本文へジャンプします。




« 今夜も楽しんで下さい&明日は( ^o^) | トップページ | イリアの夏休み »

2010年8月15日 (日)

金沢漁港キス釣り大会へ行ってきましたp(^-^)q

金沢八景漁港キス釣り大会へ行ってきましたp(^-^)q
金沢八景漁港キス釣り大会へ行ってきましたp(^-^)q
金沢八景漁港キス釣り大会へ行ってきましたp(^-^)q

今日はお盆休み最後の方も多かったのではないでしょうか?

私は、第9回金沢漁港キス釣り大会へ行ってきました(^-^)

たくさんの船が出る中、私が乗船した船も満船!

キス釣りタックルをばっちり持参して、皆さんと釣りを楽しませてもらうつもりだったのですが…入り込む隙間が見当たらず…竿は封印致しました(^^;)また遊びで行けばいいですからね♪

そして、乗船した皆さんの応援を〜o(^o^)o

>°))))彡皆さん、風の強めな中、コツコツと型のよいシロギスくんを釣り上げていました☆

子供達や女性の姿もたくさん見受けられました〜(^-^)

釣行後には、ジャンケン大会や表彰式でまた皆さんと触れ合う時間が嬉しかったです('-^*)

また来年も楽しみに☆参加者の皆さん波の中お疲れ様でした。

それから帰りには♪♪♪1週間振りのウナギ様をパクリ(*^_^*)パワー回復☆

そうそう、
今日は大会に参加の皆さんから昨日の「釣りロマンを求めて」キスの投げ釣り見たよ〜と御好評いただきましたp(^-^)q

反響がありハッピーに思いました☆

| | コメント (29)

■船釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

キスつりの応援お疲れさまでした。
まだまだキスはつれますよ。
お楽しみはとっときましょー。
鹿児島はまだ放送ないんですよねー。
放送楽しみに待ってます。

投稿: 加世田 | 2010年8月15日 (日) 19時10分

今日は暑かったのでは?!お疲れ様です。釣りはできなかったのですね…。キスの小刻みなアタリは、病みつきになりますよね。熱中症に気をつけて、ウナギパワーで頑張ってね!!一週間ぶりって……。食べ過ぎですから(笑)
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年8月15日 (日) 19時17分

お疲れ様でした

みなさんと触れ合えてよかったですね

機会があれば参加してみたいな
いつになるやら分かりませんが

投稿: toshi | 2010年8月15日 (日) 19時49分

シロキス釣りの応援だったんですね~
「釣りロマン」は投げ釣りでしたけど、今度は船釣りですか…おもしろい
イリアちゃんもたのしかったみたいですね~
うなぎ…今回も大きくておいしそ~!!!

投稿: 春旦 | 2010年8月15日 (日) 20時20分

お疲れ様でした
スイカ如何でしたか?(^^
諸事により1号船に乗ることになり、ご一緒出来ず残念でした
また何か他の機会で是非
ちなみに、マグロ釣りの結果はブログを確認下さいませ

投稿: みつ隊長 | 2010年8月15日 (日) 20時58分

いりあちゃん!!暑い中お疲れ様でしたsad
自分もあしたボートエギングとシロキス釣りに行ってきますよdespair
今回のウナギ様も美味しそうですね(笑)

投稿: マイロ | 2010年8月15日 (日) 20時58分

いりあさん今日はお疲れ様でした。
こんなに多くの参加者がいるとは思ってもいなかったです。
竿を出せなかったのはちょっと残念でしたね。
娘は早起きのため途中お休みモードに入り
本命のキスは釣れませんでしたがトラキスが数匹釣れました。
あと娘のライフジャケットにサインしていただき有り難うございました。

投稿: ダンボ | 2010年8月15日 (日) 21時03分

こんばんは

いりあっち〜

うなぎ(笑)
まあ、夏バテ知らず?
てな感じで
よろしいかと思います

いずれは

長浜うなぎ

になるんですよね?

おやすみなさ〜い

投稿: きよたか | 2010年8月15日 (日) 21時12分

こんばんは(。・∀・。)ノシ

お疲れ様です(`▽´ゞ


釣りできなかったのは残念でしたね…

でもでも、鰻が食べれて

とても幸せそうですね(笑)

鰻との2ショットでは いつも笑顔で

癒されます(≧▽≦)

それでは、またです(´▽`)ノシ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年8月15日 (日) 21時46分

お疲れ様でした。

鰻さんを前に、いつもより素敵な笑顔のいりあさん、
本日のイベントの楽しさが、おぢさんにも伝わって参りましたよ、
今夜も[楽しい夢]を見て下さいね。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年8月15日 (日) 21時47分

いりあさんこんばんは。

暑い中お疲れ様でした。
昨日の釣りロマンも拝見させていただきました。
投げキスは船釣りとは違った面白さがあるよう
ですね。

ところで一番上の写真の下部に写っているのは
いりあさんのおみ足でしょうか?(笑)
履いているのは先日SANSUIで紹介していただ
いたシマノのサンダルですかね。
私もあの日購入してから2回ほど使用しましたが
履き心地良く快適です。

LTアジ好調です。おまけに脂乗って美味い
ですよ。是非釣りに来て下さい。

最後になりますが、暑い日が続いておりますが
お身体には気を付けて下さい。
今後も活躍を期待しております。

投稿: どらチバin埼玉 | 2010年8月15日 (日) 22時09分

iriaさん、お疲れ様でした。

iriaさんにお会い出来た方、お母さん、お父さんと釣りが出来たお子さん達、とっても良い思い出が出来た事でしょうね。皆さんとても楽しそうです。
iriaさんの応援で盛り上がって、良かったですね!

自分は1日、ヘラブナ釣りでボートの上でした。
正午を知らせるサイレン、今日は終戦記念日だったのですね。少しだけ黙祷、釣りが出来る平和に感謝しました。

お仕事が始まる方、お盆も頑張るiriaさん、
例年にない暑さが続くようです。
どうぞ、ご自愛下さいね。

投稿: Hide | 2010年8月15日 (日) 22時34分

 Everybody HAPPY!
Because …
イリアっちの、お蔭さまですよ♪

投稿: MITSURU | 2010年8月15日 (日) 23時57分

こんばんは、いりあさんpaper

釣りロマ、見ましたよ。良型のキスでしたね。羨ましいです。joは投げ釣り、サビキから釣りに入ったので、逆に船の方が知らないことが多いですね。暑いですが、頑張ってください。

投稿: jo | 2010年8月16日 (月) 00時51分

いりあちゃん(^O^)

みんなと一緒に釣りできなかったんだね(;_;)
可愛そうに…(;_;)


うなぎ好っきやね〜!
あっ。俺もこの前、うなぎ食べた!スーパーのだけど(^o^;
刺身2人前くらいとうな丼して食べた(^o^;
食べ過ぎ…(。・ω・。)

天気イマイチで釣りに行けない〜!!!
晴れておくれ〜!

投稿: you28 | 2010年8月16日 (月) 01時20分

いりあちゃん、お疲れ様で〜す!

今仕事終わって、家に帰りました。

ちかれたびー(−_−;)

釣り出来なかったのは、残念でしたね。
と言う事は、いりあちゃんが大人気と
いう証だね。

それにしても、ウナギ様美味そう!

オヤスミっすね!

投稿: らいだー | 2010年8月16日 (月) 02時57分

イリっち、日焼けしたね…(笑)

投稿: MITSURU | 2010年8月16日 (月) 03時46分

お盆も仕事でした。。。

釣り行きたい。。。


また鰻ですね。。。ww

投稿: でれすけ | 2010年8月16日 (月) 04時48分

キス釣り大会お疲れさま〜

いりあさんは釣りはできなかったんですね。残念。
まぁ、でも大会じゃないときにの〜んびり楽しむのもイイですよね。
なにはともあれ大会が盛り上がって良かったですね。


そして、いつもの鰻スマイル!いいですね〜。。

自分も今年は夏バテせんよう割とコンスタントにランチに鰻を食べてますよ。
職場からちょっと歩きますが、五反田駅の「よね山」って鰻屋さんが、
安い、美味い、食いごたえありの三拍子なんですよ。catface

投稿: 疾風 | 2010年8月16日 (月) 07時43分

お疲れ様でした。
同船した、ふざけた5人組です
ふざけながら、仲間が船内トップ 本選15位? 後は酔っ払い夫婦やら違う釣りするオバか集団でした。(笑)


いりあちゃん風邪っぴきみたいだったけど、早く治してもっと元気になってね~

降船時、ステッカーありがとうございました~

投稿: 居酒屋たけちゃん | 2010年8月16日 (月) 08時35分

昨日はお疲れ様でした。
『酒の肴は海に有り!』niftyでblogやらせていただいていますHISASHIです。
第9回シロギス大会と言う事で!
賞品の他に 9位のお寿司の券をいただき 嬉しかったです~!
楽しい大会なので 来年も出ま~す。 永井さんとのTALK楽しかったですよ~happy01

投稿: HISASHI | 2010年8月16日 (月) 09時35分

お疲れ様でした。
暑かったけど、少し風があって良かったです。

私は釣り部の友達と、鴨下さんから出てました。

師匠とのトークを拝見して、帰りました。

また、海でお会いしましょう。

投稿: カレー奉行 | 2010年8月16日 (月) 10時18分

いりあさん、こんにちは。

お疲れ様でした!竿出せなくて残念でしたね。

私達もキス釣りに参加しましたよ。一緒に写真撮らせていただき、感激です!(子供3人と私)釣果の方はイマイチでしたが初の船釣りを経験した次女、長男は楽しそうでした。

来年は同じ船でしたら最高です!

投稿: グレ | 2010年8月16日 (月) 11時04分

いりあんさんっ、
暑い中昨日は、お疲れ様。

久しぶりに元気な姿に会えて、
こちらも元気をもらいました、、


うなぎ食べて、暑さに負けず、まだまだ頑張ってね。

楽しい釣りレポート期待しています。

投稿: や~まだ | 2010年8月16日 (月) 11時40分

こーんにちはdeliciousお疲れ様です。イベントはにぎやかだったんでしょうねー。 いりあちゃんは存在感があるから、みんないりあちゃんにいいとこ見せたくて、頑張っちゃったでしょうね!周りへの気配りというか、いりあちゃんらしいですねー。釣りを我慢するなんて。酸素ボンベつけないでダイビングするようなものですからね、いりあちゃんにとってgawk違う?じゃあね

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月16日 (月) 11時56分

暑い中、1日お疲れ様でした。今年も大盛況だったみたいですねhappy01scissors いりあちゃんと一緒だと、船中の皆様も癒されて笑顔になるんではないでしょうかwink 『釣りロマン・・』も録画で見ましたよhappy01 初の投げ釣りがカニさんとは。。やりますなぁ! 途中からはいい型のキス君達がゾロゾロでしたねscissors いりあちゃんとKissしたキス君が羨ましいかです(笑)俺もあのキス君になりたいと思ったよ(笑)

投稿: 釣り侍 | 2010年8月16日 (月) 15時48分

昨日はお疲れさんでしたhappy01俺大会に出場したんですが前日に釣りロマン観てて大会にいたんでビックリしましたwobbly
成績は船で2位だったんでいりあチャンから賞品の竿を手渡しで頂きましたhappy02
次回は一緒に頑張りましょうflair

投稿: さかな | 2010年8月16日 (月) 20時40分

キス釣り大会お疲れさまでした。大会の参加者が多く、大盛況だったみたいですね。イリアさんに会えた参加者の皆さん羨ましいな。
残暑厳しい日々ですが、うなぎパワーで頑張って下さい。

投稿: はぜ | 2010年8月16日 (月) 21時57分

いりあちゃん、お疲れ様です。また猛暑復活しましたので体調崩さないして下さい。自分は最近、防波堤でカマス君をメタルジグで釣る事にハマってます。意外と楽しいメタルジグただ巻き…あわよくばショゴもかかる!でもショゴは逃がしてますよ。大きくカンパチにしなきゃね!電池切れそう…おやすみなさい(-.-)zzZ

投稿: ハチロベ- | 2010年8月16日 (月) 22時25分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。