本文へジャンプします。




« 7月10日の「釣りロマンを求めて」ヽ(^^) | トップページ | 地デジカくん確保しました! »

2010年7月10日 (土)

グワシ!!

グワシ!!

皆さん今晩は★

今日は、「釣りロマンを求めて」ご覧いただけましたでしょうか?

私は、「第8回まんが鑑定大会」の収録で池袋のアムラックスへ行って参りました。

今回は、スペシャルゲストとして漫画家の楳図かずおさんもいらして、大変楽しい出張鑑定大会となりました♪♪(~▽~@)♪♪

楳図かずおさん、素敵なお方で私もファンになってしまいました(=⌒ー⌒=)

驚きのお宝に見所満点の出張鑑定です!放送予定は、8月10日、皆さん是非お楽しみ下さいね(^-^)/~~

グワシ!!

写真のこの手をしながら、「グワシ〜」というのがおやくそくなのですね(*⌒▽⌒*)

これを機に漫画を読んで勉強させていただきます☆

それでは皆さん、良い週末を♪

私はロケへ行ってきます(^^)/~~~

| | コメント (27)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

「釣りロマンを求めて」見ましたよ
私は釣りはやらないけど村田とかいうオッサンの解説はすごく解りやすかったですgood
釣りやってみよっかなfish

グワシ!!と言えばまことちゃんですね。知ってますよー。面白い漫画でしたdogまんが鑑定大会楽しみにしてまーすpenguin

ところでいりあさんの両親は高知生まれなんですね。私の故郷も高知なんですhappy01今は大阪在住ですが・・・ロケ楽しんでくだちいhappy02

投稿: わんだらー | 2010年7月10日 (土) 20時30分

"グワシィッ!"
と、鷲掴みたいナァ~ 心を
今日の収録分は、
いつ頃ON-AIRなんだろう
楳図漫画は、
恐怖でシュールだよォ~(´Д`)OH
釣りロマン♪楽しかった!
やっぱり基サンと一瞬だと、
イリア師匠も生き生きしていて
楽しそうでした(・∀・)
よね!奥さん!…って誰(?_?)

投稿: MITSURU | 2010年7月10日 (土) 20時47分

まんが鑑定大会なんか久しぶりですね。

久々といえば明日山に入ります。
なのでおやすみなさい。confidentsleepy

投稿: 北のさとっち | 2010年7月10日 (土) 21時12分

ONAIR見たよ!シーバス痛恨のバラシ残念やったね。次はもっとデカイやつをヒットさせて下さいませ♪

投稿: 鯛ラバ | 2010年7月10日 (土) 21時22分

釣りロマンを求めてを拝見致しました、
何時もの様に元気いっぱいのいりあさんでしたね。

楳図かずおさんといりあさんの共演に、?マークが出たのでしたが、
[第8回まんが鑑定大会]
と知り納得致しました。


例の如く[グワシ!]と、いりあさんとのツーショットが妙にお似合いのお二人でございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年7月10日 (土) 21時51分

イリアchan今晩は。
お疲れ様でした。
読み返したら、
出張鑑定、8月10日放送って、
書いてあるね……f^_^;(汗)
ロケのお仕事、お気を付けて~
好きぜよ(土佐風?)いりあはん!

投稿: MITSURU | 2010年7月10日 (土) 22時28分

いりあちゃん、グワシ!!です。

本日、わたくしらいだーは、
疲れています。

おやすみなさいです。

投稿: らいだー | 2010年7月11日 (日) 00時27分

師匠、wシャウラは10年早いって。w

んじゃ俺は20年早いや・・・
すでに3本持ってるけど・・^^;

投稿: しろー | 2010年7月11日 (日) 01時16分

いりあちゃんwinkあたしは、また仕事中です〜

しかも、いりあちゃんのブログ見てるからサボり中ですbleahはい…

runきゃ〜帰ったら釣りロマン見なきゃtv
しかもシーバスなんだlovely
大好きheart01

早く帰りたい♪
毎週見てます。あの時間帯の釣り2番組セットですからねgood

アメブロ
fish釣り好きキャバ?嬢
http://ameblo.jp/okiharu1207/
いりあちゃんheart02見てね↑

気をつけてお仕事行ってきてください〜

投稿: おきるか | 2010年7月11日 (日) 01時18分

なつかしいですね…

投稿: でれすけ | 2010年7月11日 (日) 05時22分

いりあチャン(^^)v

グワシ☆

投稿: 亮 | 2010年7月11日 (日) 05時37分

「グワッシ」ですね…まことちゃん
生手ではこの形は無理…練習したことがあるんですけど…「釣りロマン」もちろん観ましたよ!
8月10日の「鑑定団」も楽しみです
もちろん毎週楽しみに観ています

投稿: 春旦 | 2010年7月11日 (日) 05時40分

いりあちゃん、おはよう。
釣りロマン見たよ。
久しぶりに村田さんと一緒に釣りして、楽しそうでした。
一匹を追い求めてのシビアな釣りもいいけど、仲間と楽しく釣るのもいいですね。

やっぱり釣りは楽しくなくっちゃね!

投稿: PANTERA | 2010年7月11日 (日) 05時46分

おはよー、TV見ましたょおいつも可愛いいりあちゃんに癒されてます。今日は東京湾に太刀魚釣りに来ました。
昨日は6ぽんクラスがあがってました^ロ^;
何を食ったらあんなんが…(*_*)

投稿: ねぼけん | 2010年7月11日 (日) 06時06分

いりあちゃん。グワシ!チャレンジしたけど難しいよ~。昨日、釣りロマンみたよo(^-^)o元気ないりあちゃんが見られて嬉しいです。

投稿: ハチロベ- | 2010年7月11日 (日) 07時28分

いりあちゃんおはよーございます(・ω・)

いりあちゃんの鑑定団の格好、メッチャかわいいっす!
(*´∀`*)

昨日は初の船釣り行ってきました!
15センチから30センチくらいの鰺が大漁>°))))ミ
でした!
船酔いもなくよかったです!

はぁ(;-_-+
今から魚さばいて会社のみんなにおすそわけ!
お造りにして持っていかんなん…^ロ^;

>°))))ミ←いりあちゃんにもおすそわけ!(^O^)

投稿: you28 | 2010年7月11日 (日) 07時33分

グワシhappy01paperうわあ(^^)vまことちゃん懐かしいなぁ。昔よくマンガ本見てたよhappy01昨日の『釣りロマン・・』も勿論見てました。村田師匠が沖釣りされるのは珍しく新鮮でした。いりあちゃんも大きいムラソイをゲットんしてましたねwink 自分は昨日は『つり幸』さんのLTサバにて13本ほど釣れましたhappy01 ゴマサバだけど40センチ級でかなりの引きを堪能出来ましたよ。いりあちゃんのサイン色紙も張ってありますねhappy01

投稿: 釣り侍 | 2010年7月11日 (日) 08時02分

 いりあちゃんお疲れ様です。釣りロマンみましたよ~  sign01久しぶりで師匠との会話しているところを見て やってるなsign01  って感じで面白かっつた、と言うより嬉しかったな~ かな? 
 それにしても、いりあちゃんってほんとうに釣りが好きなんですねfish   独り言のようにつり に行きたいcoldsweats01  っ て  叫んでませんか? カナダの時から想像できませ~ん。  実は僕もそうなんです。
寝言で 釣りいきた~い sleepy て言ってるらしい。
常陸の海、いいでしょう。僕のホームグラウンドです。これ書いたら行きます。 dash
 それでは頑張ってください sun fish  wave海が呼んでるぜ sign03

投稿: T・O (テーオー)帝王? | 2010年7月11日 (日) 08時24分

いりあちゃん、おはようございます~^o^
昨日は出張鑑定団だったんですね。
手がリアルでビックリした。。。
楳図さんは色々面白い人ですよね。
そういうセンスが漫画になって現れるのかな。
自分も読んだことないんですが。。。(ホラー苦手)
釣りロマンはこれからゆっくり見たいと思います~♪
ロケ楽しんできてください。

投稿: 座禅大使 | 2010年7月11日 (日) 09時00分

清楚な服装似合うね。
フィッシング時のカッコ良さも好きだけど、やっぱりイリアちゃんは女の子な感じと笑顔が似合う!

投稿: たろさん | 2010年7月11日 (日) 10時19分

こんにちは、7月10日放送 今回の釣りロマンは本当に楽しかったです。いままでで一番、面白かったです。いりあちゃんらしさ全開でしたね、村田さんの表現がまたひょうきんで、意表をついたたしかな説明なのに、いりあちゃんと一緒にお魚ばらしてしまうところがとってもお茶目でしたねhappy02やはり釣れるばかりが釣りではありませんね!今回は本当に楽しそうな、いりあちゃんが見れて良かった!これからも益々ご活躍されることを願います!

投稿: 海猫ちゃん | 2010年7月11日 (日) 11時22分

釣りロマン、見ましたよpaperまるで遊びの達人を見てるようでした。しかし、ナイスなソイでしたね!鯛カブラでメバル釣れるんですね!!こんど狙ってみます。
そろそろ梅雨明け?!いりあちゃん、熱中症に気をつけてね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年7月11日 (日) 20時30分

いま参院選速報見て思った
谷亮子に似てる

投稿: | 2010年7月11日 (日) 20時36分

6月11日、日曜日
⑫ch午後1時からの
「なんでも鑑定団」再放送、
出張鑑定は、イリアchanの、
第二の故郷(お母さんの出身地)
四国は『高知』だったゼヨ?
でしたが、会場での、いりあはん
おみあしが綺麗だナァと、
見とれながら(画面越しですが)も、
素朴な、お顔立ちが
誰かに似ている様な?
何だか見覚え有る様な?
気が?していましたが……!
成る程!
納得( ̄λ ̄)☆★☆◎四国繋がり

投稿: MITSURU | 2010年7月12日 (月) 00時47分

iria様、はじめまして。
釣りロマン…いつも楽しく拝見してます。

今回も頑張ってましたね!
女性アングラーって、カッコいいよね。
キマってましたよ。
これからの季節、お日様がちと気になるかな?
日焼けにご用心。

鑑定団も楽しみです。
おお!楳図先生…やっばり赤白のボーダーだ~!
確か、ご自宅も…(笑)

毎日お忙しいご様子ですが、夏バテにお気を付けて頑張って下さいね。

投稿: Hide | 2010年7月12日 (月) 04時23分

いりあさん

真面目ないりあさんならではのコメントですね。
今日もお疲れ様でした。

投稿: S.Kashiwada | 2010年7月13日 (火) 00時31分

お疲れ様です。
イリアchan◎
昨夜『開運!なんでも鑑定団』
視聴させて頂きました。
STUDIOで扉を開くイリアchanは
綺麗な長い黒髪を纏め、
清楚な雰囲気が、
とても素敵でした。
少し映るだけなのが淋しいですが、
たまに、
口元がニヤけている様に見える
(^ー^)(笑)

投稿: MITSURU | 2010年7月14日 (水) 07時28分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。