本文へジャンプします。




« 土用丑の日♪ウナギの日♪ | トップページ | ワラサくんに遊んでもらいました( ^^;) »

2010年7月27日 (火)

イベント・ラジオ出演のお知らせです☆

イベント・ラジオ出演のお知らせです☆

皆さん今晩は〜

イリアのブログにようこそ☆(^-^)☆

いつも楽しんでくださっている皆さんも有り難うございます◎

皆さんも昨日土用丑の日に鰻を食されたようで何よりヾ(^▽^)ノウナギパワーON!ですね♪

私はどうやら、鰻巡り、今月は新記録を打ち立てそうです!

って鰻話は今日は置いておいて…

ベイFMラジオ収録へ行ってきました。

★放送は、千葉県のFMラジオ局ベイFM78MHzで、8月29日(日)23時〜24時。ネイチャー・プログラム「ザ・フリントストーン」になります★

今年発売させていただいた私のエッセイ本と共に、釣りの魅力や思い出、趣味のお話などなどをパーソナリティの長澤ゆきさんとお話させていただきました。

是非、御聴取いただければと思います☆

いつも思うのですが、ラジオ楽しいです(*⌒▽⌒*)

それからもう一つ、イベントのお知らせです☆

8月7日(土)、釣り具店「SANSUI」池袋店さんへ1日店長に参りますヾ(^▽^)

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

お店へお越しの際は、お気軽にお声をかけて下さいね(^_-)

イリア店長、今から楽しみです(*^_^*)

それでは皆さんおやすみなさい…
また明日釣りへ行ってきます!
明日は東京湾U^エ^U

| | コメント (14)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

イリアchan、今晩は。
ご多忙で何よりです。
今「なんでも鑑定団」放送中です。
Radio何とか入りますので、
楽しみに待っています。

゙Good Tune!゙ ?IRIA♪

投稿: MITSURU | 2010年7月27日 (火) 21時45分

今…「鑑定団」観ています
今日はセンターでしたね~
ちょっとイリアちゃんが多めに拝見できました~!
お仕事相変わらず順調ですね
博多ではラヂオでイリアちゃんの声は聞けませんね~…残念!
7日もイリアちゃんに会えないのは残念!
翌日は私の誕生日なんですけどね~…
残念つづきで残念!
でもいつも笑顔を見せていただいているから
元気だしま~す!

投稿: 春旦 | 2010年7月27日 (火) 21時53分

ラジオ番組聞いてみたいな

一日店長もしっかりつとめてくださいね

いけないですけど応援させていただきます

投稿: toshi | 2010年7月27日 (火) 22時20分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
ラジオはやっぱり楽しそうですね。
また関西弁になったりしないかな♪
どんな番組なのか気になりますが、
地方在住。。。orz

明日も良い釣行を~/~~

投稿: 座禅大使 | 2010年7月27日 (火) 22時28分

千葉&東京ですか~
残念sign03

あの~
一つ質問があるのですがよろしいでしょうか?

近々、福井県三国沖の玄達瀬にトップウォーターのヒラマサを狙いに行く予定で、シマノのオシアペンシル1850Fを使う予定なのですが、どのようなフックを付けたらいいのか分かりません。

『釣りロマン』でトップのヒラマサを狙いに行った時のことなどで、もし分かれば詳しく教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

投稿: りょう | 2010年7月28日 (水) 01時29分

むごい!土曜日は仕事っす!日曜日は新潟での釣り大会で田辺さんとお話が出来そうなので……テンヤ談義をしたいっす!!!

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年7月28日 (水) 02時59分

Hello ! iriaさん。

来週末は店長さんですか!入り切れないほどのお客さんが来て、sunsuiさん大丈夫かな(笑)
sunsuiさんは都心の貴重な老舗釣具店、お昼休みには、スーツ姿のお客さんがいたりします(笑)
iria店長、どうぞ楽しい1日を!

ラジオにもご出演されたのですね。地元には混信局があってbayfmは聴けないのです。エッセイや釣りのお話しを是非聞きたかったのですが…
う~ん、残念(泣)

TVにラジオ、雑誌、新聞、エッセイと…マルチにご活躍のiriaさん。なによりいつも楽しそう!
だから自分も楽しくなります。
Happy Days 最高!

沢山釣れるといいですね、
Have a nice day !

投稿: Hide | 2010年7月28日 (水) 07時23分

まいど~♪ イリアはん(^O^)
今日も釣行なんヤネ~!
東京湾と言うても東京とは限らへんからな?何や千葉や神奈川でも東京湾やからなぁ。
近場とは限らへんな!気いつけて行きや~◎
それからヤネ、
池袋の子供店長(^∀^)ノ
いらっしゃ~い!三枝師匠や!
…って(汗)一人ボケツッコミは置いといて、
☆一日店長さん☆
池袋はサンシャインが場所によっては、
道路からも見える(高い所なら確実)(サザエさんドオリから渋谷へ行くぐらい)だから、
逢いに行きたい、猛暑、酷暑が…
応援してるで~!ホナまた~!

投稿: MITSURU | 2010年7月28日 (水) 08時01分

(。・_・。)ノYa。おはようございます。いりあちゃんの本、私は読み遅れていると思ってました(≧≦)im so,ついたまたま見つけて、手にしちゃいまして。 それにしても毎日はつらつですね〜!私も頑張ろ〜。じゃあ(∩∩)/fishfishfish

投稿: 海猫ちゃん | 2010年7月28日 (水) 10時32分

てんちょーがんばれー…

投稿: でれすけ | 2010年7月29日 (木) 00時32分

いりあちゃん、お久です(^^)v この前の土用の日に久々に鰻丼食べました。この時期やっぱ鰻ですねぇ(^^)v 昨日の東京湾での釣果はいかがでしたか?池袋での1日店長さん、頑張ってね〜、仕事が休みだったら是非行きます。

投稿: 釣り侍 | 2010年7月29日 (木) 06時17分

暑い日が続いとりますね〜
(οдО;)

ラジオは地方からも聴けるのかな…?


明日は釣りの予定…
なのに雨の予報(;-_-+

晴れてくれ〜!!

投稿: you28 | 2010年7月29日 (木) 16時01分

8/7土曜日は昼間は池袋サンスイにいりあちゃんに会いにお買いもの。夕方は釣りロマンでいりあちゃんに再開と忙しくなりそう(笑)

娘2人もいりあちゃんにお手紙書いて持っていくと張り切っています。

投稿: DOW/F | 2010年7月29日 (木) 17時00分

いりあちゃん、こんばんはです。

千葉県民の自分は、bayFMは良く聴いています。

8/29楽しみですねぇ。

投稿: らいだー | 2010年7月29日 (木) 22時44分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。