本文へジャンプします。




« ロケ1日目無事終了です。 | トップページ | 6月の鰻ライフヽ(^^) »

2010年7月 4日 (日)

「へら鮒」発売♪&「釣りロマンを求めて」放送日☆

「へら鮒」発売♪&「釣りロマンを求めて」放送日☆

皆さん、こんにちは!

「釣りロマンを求めて」ロケは何とか終わりまして、

昨日は鑑定団スタジオ収録へ行き、

今日となりました。

今回の「釣りロマンを求めて」は、村田基さんとルアーフィッシング2本立てです>°))))彡

改めてルアーフィッシングの基本を見直すべく、色々と教わりながらの釣行です>°))))彡

ロケが終わって、また新たな気持ちの今です(´ー`)

☆★放送予定は、もう直ぐ!7月10日(土)18時〜テレビ東京系「釣りロマンを求めて」☆★

また皆さんに楽しんでいただければ嬉しいです◎

そして、こちらも待望の発売です(´ー`)へら鮒釣り雑誌「へら鮒」初登場させていただきました(@_@)

今まで楽しまれてる方から、そうでない皆さんにもご興味いただければなぁと願いつつ

発売中です☆

是非是非、こちらもチェックしてみて下さいね

今日は日曜日、皆さん引き続き良い休日を…

私は、原稿書きに励みますヽ(^^)

それではまたに☆

| | コメント (27)

■へら鮒釣り」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

来週の釣りロマン楽しみhappy02happy02

投稿: サガブー | 2010年7月 4日 (日) 16時12分

いりあちゃん、こんにちは~^o^
待ちに待ったへら鮒発売日ですね♪
表紙だけ見たらへらの本だかいりあちゃんの本だかわかんないですねw。
釣りロマンを求めての放送楽しみにしてます♪
ルアーも始めたいなぁ~~^^

投稿: 座禅大使 | 2010年7月 4日 (日) 16時19分

濁りが酷くて大変だったんじゃない?

ロケ前日に同じ船乗ったんだけど、
師匠の分まで釣っちゃってたらごめんなさい。ニヤニヤ

投稿: しろー | 2010年7月 4日 (日) 16時22分

こんにちは。

ブログ更新待ってました! ^0^

ロケお疲れさまでした。
「釣りロマンを求めて」来週末やん、
やったぁ~楽しみにしとこっと。
やっぱ、いりあさんが出演しないとね♪

「へら鮒」すごく洒落た雰囲気になったね。
「いりあ効果」炸裂ダ!!!
書店へ急がなきゃ♪

原稿書き作家気分でファイトです p ^ ^ q

投稿: どん亀 | 2010年7月 4日 (日) 17時17分

ぬぉぉ〜!!!
その表紙たまりませんな!絶対に買います\(^O^)/
たまたま本屋に行った方もそのいりあちゃんの表紙見たら、即買いやね!
かわいすぎて(@゚▽゚@)
表紙買い?みたいな…!


「釣りロマン」も楽しみにしてます(^^)

投稿: you28 | 2010年7月 4日 (日) 17時22分

お疲れ様でした
「釣りロマン」今度の土曜日ですね…?
じぇったいに観ますよ
録画もチェックです
ルアーフィッシング…あこがれなんですけどね~…たのしみです
雑誌「へら鮒」…表紙はイリアちゃんですね
これは必見です!
楽しみがいっぱいです!

投稿: 春旦 | 2010年7月 4日 (日) 17時25分

いよいよ発売日ですか>へら鮒、オメデト!

σ(^^;の部屋、いりあちゃんの本が増殖中で楽しいです。
…で、今度は何の本ですか? 告知お願いします。

休みの度に川が濁ってて3週間釣りに行けてないですが
水害に遭われた地域の方々にはお見舞い申し上げます。
m(_ _)m

投稿: 北のさとっち | 2010年7月 4日 (日) 17時41分

いりあさんこんにちは。早速、「へら鮒」を購入しました!へら釣りを楽しまれたようで何よりです。へら界の重鎮である小山圭造さんに手ほどき頂けるなんて幸せ者ですよ。「いりあちゃんみたいな若い女性が、もっとへら鮒釣りに興味を持ってくれたらいいんだけどね。」という小山さんのお言葉、全く同感です。これからも機会を見つけてへら鮒にもチャレンジしてください!インタビューにもありましたが、本当にはまるかもよ。私は既にはまってますが。

投稿: 藤田 | 2010年7月 4日 (日) 17時55分

どちらも気合いを込めて拝見致します。

それにしても、
[釣りロマンを求めて]はロケから放送日迄が短いのですね、
ビックリ致しました。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年7月 4日 (日) 18時14分

釣りロマお疲れさまです。ルアーフィッシングは楽しいよね〜でも、最近は天気が悪くて大変だったのではないでしょうかcoldsweats01
俺も砂浜に行こうが河口に行こうが漁港に行こうが当たりすらありませんdespair
来週の釣りロマを見て勉強させていただきます。

原稿頑張ってください。

投稿: ひろいち | 2010年7月 4日 (日) 18時24分

いりあちゃん、お疲れチャンpaper

おぉ、初登場で表紙を飾るとは、ある意味偉業デスなnote

しかも老舗雑誌、これはへら業界もいりあちゃんに大注目してるって事だなgood

オイラは師匠いるか分からないケド、来週潮来釣具行ってきま~すsmilepaper

投稿: かずおさん | 2010年7月 4日 (日) 18時32分

高貴な釣りヘラ鮒村田基さんの登場もろもろ含めて楽しみにします。

投稿: ワンダーワダ | 2010年7月 4日 (日) 20時41分

お疲れ様です。去年から、ルア-釣り始めたばかりなので今度の釣りロマンは楽しみです。僕もそろそろ夏の釣りの準備っす(^_^;)

投稿: ハチロベ- | 2010年7月 4日 (日) 21時18分

いりあさん

原稿書き頑張って下さいね。
自分は今日はのんびりしました。
明日はまた仕事・・・お互い頑張りましょう。
おやすみなさい。

投稿: S.Kashiwada | 2010年7月 4日 (日) 21時40分

おつかれさまです。

今近所の本屋さんにいったんですが、へら鮒もPWCもありませんでした

…ったく、おいてないてありえへんやろ!とか心の中でぶつぶついいながら帰ってきました

もっと大きな本屋さんで探してみます

釣りロマン見せていただきます

投稿: | 2010年7月 4日 (日) 21時59分

 お疲れ様です。イリア師匠◎
釣りロマン今度の土曜だね。
JIM大師匠にイジラレル、
イリア師匠を久しぶりに観られる♪(^^)

釣りドル·永浜いりあ!
本気のへらデビュー!!
表紙だけだとイリア本?みたい。欲しいな。
画像のイリアchanの可愛い美しい、
お顔が半分なのが残念(ToT)
でも若く見える(笑)実年齢より(´Д`)
今日の物書きイリア女史は
順調にお仕事進みましたかねぇ


blogの更新
楽しみにしていますよ(^∀^)

投稿: MITSURU | 2010年7月 4日 (日) 22時36分

↓名前忘れていました
すみません

投稿: toshi | 2010年7月 4日 (日) 23時48分

こんばんは。
近所の書店の小さな釣り雑誌のコーナーに、普段バスや海釣りが幅を利かせる所、中央を陣取る「へら鮒」を見つけました。表紙が女性アップの為女性誌かなと思ったら、イリアさんでした。長竿を操る姿、カッコいいですね。

投稿: はぜ | 2010年7月 5日 (月) 00時23分

いりあちゃん、こんばんはです。

「へら鮒」の表紙、超萌え系じゃないですか!
ヘラもいりあちゃんも好きな私ですので、
絶対に購入します。

7日に会社の仲間と、管釣に行く予定です。
雨降らなければイイんだけどなぁ~。

投稿: らいだー | 2010年7月 5日 (月) 01時47分

た、確かにBlog的にはヘラ鮒雑誌がメインの内容ですが・・・
雑誌を持っているいりあちゃんの顔が、、、半分って・・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?。

buchiは、最近、未だに残る相模湾のワラサに行ってきました♪。
めちゃウマです♪。

投稿: buchi | 2010年7月 5日 (月) 06時26分

「へら鮒」みましたた…

へらはやっぱり難しそうですね…

村田さんとの「釣りロマ」…楽しみ…

投稿: でれすけ | 2010年7月 5日 (月) 08時30分

お疲れ様です。今度の釣りロマンを楽しみにしてます。と言うのは、ルアー釣り初めて1年なので…夏の釣りも頑張りましょう!

投稿: ハチロベ- | 2010年7月 5日 (月) 12時06分

お疲れ様!!相変わらず忙しい日々だねっ、、、
まっ、元気印のいりあちゃんだから大丈夫かな??
しっかりと美味しいものいっぱい食べてがんばりまひょ!!
おっ、、久々にJIM師匠との掛け合いが見れるんですねっ!!!
大爆笑!!!で見させていただきます!!!

投稿: JIN | 2010年7月 5日 (月) 14時25分

おばんです☆

今日、仕事終えて本屋に直行!!
「へら鮒」買いに行ったら
置いてなかったとよ。。。
売れちゃったんだね。。。

てっきり「ある」と思い込んでいたのでガッカリ。

ということで、
今夜は癒しのいりあさんに
会えずじまいでしたとさ(ノ_-。)

楽しみにしてたのに(;´д`)トホホ…

投稿: どん亀 | 2010年7月 5日 (月) 21時37分

いりあちゃん、おっはですhappy01paper 久々の村田師匠とのコラボだったんですねhappy01 放映楽しみにしてます。鑑定団も、お疲れ様でした。

投稿: 釣り侍 | 2010年7月 6日 (火) 05時57分

いりあちゃんのファイトをいつも楽しみに見せてもらってます。魚をばらしてしまうお茶目なところや大物とのファイトシーンは感動しました。 楽しそうに釣りをするところも見ているこちらにも伝わってきます。 これからも楽しみにしてますので、たくさん出演して貰えるように願ってます。

投稿: ドルフィンちゃん | 2010年7月 6日 (火) 09時20分

いりあちゃん

『ヘラブナ釣りへようこそ!!!!』

投稿: ゆー | 2010年7月 7日 (水) 18時07分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。