本文へジャンプします。




« 今夜のご飯は…♪ | トップページ | 鮎釣り満喫(* ⌒▽⌒*)>°))))彡 »

2010年7月19日 (月)

連休、管理釣り場へ行ってきました♪

連休、管理釣り場へ行ってきました♪
連休、管理釣り場へ行ってきました♪
連休、管理釣り場へ行ってきました♪
連休、管理釣り場へ行ってきました♪

皆さんおはようございますヾ(^▽^)ノ

今日は'海の日'ですね☆

良いお天気で何より、暑くなりましたので皆さん熱中症には御注意を。

私は連休中日の昨日、茨城県へ

「若栗フィッシングの森」という管理釣り場へ遊びに行ってきました>°))))彡

暑い日には、山の中へ行くと少し涼しく過ごしやすいのでこれからの季節良いですね(^-^)

お客様もたくさんいらしたので、2時間ほど楽しんできました>°))))彡

釣果は、5尾♪♪♪♪♪

夏はとても暑くなるとマスくん達の喰いが渋るので朝一番から楽しむのが良いですね☆

今回のヒットルアーは、ディープカッパー3.5㌘、カラーはオリーブでした(^_-)

暑さでお魚達は深場へ沈んでいたようでした(・∀・)

あと!カエルくんがイリアの横で!虫をパクッとひと飲み…Σ( ̄□ ̄)!

ともあれ、マスくん達に会えて良かったです(*⌒▽⌒*)

「若栗フィッシングの森」は、おじさんとおばさんがとっても優しくて素敵なご夫婦で大好きなんです☆

何よりお魚が豊富で楽しめました(^-^)/~~

帰り昼夜兼用ご飯で、お久しぶりにこちらも大好きなインドカレーをいただきました♪♪

やっぱり美味しいわーんU^エ^U

そして、茨城県からのお土産は…

★☆わらに入った納豆★☆

これが好きで、茨城県へ行った帰りにはサービスエリアでよく買っています(=⌒ー⌒=)

連休満喫☆

次回の管釣りツアーは何処へ行こうかなぁ…

皆さん、ヾ(^▽^)管釣りもとっても楽しいですよ〜♪

| | コメント (22)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

◎カレ~」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

連休満喫ですね
イリアちゃんは時間の使い方が上手!
うらやましいです
わら入りの納豆…ちゃ~んとからしつきなんですね~!

投稿: 春旦 | 2010年7月19日 (月) 11時59分

いい型のマスだね!!
今夜は塩焼きかな?暑いので熱中症には気をつけてね。

投稿: マイロ | 2010年7月19日 (月) 13時56分

暑いですね(;´∩`)
いりあちゃんこそ熱中症には気を付けて下さいね!

「若栗フィッシングの森」って遊びの達人でも行ってなかったっけ?

カエルが…Σ(οдО;)
虫を…ΣΣ( ̄□ ̄;)!!

カレー俺も大好きです!ナンにつけて食べたら美味しいですよね〜( ̄〜 ̄)!!

管釣り…実は始めようと思ってます(^^)v
「遊びの達人」の影響です!
俺も叫びたい!
「Fiっshんグ〜!!」って!
\(^O^)/

投稿: you28 | 2010年7月19日 (月) 14時16分

管釣りもおもしろそう…

投稿: でれすけ | 2010年7月19日 (月) 14時46分

茨城県なんて遠い
電車で行かれるんですか
いりあさんは車の免許あるんですか

羨ましいなdelicious
フライに挑戦しようかなsign03

道具総額いくらかかるか判らないけどsweat02

投稿:  | 2010年7月19日 (月) 15時07分

楽しい一日を過ごされたのですね、よございました。

それにしても、周りがどの様に変わろうと、全てが絵になるいりあさん、
素敵な女性でいらっしゃいます。

おぢさんも、インドカレーは好きなのですが、歳を取り辛さを抑えて食べています。

あ~、情けない。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年7月19日 (月) 15時26分

おつカリー。^^;

こちらは浅八からLTでサバ行ってきたよ。
去年師匠も行ってたよね。

連休で結構な混みようだったけどまずますの釣果でした。^^v

投稿: しろー | 2010年7月19日 (月) 16時37分

いい所だよね、若栗フィッシングエリアは、隣にある若栗ふれあいの里フィッシングエリアも良い所だし、水戸南フィッシングエリアやマルミフィッシングエリアなども良い所だよ。
管釣りやるなら茨城県だね

投稿: ひろいち | 2010年7月19日 (月) 16時56分

いりあちゃんも昨日は釣りでしたか。
俺は木崎湖でバス釣りでした。
釣果は聞かないでください。

昨日、釣りのボート屋さんで、いりあちゃんの載った「へら鮒」みたよ。
雑誌を見た人がいりあちゃんのファンになるといいですね。

これから、暑い日が続くけど、熱中症に気をつけてね。

投稿: PANTERA | 2010年7月19日 (月) 17時05分

こんちは!
僕は岐阜に住んでいますが、北に板取川という川があるのですが、毎年この時期にあるアユ釣り大会が、長雨で増水しているため中止になってしまい、残念でした。
今年の雨は強かった!
県内でも、土砂崩れや河川の増水で行方不明の方が多数でています。
河川の増水には注意してくださいね!

投稿: 鳳 | 2010年7月19日 (月) 17時07分

今日も暑かったね~って聞き飽きた?

昨日の暑さでバテ気味だったのですが
うなぎパワーを借りて石川県の手取川までドライブ。
管理釣り場を見学して途中の釣り具屋さんで竿を買い、
いりあちゃんが来てくれたフィッシャーズさんで
「へら鮒8月号」と「SALT WATER9月号」を
ゲット!
新連載が始まったんですね~。
先月言ってた”新しい企画”ってこの事かナ?

ひとつ残念なお知らせ。
ウチのケーブルTV、「釣りビジョン」の放送がありません。

ヤマハさん、HPに動画載せてくれないかな?(;_;)


投稿: 北のさとっち | 2010年7月19日 (月) 17時41分

いりあちゃん、こんにちは~^o^
おっ、マスくんですね~♪
確かに涼しい山なら夏でも暑くなくていいかも^^
管理釣り場なら安全だし。
ナンが超おっきい!!
ナンとカレーってことは飲んでるのはココナッツミルクかな?
ともあれ充実した連休何よりです^^/

投稿: 座禅大使 | 2010年7月19日 (月) 17時58分

なんだぁ、いりあちゃんオイラの地元の若栗行ってたんだぁsweat01

オイラは連休を利用して、鹿島槍ガーデン行っちゃいましたbleah

宿のおばちゃんと、少しいりあちゃん話してきたよ(笑)

只今『一葉』でお蕎麦中ですnote

また茨城遊びにきてねーpaper

投稿: かずおさん | 2010年7月19日 (月) 19時49分

ヤア!可愛いイリアchan♪
それにしても暑いね。
何時も体調万全に!
山は涼しく感じても、
紫外線が強いから(標高のせいカナ?)
お気を付けて~

岸和田ダンジリッ子だったのに、
納豆好きなんだね!美容に効果有り◎
でもナンはナンジャロ!?
゙BIG゙ビッグガー!大き過ぎヤデ!?
YOGURTを水で薄めた、パクシ-?
名前が思い出せぬ…
印度curryに良く合うよね◎
マァ、なんにせよ、君が、
イリアちゃんが、元気に、
連休満喫できて良かった。

投稿: MITSURU | 2010年7月19日 (月) 20時21分

わーhappy01すっごくenjoylife してますねー。楽しそう!インドカレーのナン、大きい!暑い日にスパイシーなカレー、センス的にもバッチリなチョイスですね! やっぱり、いりあちゃんにはパワーを貰えますね! 本当に素敵ですよ!と、思わず言ってしまいますsmilegood

投稿: 海猫ちゃん | 2010年7月19日 (月) 20時52分

いりあちゃん、こんばんはです。

さすがですね!この時期の2時間で5本は
ステキです。

納豆は美味しいっすね!
納豆があればご飯、何杯でもいけますよ!

本日、仕事でミスをおかしてしまい、今帰宅
です。
凹んでいます。
おやすみ!

投稿: らいだー | 2010年7月20日 (火) 04時04分

リベンジ鑑定大会見てるよ(^^)
いりあちゃんカワイイ\(^O^)/

投稿: アキラ | 2010年7月20日 (火) 21時29分

「鑑定団」…観ましたよ~
リベンジ大会面白かったですね~
おつかれさまでした~
また来週も観ますヨ~!

投稿: 春旦 | 2010年7月20日 (火) 21時47分

エッジのいりあ壌ですよねぇ~。がんばってください。応援しています。

投稿: カー大好き | 2010年7月20日 (火) 21時56分

初めましてp(^^)q
福岡周辺で釣行をかさねている高校生アングラーです♪
いりあさんの事は
沢山の雑誌や各テレビで拝見させて頂いてますnote

これからも
釣りの楽しさをみんなに広げてください(^^ゞ


ブログもやってますが、
高校生なんで釣行少ないけど頑張ってます!!
是非コメントよろしくお願いします!

これからも
頑張ってください(^O^)

投稿: 山下大智 | 2010年7月20日 (火) 23時14分

いりあちゃん、お暑うございます。管釣りですか?!この時期は厳しいのに、niceな釣果ですね。しかし、美味しそうなナンですねrestaurant
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年7月21日 (水) 19時29分

初のサーフヒラメおめでとうございます。
ディアルーナS906M買いました。

投稿: 隆 | 2010年7月24日 (土) 15時34分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。