本文へジャンプします。




« 白焼き&蒲焼き♪ | トップページ | 大阪ロケ無事終了(' ◇')ゞ »

2010年8月29日 (日)

今夜のお知らせです♪

今夜、出演ラジオの放送がありますのでお知らせさせて下さい♪

千葉県のラジオ放送局BayFMの番組「ザ・フリントストーン」出演回が今夜23時〜24時まで放送されます♪

番組HPでも、以下のように紹介されております☆
良かったら番組HPの方もチェックしてみて下さいね〜(^-^)/~~

千葉のFMラジオ局『Bay FM(78MHz)』で、8月29日(日)23:00〜24:00放送によるネイチャー・プログラム『ザ・フリントストーン』
8月29日のゲストは、永浜いりあさん(タレント)。釣りのアイドル「釣りドル」として活躍する永浜いりあさんに、釣りの魅力をあつ〜く語ってもらいます。

とこのような内容となっております、夜遅くの放送となりますが皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです(^▽^)

受信エリア外の皆さんにもまた楽しんでいただけるお知らせがしたいと思います〜('-^*)

| | コメント (16)

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

了解いたしました!絶対に聞きます。ブレイクタイムにして聴かせてもらいます!あっ、私、これから出勤です。さぼりではありませんよsmilegood

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月29日 (日) 13時29分

こちらこそ、宜しくお願い致します。


関西行きだそうですね、
気を付けて行ってらっしゃい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年8月29日 (日) 14時12分

8月最後のうなぎ…確認!
夏バテを乗り越えるのにはうなぎは最高ですね~!
千葉のラジオ放送…博多では受信出来そうにありません…残念!
関西に行かれるそうですが、いつものようにイリアちゃんがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2010年8月29日 (日) 14時59分

告知ありがとうございます
聴きたい!でも聴けない
悲しい(゚ーÅ)かなエリア外
でもめげませんよ!男の子ですから
また教えてくださいね

投稿: toshi | 2010年8月29日 (日) 15時01分

こんにちは(。・∀・。)ノシ

夜遅くまで大変ですね(゚Д゚;)

頑張って下さいm(__)m

投稿: アプ(´▽`) | 2010年8月29日 (日) 15時33分

あっ!今日はラジオ出演でしたね。寝ずに聞きたいと思います。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年8月29日 (日) 16時19分

以前の放送お知らせの後
受信可能か試したけど…(ToT)
イリアchanの、゙これから゙に
期待していますよー!
 HAPPYを、
  FISHIN' GooD!

投稿: MITSURU | 2010年8月29日 (日) 20時25分

いりあさーん。ベイエフエム聞きました。釣熱トーク面白かったっす。 釣好きがさらに増えそうっすねー。それにしてもウナギ好きですねー?多分世界で一番のうなぎ好きでは?笑 知り合いから聞いたんですが利根川でうなぎ釣りの乗り合いがあるらしいですよ。

投稿: 不細工坊主 | 2010年8月30日 (月) 00時05分

終わってた…( ̄○ ̄;)

投稿: でれすけ | 2010年8月30日 (月) 01時11分

いりあちゃん、こんばんはです。

ゴメンなさい。m(._.)m

仕事の為、FM出演を聴き逃しちゃいました。

またメディア出演ある時は、教えて下さいネ!


オヤスミっすね!

投稿: らいだー | 2010年8月30日 (月) 01時36分

一ヶ月前に告知してた放送ですね。
聴けた人がうらやましい・・・weep
天神FMの時みたいにポッドキャストとかで
聴けたらうれしいな。

また情報お願いしま~す。(^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年8月30日 (月) 06時02分

おはようございます。

昨日PM23時に78MHz合わせて見ましたが受信出来ず、残念でした。聴けずにゴメンなさいね。
どんなトークだったのでしょう…よかったら少しだけ聞かせて下さいね。

関西ロケはどうでしょうか?
iriaさんが行かれた途端に、体温を超える暑さになったようですね。
関西の暑さもスゴイよーって聞いた事があります。
どうぞ無理なさらずに、
気を付けてお帰り下さい。

投稿: Hide | 2010年8月30日 (月) 08時10分

こんにちは(^^)

昨夜「ザ・フリントストーン」聞かせて頂きました。
カナダでのキングサーモンのお話を聞いて、
どれだけ素敵な景観の中での釣りだったのかなぁ~ってワクワクしました♪

投稿: とらや | 2010年8月30日 (月) 09時59分

いりあちゃん、昨晩のラジオ聞きましたよ!!釣りに対する情熱と魚に対する愛情が、凄く伝わってきました!!!これからも楽しんで、たくさんの人に釣りの良さを伝えて下さいね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年8月30日 (月) 15時45分

昨日は、ラジオ聴けなかったよ…。爆睡でした。今日も、ワラサに近いイナダを釣りました。明日はいよいよ夏休み最後 の釣りっす。

投稿: ハチロベ- | 2010年8月30日 (月) 16時32分

YA−いりあちゃん、こんばんは、昨夜のラジオ、聴かせてもらったよ、絶対に聞くって言ったからね!連続で好きな曲流れるし、いりあちゃんのトークには頭ん中持っていかれました。あの、ビューーーーーーーん、ポチャって、釣りしてる人はみんな、いりあちゃんに120㍍以上は飛ばされた.そう思います!魚の色って、天然色を話題にするなんて、良くお魚を観察してるんですね!いりあちゃんの魚に対する愛情かな?そういったことも感じました!楽しい時間をありがとうwink

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月30日 (月) 22時20分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。