本文へジャンプします。




« 千葉県館山より('-^*) | トップページ | 金沢漁港キス釣り大会へ行ってきましたp(^-^)q »

2010年8月14日 (土)

今夜も楽しんで下さい&明日は( ^o^)

今夜も楽しんで下さい&明日は(<br />
 ^o^)

皆さん、おはようございます(*⌒▽⌒*)

これから鑑定団です、

今夜18時〜はテレビ東京「釣りロマンを求めて」でお会い致しましょう(^-^)/~~

初めての投げ釣りによるキス釣り♪魅力満載の釣りでした〜(@^O^@)

明日は、毎年恒例となりました金沢八景漁港キス釣り大会へ参ります(^-^)/~~

また皆さんとお会いできる機会なので嬉しいです(*^_^*)

キス釣り楽しみましょうね〜>°))))彡

それでは、皆さん良い一日を☆

また今夜テレビで〜(^-^)/~~

| | コメント (26)

■投げ釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

いりあさん、こんにちは、
うちも明日は小3の娘と一緒にキス釣り大会に参加します。
ハワイ旅行取れるとよう頑張るぞ!!

投稿: ダンボ | 2010年8月14日 (土) 13時28分

いりあちゃ〜ん!
鑑定団見たよ!

投稿: ゆき | 2010年8月14日 (土) 13時37分

お仕事ご苦労様です

釣りロマン見せていただきます

キス釣り大会いいな〜
参加者の方々がうらやましい!

投稿: toshi | 2010年8月14日 (土) 13時42分

キス釣り行きたぁ〜いsign01

明日は金沢八景にはいるけどお仕事。キス釣り大会終了後に時間があれば、すぐ近くにある「spaシーサイドスパ八景島spa」に、是非お越しくださいsign03
お風呂は海洋泉、お食事処も手もみ処もありますので、事務所の社長とご一緒に是非sign03

日頃のハードスケジュールでのお疲れがとれますよsign03

投稿: サガブー | 2010年8月14日 (土) 14時39分

こんにちは(。・∀・。)ノシ

お久しぶりです(-_-;)


今夜の釣りロマン 楽しみにしてます(≧▽≦)

大変だと思いますが

明日も楽しんできてくださいね♪

それでは また(/▽\*)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年8月14日 (土) 15時56分

お疲れ様です。イリアchan(^^)
釣りロマン、シロギスはちゃんと、
覚えていますよ( ̄λ ̄)!
眠眠打破のCMも、
いつも楽しみにしています♪
今日はいつもの、鑑定団の収録
明日は釣りの大会かぁ~
夏はイベント事が多いから、
ハードだねぇ…
美味しいお食事を
満腹に成るまで召し上がって、
頑張ってくださいませ。
 敬具
水谷 満

投稿: MITSURU | 2010年8月14日 (土) 17時53分

いま釣りロマン見てますよ(^O^)
俺もキス釣りしたいなあshine

カニが釣れちゃうとこなんか可愛いですねlovely

応援してます!体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

一ファンより。

投稿: てっつあん | 2010年8月14日 (土) 18時14分

永浜さんおみ足日焼けしちゃって。w

つかCM変わってる・・・^^;

投稿: しろー | 2010年8月14日 (土) 18時27分

初めてTVで拝見しました( ´ ▽ ` )ノ
釣りをしている女の子少ないけど、頑張ってくださいね!

投稿: ふぁん | 2010年8月14日 (土) 18時29分

観ました「釣りロマン」南房総シロキス釣り
もう…イリアちゃん興奮の連続でしたね~
目が【へ】の字でしたよ~!
カニが釣れたときは笑いました
おもしろかったですね~
録画また観なおそ~っと!
イリアちゃんおつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2010年8月14日 (土) 18時31分

こんばんゎ。お盆休みでたまたまテレビで釣りロマンに出演されていて、とても愉しそうに釣りをされている姿を拝見致しました。

笑顔がとてもチャーミングなので、これからもいっぱいご活躍されると思います。

まだまだ猛暑が続きますが、お身体にお気を付けてぉ仕事頑張って下さいscissors

投稿: むんちょ | 2010年8月14日 (土) 18時37分

オリャア~~!(笑)
初投げ、蟹さん( ̄▽ ̄)
キス釣りは足で釣る!
名言ですなぁ。
イリアchanはやっぱり映像向きだよ!
言ってるコトが面白い、
それに、つい、
アレコレ考えちゃうよf^_^;
風が強いね浜辺は(汗)
これからもドンドン
TVでイリアchanが観たい~!
無事に釣り上げ、
おめでとうございます!
その場でご馳走サマ!
甘くて美味しいんだね

投稿: MITSURU | 2010年8月14日 (土) 18時44分

こんばんは、面白かったですよ。いきなり蟹さんとは、ずっこけましたよhappy01 本当に面白いですよねー、いりあちゃんって!じゃあ

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月14日 (土) 18時46分

釣りロマン見せていただきました

ほんまにイリアさんは、かいらし過ぎます最近こんな言葉いってないんでちょっぴり恥ずかしい(〃д〃)ですけど…
投げ釣りの魅力も十分伝わっていましたよ

次回も楽しみにしています!

投稿: toshi | 2010年8月14日 (土) 19時37分

今、サイトチェックをしました。
Rodを抱えての立ち姿、背筋がピーン!

エエですねhappy01
姿勢の良さは、こころ根の良さscissors

こちらは、sunsweat01thunderrainで、なかなか安定しません。

今日、やっと仕事を終えて、明日から4日の盆休みです。
ゆっくりと身体と心をいたわり、また頑張るべぇよrock

いりあちゃんも、健康第一で…

番組ですが、石川では約6weeks遅れてるので、見られるのは、9月の終わり頃でしょうね…weep

投稿: alitalia0912 | 2010年8月14日 (土) 19時50分

いりあさん、お疲れ様です。鑑定団見てますよ。関西方面のご当地大会も来て下さい。待ってまっせ〜。

投稿: サモアン | 2010年8月14日 (土) 19時54分

釣りロマン観ましたよ。
投げ釣りにはちょっとな天候かな。。ってところでしたが、釣り場を変えて見事投げキスを楽しんでましたね〜♪
初物にカニさんはさすがでしたが。。smile


明日の金沢八景の大会は行きたかったんですけどね。
お盆はやはり家族サービスもあるんで。。


参加される方々共々、ぜひ楽しんでくださいね!wink

投稿: 疾風 | 2010年8月14日 (土) 19時58分

Hi ! iriaさん。

釣りロマン…楽しく拝見しました。
カニさんの洗礼を受けても、ニコニコ楽しそうに釣る
iriaさんが、健気でステキでした(^ ^)

沢山釣るより、楽しく釣れたらいいですね。

明日もiriaさんの大好きなキス釣りですか。
楽しい1日となります様に…。

投稿: Hide | 2010年8月14日 (土) 20時32分

こんばんわー!

釣りロマ拝見しました。
いりあさんの((なんだこれ~~~の
フレーズ結構好きです))

まだまだ暑い日が続くと思いますが
夏を楽しみましょう!(o.<)y
イヤッホ~~

投稿: zucky | 2010年8月14日 (土) 21時07分

こんばんは。
キス釣り楽しんで来てくださいね。
今の時期ある意味暑さとの戦いでもあります。
こまめに水分とって熱中症気をつけてくださいね。

投稿: 加世田 | 2010年8月14日 (土) 22時58分

いりあちゃん、こんばんはです。

明日は暑くなるらしいよ。

チュウ釣り、いや接吻、いやいや
Kiss、違う違う、キス釣り楽しんで下さい。
(なんかオヤジだね。スンマセン。)

俺は仕事を頑張りますは!

投稿: らいだー | 2010年8月15日 (日) 01時21分

休日に魚釣りをするつもりが天気が悪いな~

久しぶりにサイトみたら携帯から入れなかったけど故障なのかな
エラーによりダメだって(T_T)

携帯のPCサイトビュアからは見れるからとりあえずよかった

投稿: エンドレスビーチ | 2010年8月15日 (日) 09時35分

いりあちゃん、こんにちは。
昨日、釣りロマン見たよ。
投げ釣りでのキス釣り、楽しそうで俺もやりたくなりました。

今日もキス釣り大会ですね。今頃は釣りまくっているのでしょうね。

いりあちゃんの笑顔が見られてよかった。いりあちゃんの笑顔が、今の俺にはなによりの薬です。

あと、遅くなったけどSALT WATERみたよ。

投稿: PANTERA | 2010年8月15日 (日) 15時16分

天気悪いけど魚釣りしてきました

いつもいりあさんが楽しんで魚釣りしてるんで見習ってやってます

投稿: エンドレスビーチ | 2010年8月15日 (日) 17時16分

お久しぶりです!ちょっと大病してまして、メッセージ出来ませんでしたsad釣りロマン見ましたよ!ナイスサイズなキスでしたねdelicious今年のトラウトフェスタ、身体の調子が良ければ、お邪魔しますから!その時は、ウナギ持って行きますよ!

投稿: ビリケン | 2010年8月15日 (日) 17時58分

[釣りロマンを求めて]を拝見致しました。


トリプルゲットが出来なかったのは残念でしたが、
投げ釣りの醍醐味を堪能された様でよございました。

次回はフォースゲットを目標に致しましょうね。

投げ釣り名人のいりあさんへ、


人生に投げやり名人(?)のおぢさんでした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年8月15日 (日) 21時42分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。