本文へジャンプします。




« ☆私のゴールデンコンビ〜★ | トップページ | 今夜のお知らせです♪ »

2010年8月29日 (日)

白焼き&蒲焼き♪

白焼き&蒲焼き♪

おはようございます〜('◇')ゞ

昨日はお仕事が終わってから、大好物のウナギを食べに行ってきました♪

お店は初めて行く神楽坂にある「たつみや」さん(*^_^*)

白焼きをわさび醤油で♪

定番の蒲焼きはなんだか綺麗だ〜

イリアのウナギランキング上位に仲間入り〜

新しいお店に行けてわくわくの夜ご飯でした♪♪

御馳走様でした☆

ウナギパワーで今日も元気だぞ〜

関西へロケに行ってきま〜す(^-^)/~~

| | コメント (9)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

お疲れです\(^O^)

白焼きって食べたことない(´∀`)
一度、食べてみたいっす!
いりあちゃんウナギ好っきやねぇ(^O^)

ウナギパワーで夏バテ解消ですねん!

ロケ頑張ってね
(_´Д`)ノ~~

投稿: you28 | 2010年8月29日 (日) 12時23分

白焼きもおいしいですよね…

お仕事がんばれ…

投稿: でれすけ | 2010年8月29日 (日) 12時40分

おはようございます。 いつも楽しいブログを見せてくれて、ありがとうございます。 いりあちゃんは本当に本当に鰻がお好きなんですね! ギネスブックにのれますよ!happy01 今日はラジオ番組出演の日ですよね!もう収録しているのですかね! ロケ、ガンバですね! 私も今日、ガンバって仕事をします。いりあちゃんにガンバと言った手前smile ニフティのブログ検索で、JACK HEARTを見れたら拝見してくださいshine 落書きに挑戦してみました。 それでは、ばいちゃpaper

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月29日 (日) 12時45分

こんにちは、iriaさん。

昨日土曜日、NHKの「クイズでGo! ローカル線の旅」という番組で、iriaさんが夏休みを過ごされた高知が紹介されていました。
土佐くろしお鉄道の旅…風光明媚で名物料理がいっぱい、何より人がいい素晴らしいところですね。
四万十川でのウナギの伝統漁もやってましたよ。

そろそろウナギかな?なんて思ってましたが(笑)、やっぱり食べてますね!
どちらも最高に美味しそう。
元気が一番、何よりです。(^。^)

楽しいロケになりますように…。

投稿: Hide | 2010年8月29日 (日) 13時11分

おっと!ウナギちゃんフルコースですね

なんでこんなに暑いんですかね ほんまに
イリアさんのお力ではやく秋にしていただけないですか?どうかお願いします

無茶言ってさーせんでした
お仕事頑張ってください

投稿: toshi | 2010年8月29日 (日) 13時58分

今月も残り僅かとなりましたね、
という事で[ウナギさんを食して委員会]の活動も活発となったのですね。

おぢさんは歳を取るにつれ、蒲焼きよりも白焼きを好んで食べる様になりました、
これも老化現象なのだろうか、
いりあさんの様に、蒲焼きと白焼きを一緒に食べられた時もあったんだっけ。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年8月29日 (日) 14時09分

いりあちゃん、こんにちは。鰻ブログ、楽しみに待ってました(笑)
今月の☆HAPPY UNAGI lIFE☆は、如何でしたか?!今月は暑かったから、食べる機会も多かったかな?まだまだ暑いけど、頑張ってね!!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年8月29日 (日) 16時17分

二つの味わいを、ひと時に味わう幸せ
Happy Eating 鰻 Day♪
親孝行しなはれや!イリアchan☆

投稿: MITSURU | 2010年8月29日 (日) 20時09分

おはよ!

今日も暑くなりそう。
大阪はまだ一週間猛暑日が続くそうです。sunhappy02

ウナギ=いりあちゃんの笑顔 という図式が
σ(^-^;の中で出来ているので 蒲焼きを
見るとワクワク幸せな気分になります。
(パブロフの犬だな->ヂブン)

遅ればせながら「PWC LICENSE」買ったよ。
たくさん写真載ってたね。
「エギング超入門Vol.7」は・・・。
なので今回はパス、次号に期待。

であ (^-^)/~~~


投稿: 北のさとっち | 2010年8月30日 (月) 05時44分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。