本文へジャンプします。




« ワラサくんに遊んでもらいました( ^^;) | トップページ | ※トップウォーターのヒラマサ、フックについてのお返事です。 »

2010年7月30日 (金)

※放送日が変更になりました。

※放送日が変更になりました。
※放送日が変更になりました。

いつも「釣りロマンを求めて」をお楽しみ下さっている皆さんにお知らせです(^-^)

以前にお知らせしました、初めての投げ釣り挑戦☆の放送日が、8月7日から8月14日に変更となりました※

皆さん毎週楽しんで下さっているはずですからご心配いらないかと思いますが(^_-)7日を楽しみにして下さってがっかりさせてしまうといけませんので、変更のお知らせを(^-^)/~~

お盆頃の放送になりましたね、

夏は花火大会やお祭りなどなど楽しいイベントが盛り沢山となりますが、8月14日(土)18〜「釣りロマンを求めて」も是非楽しんで下さい(*^_^*)

それから…
先日お知らせしました「永浜いりあのオススメFishing」、バナーの場所…分かりにくいでしょうか?

パソコンからは、ブログを開いていただいて、左側にプロフィールがありまして、その下にリンク、その下に私の写真付でピンク色の「永浜いりあのオススメFishing」バナーがあります☆★☆

そちらをクリックしていただければ、新連載コラムの方へ飛ぶことができるようになっております!>°))))彡

無料でご覧になれますので、是非チェックしてみて下さいね(^_-)

まだ始まったばかりですので、第一回「キス釣りは止められない!」のみとなりますが、次回は8月にまた新しいコラムを発表させていただきます。

そちらもお楽しみに〜♪していて下さい(=⌒ー⌒=)

| | コメント (10)

■投げ釣り」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事


コメント

UP初日・連載好評(^O^)
(^ω^)ノ♪
了解ナリ!(^з^)Chu!
イリアchan♪Thanks!

投稿: MITSURU | 2010年7月30日 (金) 15時47分

永浜いりあのオススメFiShingなのですが、私はパソコン持っておらず、ケータイでいつも拝見しています。ケータイからはどうやって見ればいいのでしょうか。

投稿: ひろいち | 2010年7月30日 (金) 18時12分

はいっす了解です(^^)v ちょいと先長くなったけど、放送日を首を長〜ぁくして楽しみにしちょります。自分は携帯で見ているんだけど、いりあちゃんのお薦めFishの見方がわからないなあ。。パソコンからじゃないと見れないのかな??

投稿: 釣り侍 | 2010年7月30日 (金) 18時18分

いりあさん携帯のPCサイトビュアで見れました(*^o^*)


自分のせいでわざわざ説明させてほんとにごめんね(T_T)

見て楽しかったですdelicious

これからも頑張ってねhappy01

投稿: エンドレスビーチ | 2010年7月30日 (金) 18時25分

いりあさん、今月はホンマに暑かったですね。
その分、鰻さんをたくさん食べられたようで…
集計、楽しみにしてます。

「釣りロマン」は、北陸放送では、かなり遅れているようなので、9月中頃かも…down
でも、毎回録画してますので、楽しみにしてますよhappy01
バナーの件は、PCでは、分かりやすいですよ。
「キス釣りは…」
拙はてっきり、投げかと思ってすまった。bomb
毎日暑いですが、無理せず、元気good&happyhappy01な、いりあさんでいてください。

投稿: alitalia0912 | 2010年7月30日 (金) 18時57分

やった~!14日ならいりあちゃん出演の釣りロマンが家で見られるよo(^-^)o前回のいりあちゃん出演の釣りロマンは会社で見てたから落ち着かなかったよ!7日放送だったらまた会社のテレビで見る所だったよ。楽しみにしてま~す。

投稿: ハチロベ- | 2010年7月30日 (金) 19時06分

あれ? おいらはすぐに見つけたけどなぁ・・・

「永浜いりあのオススメFishing」読みました。楽しそうですねぇ!いりあ様の笑顔がすんばらしい!

おいらもキス釣りは好きでよく行くけど、湾内のボート釣りまで、大きな船で外海でするのは、高知ではあまり聞かないから、したことないよ!

次回も楽しみにしてますね!

いい釣りを楽しんでください!

投稿: N村さん家のポチ | 2010年7月30日 (金) 19時44分

一週間おあずけ
かしこまりです

イリアさんも気使いですね
でもあんまり気使い過ぎてしんどくならへんかなと余計な心配してしまいます

御自分の思うようにするのが一番ですけど、いろいろありますよね

投稿: toshi | 2010年7月30日 (金) 20時08分

釣りロマンを求めては毎週観ておりますので支障はありませんが、録画予約の変更は致します。

ご連絡有り難うございました。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年7月30日 (金) 20時42分

了解です(^O^)

サーフからキス釣り行ってきました!
釣果は…まぁまぁ(__;)
PEに変えたんやけど、あたりわかりやすいですね!

明日も行ってきます!

それではオヤスミなさい

投稿: you28 | 2010年7月30日 (金) 21時40分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。