本文へジャンプします。




« 凄いお肉〜Σ(  ̄□ ̄)! | トップページ | @niftyつりコラム「永浜いりあのオススメFishing」更新されました~ »

2010年8月11日 (水)

ボートで楽しい☆>°)))) 彡

ボートで楽しい☆>°))))<br />
 彡
ボートで楽しい☆>°))))<br />
 彡

海からただいまです(*^_^*)

わぁ〜、ちょっぴり参った参った( ´∀`)

海うねっていました〜、

風もずっと吹いていました〜。

今日は、葉山港よりヤマハシースタイルのレンタルボートを利用して「Boat CLUB」という本の撮影でした★

イリア船長になったり、釣りを楽しんだり、してきました。

今回は、釣り人にピッタリ!のフィッシングボートのご紹介です(^-^)/~

皆さん「Boat CLUB」10月号に掲載されますので是非ご覧下さいね(^_-)5日発売です★

&只今発売中の釣り新聞「週刊つりニュース」にイリアの月一連載'永浜いりあのFishing Days'第4回が掲載されています(^-^)/~

今回は、以前にブログでも少し紹介した、ボートでのプライベート釣行でゲットした本カツオのお話をブログより少し詳しく書いております♪

そちらも是非チェックしてみてくださいね(^_-)v

一つの選択肢として、ボートライフはいかがですか?(@^O^@)レンタルボート実は意外にお安いんです!

| | コメント (12)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様

南西の風強かったからやりずらかったやろcoldsweats02

14、15あたり船出すから暇なら宜しく
大磯の海水浴場で何かあったみたいやから、いりあちゃんもきおつけなよdelicious

投稿: 船長 | 2010年8月11日 (水) 19時49分

たくさんイリアちゃん登場ですね
活躍うれしいです
博多は台風の影響で風雨…やっと少し静まってきました
今週は「釣りロマン」録画予約も準備OKです!
ますますの活躍を祈ってま~す!

投稿: 春旦 | 2010年8月11日 (水) 20時34分

ボートフィッシング
なんか響きがカッコイイ

一度体験してみたい
ミーハーなんで

明後日、海水浴にいくんですけど…イリアさんもどうですか?なんてね
浮輪でぷかぷか海に浮かんできま〜す

投稿: toshi | 2010年8月11日 (水) 22時06分

週間つりニュースみてましたよ。
自分でボートで探して釣ったカツオはホント嬉しかったでしょうね。

何度か知り合いにボートに乗せてもらって釣りをしたことがありますが、最近ではレンタルも充実し、魅力的ですよね。

投稿: 疾風 | 2010年8月11日 (水) 23時54分

いりあちゃん、おかえりです。

ボートいいよね。
湖上でぷかぷかしながら、釣りや
ランチや、お昼寝がしたいッスネ!
(私はどちらかと言うと山派なので湖)

話は変わりまして、本日近所の川に行ってきました。

へら君には嫌われましたが、なかなか良い
サイズのフナちゃんが、やり取りを
楽しませてくれました。

では、オヤスミなさい。

投稿: らいだー | 2010年8月12日 (木) 00時07分

夏の海での釣りを
 ゙大満喫゙o(≧∀≦)o良かったね♪
イリアchanheart01(^_-)-☆

投稿: MITSURU | 2010年8月12日 (木) 00時23分

いりあさん

めっちゃ仕事が忙しく、コメントできずにすみませんでした。昨日から夏休みに入り、本ブログも纏め読み致しました。いりあさんも鰻大好きですが、私も鰻大好きでよく食べていますよ。お互いにこの暑い夏を鰻で乗り切りましょう。あと本当に暑いので、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。水分補給もお忘れずに。

投稿: S.Kashiwada | 2010年8月12日 (木) 00時27分

こんばんは、iriaさん。

波が高くて大変だったみたいですね。お疲れ様でした。これからの台風シーズン、海のレジャーは注意が必要ですね。iriaさん、釣り好きの皆様、安全第一でご無理なさらぬように…。

iriaさんのブログでレンタルボートの事を詳しく知りました。自分の操縦するボートで海に出るってどんな気分でしょうか…気持ちいいだろうなぁ。

船舶免許をお持ちのiriaさんに敬意を抱く自分なのでした。(^。^)
「つりニュース」買いますねー!いつも楽しい釣行記、ありがとうございます!

投稿: Hide | 2010年8月12日 (木) 00時32分

  雑誌『Boat CLUB』は
 永浜いりあさん著 エッセイ本
  『Happy Fishing Days!』と同じ
 舵社サンより、発売ですね♪
  わかりましたー!

投稿: MITSURU | 2010年8月12日 (木) 00時37分

おはようございます。昨日は船長さんに変身されてたんですね!蛍光グリーンのt-shirtが眩しく良くお似合いです。私も好きなカラーなんです。船長、台風が来てたのに良く冒険されましたねwave。私もそういうの好きですけどね! あっ、眠眠打破飲んで頑張ってますよ、今、ブレイクタイムです。(moon3moon3)凄いんですよねー、頭の栄養で、ぶどう糖にビタミンB1.B2.B6.とCまで入ってるんですよねーhappy01だから頑張っちゃいます!では、失礼致しますっとそれと、良い夢をnight流星群が今夜、もしかして、誰かが言ってました!

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月12日 (木) 03時32分

お疲れ様です。今、目が覚めてしまいました。う~ん…眠気がこない。羊でも数えようかな…。羊が一匹,羊が二匹…羊が…いりあ船長今日の釣果はいかほど…?昨日から台風が接近しているから外遊びは厳しいね。何でもそうだけど安全第一で行動だね。よし、少し眠くなってきた。おやすみなさい(-.-)zzZ

投稿: ハチロベ- | 2010年8月12日 (木) 03時49分

お疲れ様です!

台風は大丈夫でしたか?

無事で何よりです!

ボートフィッシング…
してみたい!これからの時期ならエギング( ̄^ ̄)

船の免許取りたいけど高いしなぁ。
勉強ってしなきゃいけないんですよね?
なんか結び方?とかあるんですよね(^o^;
講習受けるんですっけ?

投稿: you28 | 2010年8月12日 (木) 18時57分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。