本文へジャンプします。




« @niftyつりコラム「永浜いりあのオススメFishing」更新されました~ | トップページ | 今夜も楽しんで下さい&明日は( ^o^) »

2010年8月13日 (金)

千葉県館山より('-^*)

千葉県館山より('-^*)
千葉県館山より('-^*)

皆さん今晩は〜★

今日は、千葉県館山の海へ来春に出る「CANOE WORLD」vol.2の撮影に行ってきました。

只今創刊号のvol.1も発売中です(^-^)/~~書店で見てみて下さいね☆

今回の撮影vol.2では富浦にあります「ソルティーズパドルスポーツ」さん代表山本勉さんにお世話になり、

フォアードストローク(前に進むためのテクニック)について詳しく実践レッスンを受け、分かりやすく本誌にてご紹介されますp(^-^)q

釣りとはまた違ったかたちで、海を楽しんできました♪♪

皆さん来春の発売を楽しみにしていて下さいね〜

vol.1もとっても楽しい本になっております(*⌒▽⌒*)

今日もイタズラをしつつ…楽しいお仕事になりました(・∀・)

明日は、鑑定団スタジオ収録へ行ってきまーす!

皆さんも良い週末を☆('-^*)

| | コメント (11)

★その他のお仕事」カテゴリの記事

★マリンスポーツ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは。暑い中、お疲れ様paperイタズラ…。気になりますね(笑)
明日の収録も頑張ってね!!自分はお盆中も仕事です。いりあちゃんのブログ見て、頑張りますので更新宜しくね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年8月13日 (金) 22時12分

お疲れ様でしたm(__)m

千葉の館山でお仕事やったんですね

こっちはピチピチビーチでふわふわしてました

どこがピチピチか最後までわからんかったですけど(^-^;

投稿: toshi | 2010年8月13日 (金) 22時49分

おつかれ~!

こちらは夏真っ盛り、鮎やイワナ、うなぎの
つかみ取り大会が行われています。
いりあちゃんも仕事とはいえ、
夏を満喫されてるようでなによりです。

ところで今日は13日の金曜日、ちょっぴり
いたずりあも復活したようですね。

であ、鑑定団も頑張ってね、おやすみ。

投稿: 北のさとっち | 2010年8月13日 (金) 22時58分

いりあちゃんの、
やりたい事の一つだね
 ☆『カヌー』☆
楽しそうな顔してるな♪
自分の望みを、確実に叶えてゆく!
いつも、
イリアchanから良い刺激を受けています!
これからも頑張ってね(^O^)/

投稿: MITSURU | 2010年8月13日 (金) 23時16分

収録頑張ってください…

カヌー面白そうだけど転覆がコワい…

投稿: でれすけ | 2010年8月13日 (金) 23時44分

いりあちゃん、こんばんはです。

仕事とは言え、いりあちゃんは、
自分(私)のやりたい事を、見事に
ヤってくれますなぁ〜。

うらやましいッス!

言い訳になってしまうかもしれませんが、
経済的にも、時間的にも、むつかしい
ですね。

でも、生きている内には、絶対に挑戦して
みますよ!
それまで、いりあちゃん待っててね!

クルーザーに水上バイクとカヌーと、
釣り道具、ウナギ?を積んで、一緒に遊びましょうネ!
(スミマセンm(._.)m 勝ってに、妄想してました)

妄想は夢だけにしておきます。
オヤスミ。

投稿: らいだー | 2010年8月14日 (土) 01時26分

Ya-☆夢の中で君を大空へ連れて行くよ。地上が雨の時、雲の上は晴れているから、夢の中で君を海中へ連れて行くよ、海上が嵐でも、海の中は穏やかだから。空へ行く時は鳥になろう。海へ行く時はイルカになるよ、君を乗せて行けるなら、果てしない旅も続けられるよ。例え意味のない旅だとしても、君を乗せて行けるなら、充分な意味ある旅になるから。 いりあちゃんの為に、眠りのマジナイ! どこまでも自由に夢も現実も超えて、みんなに希望を与えてくれるから、眠る前にどんな夢を見たいか想い描くと、本当に見れるようになれるから、きっかけを送ります! 今夜の眠眠打破、ブレイクタイムで何言ってんでしょうね?カヌーね、いいなぁ、それでwaveに乗ったら楽しいですよ、絶対に!じゃあ

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月14日 (土) 03時33分

いりあちゃん、お久しぶりです。
7月末から、また入院、手術で昨日、退院しました。
入院中は、いりあちゃんの本や日刊スポーツ読んで元気もらってました。

今日の釣りロマンは退院祝いとして、楽しく見させてもらいます。

まだ、しばらくは釣りにいけないので、俺のかわりに、いりあちゃん魚釣りまくってください。

投稿: PANTERA | 2010年8月14日 (土) 06時55分

おはようございま~す!
夏…たのしんでますね~
ロケに取材…おつかれさまです
今日は鑑定団ですね
おっと…
今日は「釣りロマン」ですよ!
もう~…随分前から楽しみにしてるんですから~!
絶対観ますよ…録画も準備OKです!

投稿: 春旦 | 2010年8月14日 (土) 07時49分

今度は[艇長]に就任ですか、
益々活躍の場が広がるいりあさんでございます。


ファイト!


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年8月14日 (土) 11時26分

いりあちゃん、こんにちは!!
ってか、ご無沙汰しております(^^;)
やっと昨日、国体のカヌー競技九州予選が終了しました!!
結果は三位という成績でしたが、10月の千葉国体への出場が決定いたしました!!!!
九州予選では悔しい思いをしたので千葉国体では頑張ります!!
 
「CANOE WORLD vol.2」が出るんですね(*^m^*)
今度も絶対買いますヾ(*´∀`)ノ

投稿: ZEUS | 2010年8月15日 (日) 13時41分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。