつも私たちを優しく包み込んで、遊んだり育んでくれる海を! 大丈夫、またその時が来たら準備をしてでかけるから。と、心に誓って! そしたらまたイルカになれるかなwinkpaper今は大好きな、いりあちゃんのご活躍が楽しみです。みんなみんな、いりあちゃんの笑顔にエネルギーをいただいているのですね。素晴らしいhappy01good いりあちゃんはみんなの分もたくさん楽しいすがたをこの夏、描き出してくださいね!心より応援してますので、うなぎちゃんを食べて、夏バテ予防をしてね!ちなみにうなぎちゃん食べたくて、やっと今日、食べちゃいました。美味しかったhappy02scissors

投稿: 海猫ちゃん | 2010年7月17日 (土) 20時40分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。