本文へジャンプします。




« 連休、管理釣り場へ行ってきました♪ | トップページ | 新連載スタート!「SALT WATER 」 発売中★ »

2010年7月20日 (火)

鮎釣り満喫(* ⌒▽⌒*)>°))))彡

鮎釣り満喫(*<br />
 ⌒▽⌒*)>°))))彡
鮎釣り満喫(*<br />
 ⌒▽⌒*)>°))))彡
鮎釣り満喫(*<br />
 ⌒▽⌒*)>°))))彡
鮎釣り満喫(*<br />
 ⌒▽⌒*)>°))))彡
鮎釣り満喫(*<br />
 ⌒▽⌒*)>°))))彡

今年も鮎釣りへ行ってきました♪

栃木県の大芦川で挑戦です>°))))彡

綺麗で良い川でした(´ー`)

河原で食べる鮎の塩焼きはやっぱり最高に美味しくって、4匹も食べちゃいました!♪

オトリ屋さんの「しばた」さんが用意してくださったおむすびを川の岩の上でムシャムシャ( ̄〜 ̄)

こちらも最高に美味しくって、幸せでした。

今回の模様は、8月6日の第一金曜日売り日刊スポーツに掲載されます☆

「永浜いりあのみんな釣り族」を皆さん是非お楽しみ下さいね(^o^)/~~

帰りにオトリ店の理容「しばた」のおじいちゃま、おばあちゃま、お母さん、そして今回お世話になったアイヨシさんと万歳〜ヽ(´ー`)ノ(=⌒ー⌒=)(^o^)(o^_^o)ヾ(^▽^)ノ

鮎釣りで笑顔一杯の1日に☆

| | コメント (27)

■アユ釣り」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様です♪

本当に楽しそうです(^O^)
鮎釣り楽しそうですね!

いりあさんは
何でもよくやる人だと感心していますnote
僕みたいな高校生からしたら、本当に良い
釣りお姉ちゃんですp(^^)q

これからも
頑張ってください♪

投稿: 山下大智 | 2010年7月20日 (火) 23時19分

鮎の塩焼きいいですね〜♪

そして、川のせせらぎを聴きつつ、ほおばるお握り。。

そんな空間に身をおきたくなっちゃいますねぇ〜。

今日も暑かったから尚更かな。

写真みながら涼ませていただきました。confident

投稿: 疾風 | 2010年7月20日 (火) 23時20分

こんばんは、いりあさんpaper
友釣りですか。いりあさん、いつも以上に格好いいですね。長い竿に直立で水面を見る姿、素敵です。鮎の塩焼き、私も大好きです。美味しいですよね。スーパーのものが多いですが(泣)暑いですが、気を付けてください。

投稿: jo | 2010年7月20日 (火) 23時28分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
う~ん釣りたてのアユを直で塩焼き・・
なんて贅沢なんだ♪
自分で釣るのも新鮮さも景色も、
味にプラスになる要素しかないもの♪
いいなぁ。。。
今日は鑑定団リベンジ大会でしたね。
出張鑑定もハイビジョンになりましたね。
これはどっちのいりあちゃんもますます目が離せないや^O^

投稿: 座禅大使 | 2010年7月21日 (水) 00時13分

鮎釣りですね〜\(^O^)/
その場で塩焼き( ̄〜 ̄)
たまらんですね!

鮎釣りもやりたいけど道具高い
( ̄□ ̄;)!!

満喫してますね〜!
まさに
「Happy Fishing Days!!」

投稿: you28 | 2010年7月21日 (水) 00時21分

イリアchan
君が、釣りを満喫している姿から、
私はいつも、Energyを頂いています。
゙シャン!゙として姿勢も正しく
格好良いよ◎
「永浜いりあ の みんな釣り族」
前から思ってたけど、
ある意味、゙とっても゙ストレートで、
解り易く、インパクド大!゙
覚え易いのも良いね。
今回の最後の万歳(^O^)!も、
イリア師匠の人柄の良さを、
感じさせてくれます♪
暑い中、涼し気な様子を
有り難う。
水辺のアクシデントには、
くれぐれも、お気を付けて。
これからも釣りを満喫してね♪

投稿: MITSURU | 2010年7月21日 (水) 00時22分

いい笑顔です…

投稿: でれすけ | 2010年7月21日 (水) 01時09分

大芦川で鮎釣りですか!

鮎釣りをしている人の話によると大芦川はいい感じときいてます(^-^)


レイクウッドの後ろでも釣っている方を何人かみましたよ!


塩焼きおいしそう♪
熱中症、熱射病には十分気をつけてくださいね(^-^)v

投稿: エビ尾 | 2010年7月21日 (水) 02時26分

おはようさんです。
”投げ”・”マス”・”Ayu”…
まさに絶好調ですね。happy01
マルチアングラーの典型ですね。
感服します。wink

いよいよ灼熱の夏本番、
体調管理をしっかりと、
そして、楽しい釣りをさらに頑張ってください。

拙も、加賀の地より応援しております。

投稿: alitalia0912 | 2010年7月21日 (水) 02時27分

あゆ釣り…いいですね~
風がきもちよかったでしょう~!
4匹もいただきましたかぁ~…?
8月6日ですね…
チェックしとなくては~
イリアちゃんも日焼けに注意してがんばってくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年7月21日 (水) 03時30分

iriaさん、暑い中ロケお疲れ様でした。

今回は夏の風物詩、鮎の友釣りですか。
鮎って別名「香魚」なんて言われるんですよね、スイカのような甘い香りがします。
キラキラと綺麗な魚体は、清流のプリンセスと言われるに相応しい美しさですよね。

河原での塩焼き、これはたまりません!香ばしさが伝わって来ました。(笑)
新聞の発売が楽しみです。

梅雨が明けてから、凄まじい暑さになりました。太陽さ~ん、ちょっと手加減して~って感じですが…
熱中症は今がピーク、気を付けてくださいね。

投稿: Hide | 2010年7月21日 (水) 03時44分

おはよ!  夏本番だね。

スタイル抜群のいりあちゃん、鮎釣り姿もカッコイイね。
HPもマメに更新してくれて頭が下がります。
体調に留意してお仕事頑張ってね。

投稿: 北のさとっち | 2010年7月21日 (水) 05時18分

おはようhappy01いりあちゃん 鮎釣りは涼しげですね! 本当、色々な釣りをされるんですね∞カックゥィィ! 川釣りはしたことないんですが、ずっと前から憧れてました。そしてお魚串焼きにして食べちゃう。 ぜんぶ、いりあちゃんが見せてくれました。きっといつか私も行きたいwinkgood

投稿: 海猫ちゃん | 2010年7月21日 (水) 05時46分

おはようございます。

アユ釣りですか。
いいですねぇ。
こちらの地方では年々追いが悪くなってきて、群れて縄張り意識の薄い鮎が多くなってきているようです。
草食系アユ・・・。
もともと草食系ですね。(笑)

投稿: masa | 2010年7月21日 (水) 06時35分

暑いですね

大丈夫ですか?とけてませんか?

鮎釣り行ってきたんですね

写真がいっぱい どれも素敵です
なかでも最後の一枚、こういうのめっちゃ好きです

見てるととっても優しい気持ちになれます

投稿: toshi | 2010年7月21日 (水) 12時51分

いりあちゃん、こんにちは(*^▽^)ノ

鮎の塩焼き美味しそう(*^m^*)
 
そう言えば、鮎の塩焼きなんて
 
もう随分食べてない(>へ<。)
 
鮎釣りってなんか敷居が高そうで
 
挑戦できないんだよな(o´_`o)ハァ・・・

投稿: ZEUS | 2010年7月21日 (水) 16時18分

いいなあ鮎釣りだなんて・・・

しかも、釣った傍から食べられるなんて、まさしく地産地消究極のeco生活でございます。

みなさんの素敵な笑顔が酷暑のなかの清涼剤となりました。

合掌。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年7月21日 (水) 17時30分

鮎釣り いいですね♪
私も小さい頃からしてました

相模川の鮎も捨てたもんじゃないですよ

機会があればいらして下さい

投稿: 横さんの知り合い | 2010年7月21日 (水) 18時37分

いりあちゃん、猛暑ですね…。釣りをしていると、年々気温が高くなっているように感じますね。熱中症に気をつけて下さいね。
鮎…。夏ですね。河原で塩焼き、オニギリは最高ですね。羨ましいです。☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年7月21日 (水) 19時35分

おお友釣りですな

投稿: ワンダーワダ | 2010年7月21日 (水) 19時38分

毎日あぢぃ~~日が続いてますね。
いりあちゃんは”うなぎ”パワーで元気元気かな♪

大芦川に行ったんですね☆オイラの知り合いもいつもその川で鮎を釣ってるみたいです。。
いりあちゃんが来てくれたと喜んでましたよっ、、

あははっ、、4匹も食べちゃったのね。。。
まっ、、それほど美味しいかった証拠だもんねっ

それにしても良い顔でオニギリ頬張ってますね(爆)

投稿: JIN | 2010年7月21日 (水) 19時43分

お疲れ様です。いりあちゃん山奥にいて涼しそう!日刊買うね~。今年の夏は暑いね~。体調崩さない様に頑張って下さい(^_^;)

投稿: ハチロベ- | 2010年7月21日 (水) 21時37分

いりあちゃん、こんばんはです。

鮎ちゃん美味しそうッスネ!

共釣りって、むつかしいそうですね。

ヤバイ眠い、おちそう。

投稿: らいだー | 2010年7月22日 (木) 02時30分

釣り場で出会う、地元の人たちの関係、とても大切ですよね。自分にも何人かいますが、おにぎりもらえるほどの中になるとは、さすが・・・です。

投稿: 隠れバサー | 2010年7月22日 (木) 20時18分

その後も、元気で笑顔一杯!
゙胸がいっぱい、愛しいる♪゙
お腹も満杯で満腹な
一日一日を過ごしていますか。よかったら伝えてほしい、
イリアchanの釣り三昧な日々を

投稿: MITSURU.M | 2010年7月22日 (木) 20時40分

夏の鮎釣りいいですね。炎天下の中にも涼を感じます。イリアさん竿を持つ姿勢、背がスーッと伸びてとてもカッコいいです。
暑い日が続いてますので、お体を大事に御自愛下さい。

投稿: はぜ | 2010年7月23日 (金) 00時59分

いりあさんお疲れさま〜

仕事が忙しい間にあっという間に日がたってしまいます!

私も今日三週間ぶりに鮎釣りに行けました♪
釣った鮎は会社の後輩が喜んでもらってくれたのでまた釣ってこようって♪

四季の旬を感じるのが何より楽しいと思うと夏の暑さも嫌なものではなくなりますね〜♬

へらぶなの雑誌も見ましたよ〜
たっぷり対談があってびっくりしました!
またへら釣やりたくなりました♪


投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年7月23日 (金) 21時12分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。