本文へジャンプします。




« 新連載スタート!「SALT WATER 」 発売中★ | トップページ | 1.5キロの本カツオさんが!きた〜(@^O^@)/ >°)))) 彡 »

2010年7月24日 (土)

ライトルアー釣行>°)))) 彡帰りには(^ ▽^)

ライトルアー釣行>°))))<br />
 彡帰りには(^<br />
 ▽^)
ライトルアー釣行>°))))<br />
 彡帰りには(^<br />
 ▽^)
ライトルアー釣行>°))))<br />
 彡帰りには(^<br />
 ▽^)
ライトルアー釣行>°))))<br />
 彡帰りには(^<br />
 ▽^)

先日、平塚「浅八丸」さんへライトルアーに行ってきました>°))))彡

暑い中でもお客さんは満船で、大盛況でした(^-^)

私も良いサバくんが釣れて、ニコニコです(*^_^*)

鳥山を探して、青物をルアーで楽しんでいると夏がやってきたなぁ〜っと思います♪>°))))彡

船に上がったサバくんはバタバタと暴れて、船中からバタバタバタバタと賑やかな音で賑わっていました>°))))彡

また、たくさんバラしてしまったり…!(*⌒▽⌒*)全部含めて楽しかったです☆

そして帰りに、海老名SAで、眠眠打破コーナー発見!

どこかからイリアの声がする?!?と思ったら…小さなテレビから眠眠打破CMが流れているのを発見しました★

色々なSAでも流れているようなので、皆さんドライブやお仕事の移動中などSAを利用した際に眠眠打破コーナーへ立ち寄ってみて下さいねヾ(^▽^)

海老名SAから帰宅途中に、お昼夜ご飯兼用で、和食レストランへ立ち寄っていただきま〜す(^-^)

食後にデザート♪

甘いものってイイですね(´ー`)

ほんとに別腹(*⌒▽⌒*)

暑さに弱らないよう、皆さんも栄養と十分な水分をとり、元気にお過ごし下さい☆

明日また釣りへ出掛けてきまーす(^o^)/

| | コメント (15)

3時のおやつ」カテゴリの記事

■船釣り」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

おっきなサバさんですね

げっ!その食事イリアさん一人分ですか?

兼用でしたね、にしてもやっぱり多いわ
でもおいしそ〜
そんなけ食べてはったら夏バテしませんね
安心です

明日も楽しい釣りになりますように

投稿: toshi | 2010年7月24日 (土) 20時19分

いいなぁhappy01 天気がよく気持ちよかったでしょう

今雷thunderが酷くて愛犬と自分はビビってますsweat01

投稿: ビーチボーイズ | 2010年7月24日 (土) 20時38分

釣りの世界では、
『バラシのイリア!』と
呼ばれているらしいね(笑)
でも、ご立派なサバさんだね!
獲物も見事だけど、
毎回、イリア師匠の食事って、
女性にしてはかなりの量だけど
今回、お昼と夜兼ていても、
ちょっと(汗)いりあさん…?
全てを平らげる、
そのお姿拝見させて頂きたく
存じ上げます。m(_ _)m
栄養は満タンと言う事で、
あとは眠眠打破飲んで
明日も充実した釣行を、
満喫して来てください!
゙Happy FishingIRIA♪゙

投稿: MITSURU | 2010年7月24日 (土) 20時47分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
立派なサバくんですね♪
釣り初心者の自分としては
アジとかサバとかやっぱりメジャー級の魚を釣ってみたいです^^
いりあちゃんも水分塩分取り忘れのないよう^^。
楽しい釣行になりますように。

投稿: 座禅大使 | 2010年7月24日 (土) 21時10分

毎日、sun暑い日が続いてますがshock熱中症に気をつけて、がんばってくださいconfident雑誌買いましたhappy01

投稿: ユキノブ | 2010年7月24日 (土) 21時19分

いりあちゃん、nice鯖です!!明日は釣りとの事で、暑いけど頑張ってね。釣果報告待ってます。☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年7月24日 (土) 21時22分

酷暑にも関わらず食欲旺盛で元気なのは、大好きな[釣り]と[眠眠打破]のお陰なのですね。

ありがたや~、
でございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年7月24日 (土) 21時36分

こんばんは(。・∀・。)ノシ


相変わらずお元気そうで何よりです(´▽`)


僕なんて…熱中症にかかってしまったようで、1週間辛かったです(笑)

明日も立派な お魚GETしてきてくださいね(o^-')b

投稿: アプ(´▽`) | 2010年7月24日 (土) 21時53分

炎天下、2日連続釣行とはさすがにお若いsign03

私なんぞは、6時間タチウオジギングしただけで、翌日はヘロヘロになってしまいました。

いくらお若くとも、熱中症には気を付けてねsign02

投稿: サガブー | 2010年7月24日 (土) 23時38分

お疲れ様です…

もう一日がんばれ~…

投稿: でれすけ | 2010年7月25日 (日) 00時40分

でっかいサバやね!シメサバして食べたい\(^O^)/
食事美味しそう!
刺身に天ぷら…(^O^)
和食が一番ですよね〜!

明日も釣り>°))))ミですか〜!いいなぁいいなぁ。羨ましい…!
ちゃんと水分とって日焼けには気を付けて下さいねん!
明日も?今日か!今日も
「Happy Fishing Days!!」

投稿: you28 | 2010年7月25日 (日) 01時00分

おはよ!

σ(^^;も〆サバ大好き。
このサバ、いりあちゃんに釣られて自慢げに見えるよ。

甘味の写真は白玉金時かな?
あ~日石寺の白玉ぜんざい食べたくなってきた。(^◇^;

管釣りの本に付いてたクーポン券、今月一杯なんだよね。
鹿島槍行きたかったけど無理っぽいな。
涼しいだろうな~~~。  であ (^-^)/~~~


投稿: 北のさとっち | 2010年7月25日 (日) 05時56分

おはようございます
お仕事おつかれさまです
暑い中の釣業も大変だと思います
でも釣れるとうれしいですよね~!
甘いものも疲れたときには最高…!
「眠眠打破」も活躍ですね~!

投稿: 春旦 | 2010年7月25日 (日) 06時04分

高校一年です。

はじめましてです。
この間、53cm,43cmの御チヌ様をつりました。
わーいcoldsweats02
これから、お願いしますsun

投稿: たく | 2010年7月25日 (日) 09時19分

浅八は先週乗った。

狙ってずらしてる?^^;

投稿: しろー | 2010年7月25日 (日) 21時49分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。