本文へジャンプします。




« 今夜のお知らせです♪ | トップページ | シマノTV「いつでも釣り気分」初出演☆今日から配信です〜 »

2010年8月31日 (火)

大阪ロケ無事終了(' ◇')ゞ

大阪ロケ無事終了('<br />
 ◇')ゞ
大阪ロケ無事終了('<br />
 ◇')ゞ
大阪ロケ無事終了('<br />
 ◇')ゞ
大阪ロケ無事終了('<br />
 ◇')ゞ
大阪ロケ無事終了('<br />
 ◇')ゞ

皆さん今晩は〜★

大阪から戻りましたヽ(^^)

今回は、大阪と和歌山でタチウオ釣りでした〜

初めて地元大阪での釣りです♪!

泉佐野の港から関空を横目に明石海峡まで行ってきましたよ〜

良い釣行となりましたので、今回も相当楽しい番組になること間違いなしです☆☆☆

今回の模様は、9月11日(土)18時〜「釣りロマンを求めて」で放送となります('-^*)

是非是非、楽しんで下さいね〜(^-^)/~~

では!大阪でいただいた味覚でロケの裏側をチラ見せしちゃいます〜ヾ(^▽^)ノ

大阪に到着した夜はホテル近くの居酒屋さんへ〜

変わったメニューを発見!'ねぎとろ生春巻き'です。お味はソースが甘めで何だかトロピカル(^_^)色んな味がしました〜

次は美味しかった食べ物☆'まるちょう'(一串480円)(o^_^o)前に九州系の焼き肉屋さんでもいただいた事があったっけなぁ〜。

そして最後は、今日の昼食よ♪

食事シーンを撮るお店でまずは昼食に〜、メニューを見ると一番上に(☆▽☆ )オリジナルうな丼ランチの文字が!

迷う事なく注文したところ…ウナギの上に玉子焼きが!!ご飯の中にも蒲焼きが挟まっていましたよ〜

流石、メニューの一番上に書いてあった'オリジナルうな丼'くん

確かに初めて見たうな丼です!名前の通りオリジナルでした〜(*⌒▽⌒*)

地域やお店によって、色々な食べ物があって面白いですね〜(*^_^*)

| | コメント (15)

■船釣り」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

大阪方面も、やはり釣りだー
しかも?『釣りロマンを求めて』!
ONAIR近いじゃん?!もう9月だもんね。
はてさて?又々ご馳走を堪能、
イリア嬢、チラ見せ?好きだぜ☆
そのノリ♪君ならばheart01
来月もウナギくん!ガンバリ。

投稿: MITSURU | 2010年8月31日 (火) 21時56分

iriaさん、おかえりなさい。
ギラギラ太陽に、入道雲、さぞかし暑かったことでしょうね。お疲れ様でした。

明日から9月。でも涼しい秋風はまだ暫くお預けのようです。自分にとっては、出口の無いサウナに迷い込んだような8月でした。(>_<)
夏バテされてませんか?十分な睡眠と水分補給で乗りきって下さいね。

納得のロケで良かったですね。今週の日刊と合わせてタチウオの釣り、楽しみにしていますね。

流石は食いだおれの街、大阪(^^)。ユニークなメニューが一杯!フワフワの卵焼きの乗ったうな丼、是非食べてみたいなぁ。
以前大阪でメゴチの唐揚げを食べたのですが、地元の方はメゴチを「ガッチョ」ってよんでました。笑
方言て楽しいですよね。(^。^)

長文失礼しました。9月からも素晴らしい毎日となりますように…。

投稿: Hide | 2010年8月31日 (火) 22時14分

おつかれ~、今日も暑かったよね。

これが本当の8月最後のウナギだったね。
明日は9月最初のウナギかな?smile

ゆっくり休んでネ、おやすみなさい。

投稿: 北のさとっち | 2010年8月31日 (火) 22時16分

YA−お帰り☆いりあちゃん!絶好調ですねー、お得意の太刀魚?釣りロマンでご披露ですか?そういえば先週の釣りロマン、玄海灘のヒラマサ釣り、オープニングの方でいりあちゃん前回の最高がでてましたね!チラッと。やっぱり今回も出ちゃいますか?最高ーhappy02shine期待してますよhappy01by

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月31日 (火) 22時29分

うな丼くんが登場とは、まさしく、
「終わり良ければ全て良し」
でございますね。

お疲れ様でした。


録画予約をしましたよ。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年8月31日 (火) 22時46分

放送楽しみ~('-^*)/お疲れ様でした(^-^)/

投稿: 武志 | 2010年8月31日 (火) 23時18分

暑い中 お仕事お疲れ様です。

地元大阪での凱旋釣行楽しかったですか?

泉佐野は僕の出身地で写真の背景がとても懐かしです。

これからも 

笑顔の素敵ないりあちゃんを

応援していきますね!

OA 楽しみにしてます。

投稿: おたけ | 2010年8月31日 (火) 23時53分

いりあちゃん、こんばんはぁ。

8月最後はウナギちゃんで、シメですな!
終わりよければ全てヨシ!

来月もウナギちゃんを食って、元気に行きましょうネ!

オヤスミ。

投稿: らいだー | 2010年9月 1日 (水) 00時21分

ロケお疲れ様でしたm(__)m
なんかとっても楽しかったみたいでなによりです
ONAIRはやくみたい((o(^-^)o))

美味しいものもいただけて最高ですな〜
ゆっくり休んでくださいね

投稿: toshi | 2010年9月 1日 (水) 01時23分

いりあさん、いつも楽しくブログを見ています。

大阪釣り紀行が無事にすんだようで良かったです!

僕は大阪出身で、よく泉佐野でタチウオ釣りをしてましたので、なんか懐かしいです。


最後はやっぱりウナギですね!

釣りロマン、楽しみにしてます!

投稿: 敏腕 | 2010年9月 1日 (水) 02時36分

へ~大阪が初めてとは…以外です
放送は9月11日の「釣りロマン」ですね
早速録画予約です
昨日の「なんでも鑑定団」も観ましたよ
ちょっぴりイリアちゃん発見!
まだまだ猛暑中…外の仕事たいへんだと思いますが、頑張っくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年9月 1日 (水) 04時38分

お疲れさまでした…
オンエア楽しみです…

投稿: でれすけ | 2010年9月 1日 (水) 05時25分

こんにちは!
タチウオいいですね!
今からOAが楽しみだ(^-^)

いりあちゃんは美味しいものいっぱい食べてかなりグルメになってるな
o(^o^)o

ってかウナギ食い過ぎじゃ(笑)

投稿: たか(一魚一会) | 2010年9月 1日 (水) 08時21分

 関西の超有名人が同行していたですね?

 そちらのブログには写真入りで紹介されております。

 やっぱりテリトリーが違うのかな~

 ちょっと寂しい。

投稿: メタボ万歳! | 2010年9月 1日 (水) 08時52分

こんにちは~大阪ロケお疲れ様でした!
次回大阪に来られる時は、ぜひ「とっとパーク小島」の海釣り公園に行ってみてください!
大阪府岬町にあります!

今後ともがんばって下さい。

投稿: アオリイカ | 2010年9月 4日 (土) 07時49分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。