本文へジャンプします。




« みんなで撃沈?!でも(^^ ゞ | トップページ | ☆私のゴールデンコンビ〜★ »

2010年8月23日 (月)

「いりあのみんな釣り族」ルアータチウオオ〜!

「いりあのみんな釣り族」ルアータチウオオ〜!
「いりあのみんな釣り族」ルアータチウオオ〜!
「いりあのみんな釣り族」ルアータチウオオ〜!

皆さん今晩は〜

今日も暑い1日お疲れさまでした★

私は、日刊スポーツの連載の取材へ行ってきました〜

今回は、金沢八景にある「太田屋」さんにお世話になってルアータチウオです(*^_^*)

釣っても食べても抜群のタチウオです〜>°))))彡

しかーし渋かった…!(゜Д゜)

今日の模様は、来月第一金曜日9月3日売りの日刊スポーツに掲載されますので、皆さん是非チェックしてみてくださいね〜('◇')ゞ

今日もとっても楽しい1日を過ごさせていただけました〜(^_-)

日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」でした♪

| | コメント (17)

■船釣り」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

毎日暑い中おつかれさまでした~
タチウオですか…
バター焼きか塩焼きですね~
食べた~い!
明日は「鑑定団」たのしみです
イリアちゃんもがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2010年8月23日 (月) 21時28分

OhH!!
 My Love イリア師匠
タチウオオオー大きい~!
オオー!ってチカラ入ってるね!?
流石はイリア師匠heart01、凄いな、
おめでとうございまッスゥ!
最近やっと、ブログの文章、
頭の中でイリアchanの声が読んでいる?様になった。

投稿: MITSURU | 2010年8月23日 (月) 21時41分

今日も暑かったですね、iriaさん。
お疲れ様でした。

渋かったのは、やっぱりこの暑さのせい?
それでもその良型ゲットは流石です。

1番上の写真がタックルですか?随分大きなルアーを使うのですね。それをパックリとは…太刀魚くん獰猛なんですね。
iriaさんのブログで色々な釣りを知ることが出来て、本当に楽しいです。

少年釣り師の姿が見えますね。夏休みでご家族と一緒でしょうか…いい思い出、出来たかな?

来月の日刊スポーツ、楽しみにしてます。
暑いけど、頑張って…iriaさん!
応援してまーす(^_^)

投稿: Hide | 2010年8月23日 (月) 21時45分

もう、タチウオは60〜80mラインに落ちてしまっているし、反応も少なくなったので厳しかった事でしょう。

私の夏タチは、先週の水曜日で終戦しました。

今週からは、イイダコ釣りにドップリハマりますsign01
ε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿: サガブー | 2010年8月23日 (月) 21時53分

こんばんは
イリアさん取材お疲れ様でした
おっきなタチウオオ〜さんですな

もう少し涼しくなったら自分もタチウオ釣りにお出かけします
だってまだ暑いんですもの

投稿: toshi | 2010年8月23日 (月) 21時55分

いりあチャンこんばんは(。・_・。)ノ

渋いながらも立派なドラゴンGETおめでとうo(>∪<)o

1091← (*´∀`)
に、ならなくて残念でしたね。

でもピーカンベタ凪
楽しめて良かったですね\(^^)/

投稿: あんちゃん(海人) | 2010年8月23日 (月) 21時57分

いりあちゃんお疲れさまぁ~!!

最近、ブログを定期的に拝見してますよ~♪

金沢区の船宿によく来られてるんですね。

僕はカサゴ釣りで八景の船宿を利用しています。(あい川丸)

いつか、同じ船に乗り合わせて一緒に釣りするのを楽しみにしています。(^_^)

投稿: シェル助 | 2010年8月23日 (月) 22時06分

おはよ!

暑い中、連日お疲れ様です。

先週末こちらではリベンジ大会の放映がありました。
いりあちゃんのおでこ久々に見ました。カワイイ!
3年前の映像もありましたが、髪が今よりも
20センチほど短かったんですね。

(そろそろ釣りのお仕事かな?と思ってオデコの話は
 控えてましたが、こう暑いと関係ないですね。)

投稿: 北のさとっち | 2010年8月24日 (火) 06時27分

おはようsunいりあちゃん! でっかい太刀魚だね!さすが太刀魚ハンター!どんな釣りも、感覚がある釣りは、絶対釣れそうな気がしますよね!反対に感覚の無い釣りは、お魚の気持ちが読めませんものね!その分、大変なんですよねー!でも、いりあちゃんはセンスいいから、どんな釣りもすぐに上手くなっちゃうんじゃないかな!それに、いりあちゃんの釣り、見てると楽しいし、そのうち、カジキとか行っちゃうのかなーcoldsweats01釣り界のエベレスト、挑戦したいと思いますか? smilepaperじゃあね!

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月24日 (火) 09時57分

ん~~↓↓気味になってきちゃってますねっ、、、

今週末に釣り教室にてルアータチウオをやるんですが・・・かなり厳しいですかね。。。
サバッチくんが反応してくれれば嬉しいのですが・・・

投稿: JIN | 2010年8月24日 (火) 15時20分

いりあちゃん、こんばんは。暑いが続きますねー。こう暑いと釣りにも影響するんやないですか?あんまり熱中しすぎて熱中症ならんようにね。

投稿: サモアン | 2010年8月24日 (火) 19時49分

いいサイズではないでしょうか、
おぢさんにその太刀魚さんがかかったら、一本だけで大満足で、盆と正月が一緒に来た様な大騒ぎをした事でしょう。


お疲れ様でした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年8月24日 (火) 21時34分

金沢区で太刀魚知らんかった

投稿: ワンダーワダ | 2010年8月24日 (火) 21時34分

イリア(^з^)Chu!元気ですかい
 流石にウナギくんの効果も、
長引く残暑にエンプティ~(´Д`)
素敵なイリアスマイル皆さんへ
  明るく、届けてね☆

投稿: MITSURU | 2010年8月26日 (木) 05時23分

いりあちゃん、毎日暑すぎます…。雨が恋しい今日この頃……。来月も暑いみたいですね…。熱中症に気をつけて、頑張ってね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年8月26日 (木) 16時48分

最近、毎日暑いですねーcoldsweats02お元気ですか?暑さにめげず、頑張りましょうね! いりあ様winkgood

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月26日 (木) 17時39分

大太刀を釣り上げたイリアさんカッコいいですね。アタリが渋かったのは異名の如くユウレイみたく消えてしまったのでは。それでもイリアさんと同船された皆さん羨ましいな。お盆明けても暑い日が続いてますが、頑張って下さい。

投稿: はぜ | 2010年8月26日 (木) 20時48分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。