本文へジャンプします。




« 7月最後の今日満喫!☆ | トップページ | 静岡県由比港より(^^)v »

2010年8月 4日 (水)

タチウオくん&ウナギくん

タチウオくん&ウナギくん
タチウオくん&ウナギくん

皆さんこんにちは〜(=⌒ー⌒=)

先日金沢八景「忠彦丸」さんへタチウオ釣りへ行ってきました〜>°))))彡

当日は、永井裕策名人の会で40人程の釣り人が集まり2艇の船に分かれてタチウオ釣り大会になりました!

私はルアーで1日頑張ってきました☆>°))))彡

釣果は8匹と申告したものの…帰宅後、魚を捌こうとクーラーboxから出してみると9匹!タチウオくんいらっしゃいました(*⌒▽⌒*)

タチウオは全部おばあちゃんに送りました〜>°))))彡イリアの高知のおばあちゃんの大好物です(^▽^)♪

だからタチウオを釣る時にはいつもに増して燃えます↑↑

そして8月1日に早速〜!ウナギ様(*⌒▽⌒*)

今月もウナギパワー全開で元気に頑張ります(^_-)

8月7日(土)には、釣具店「SANSUI」池袋店さんで1日店長です☆

皆さん是非、イリア店長に会いに来て下さいね〜(*^_^*)

その前に今日から静岡県へおじゃま致します。
明日から>°))))彡ロケ頑張ってきます☆

| | コメント (20)

■船釣り」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

ウナギを頂く前のいりあちゃんは飛びっきり嬉しそうな笑顔ですね(^^)v スタミナ付きましたか? それにしても、高知のおばあちゃんに太刀魚クンを全部プレゼントとは、、おばあちゃん想いで、まっこと優しいですね。。静岡ロケもかなり暑いし、日焼け、熱中症には気をつけて頑張って下さいね。happy01scissors

投稿: 釣り侍 | 2010年8月 4日 (水) 18時05分

オツカレ様です(^O^)
暑いですね〜。いりあちゃんは大丈夫ですか?

タチウオが眩しい!光ってる〜!
でも、いりあちゃんの方がもっと光ってる!!かわいくてね!
゚+。(*′∇`)。+゚
…って失礼しましたm(__)m

偉い(;_;)いりあちゃんは偉い!なんておばあちゃん思いなの(;_;)
ウルウル…(泣)俺も見習います!

おぉ!8月1日に早速ウナギ様ですか(^.^)
これで夏バテを吹き飛ばせますね〜!

俺もウナギ…いやっ。ウナギ様食べてバリキつけます!
ロケ頑張ってねん!
(・ω・)/~~~

投稿: you28 | 2010年8月 4日 (水) 18時20分

最近のタチウオは、ジグより餌の方が良い中、ご立派な釣果はさすがです。


自分は、今日5本と撃沈しちゃいました。

投稿: サガブー | 2010年8月 4日 (水) 19時04分

いりあちゃん こんばんわ(*゚▽゚)ノ

いい型の太刀魚だねsmile

自分も今週末にナイト太刀魚に行く予定ですが、鹿児島はあんまり釣れてないみたい・・・。

太刀魚も夏バテかな(笑)

それにしてもいりあちゃんはウナギ好きだね(*^ω^*)ノ彡

夏バテしないで頑張ってねsign03

投稿: マイロ | 2010年8月 4日 (水) 19時06分

うなぎ食いすぎでしょ?

いりあ家はエンゲル係数高いね。w

投稿: しろー | 2010年8月 4日 (水) 19時11分

息災、何より いりあさん。

投稿: MITSURU | 2010年8月 4日 (水) 19時24分

お疲れ様です。暑いですね~。こういう時は鰻ですか~?太刀魚おばあちゃんに送れて良かったね(^_^;)この間、防波堤で小さいジグ投げていたらカマス君が釣れたよo(^-^)o凄く楽しいね~。

投稿: ハチロベ- | 2010年8月 4日 (水) 19時45分

祝 大漁
誉 お祖母ちゃん孝行
祈 健康


ファイト!


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年8月 4日 (水) 19時54分

こんばんは!

あっ、清水希香ちゃんだ!
彼女も船舶免許持ってるし、料理も上手だし
いりあちゃんと共通点多いよね。
それに誕生日も一緒だしネ。

ウナギパワーでお仕事楽しんで下さい。

であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年8月 4日 (水) 20時14分

 いりあさんこんばんは!

ホントにウナギ好きですね(笑)

久しく僕は食べていないのでブログ見てると食べたくなってきました(爆)

投稿: 農協 | 2010年8月 4日 (水) 20時18分

いりあ店長へ
 
 こんばんは。
お元気そうで何よりです。

7日はお店にお邪魔するかもしれません。
LTアジのスペア用竿を探してますので
手頃なお値段の製品があれば是非紹介
して下さい。

投稿: どらチバin埼玉 | 2010年8月 4日 (水) 22時11分

こんばんわ!
釣りもイリアさんも大好きな高知県人です。
おばあちゃんが高知にいらっしゃるとは!
勝手に親近感を感じてます。

毎日暑いですがウナギのパワーでお仕事頑張って下さいね。

投稿: air | 2010年8月 4日 (水) 23時11分

釣りたての太刀魚ってスゴく綺麗ですよね…

投稿: でれすけ | 2010年8月 5日 (木) 00時52分

いりあちゃん、こんにちは。メタルジグ?ワインド?で太刀魚ですか?!良いなぁ…。静岡も暑いと思うけど、ウナギ・パワーでロケ頑張ってね!!
7日のサンスイ行きたいけど、仕事で行けそうにありません………。残念残念。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年8月 5日 (木) 09時16分

こんにちは!イリア店長♪
…少し早いか( ̄▽ ̄;)
  池袋の釣具店
 ☆SANSUI☆さん、
   駅から近いね!
子供の頃に行ったよ♪
30年近く経っているから、
名称…。イリアchan、
楽しみにしている皆さんの為に
☆ 眠睡打破 ☆&ウナギくんで
夏バテしないで頑張って!
ホナ!またね~

投稿: 水谷 満 | 2010年8月 5日 (木) 11時13分

こんにちは、いりあちゃん毎日本当にフル活動で頑張ってますね。例えば私だったらアンペアが足りずに、ブレーカー飛んでしまいますね。尊敬してますよconfidentupいつも笑顔をありがとう!

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月 5日 (木) 17時58分

お疲れ様です

タチウオって今時分からもう釣れるんですね

おばあちゃんも喜んでらっしゃると思います

自分ごとですが夏バテして
妹に「お兄ちゃん、病人みたいやよ!げっそりしすぎ」と言われてしまいました

だって暑いから汗かきますやん、んで水ガンガン飲みますやん、したらご飯食べる気無くなるんです。

イリアさんみたいにウナギ食べなあかんのかなぁ
やっぱし

投稿: toshi | 2010年8月 5日 (木) 19時00分

タチウオさん…キラキラ光っているみたい
大きいですね~
高知のおばあちゃん大喜びでしょう
早速もう8月うなぎですね
夏バテ解消~!
ウナギパワーで明日もがんばってくささいね~!

投稿: 春旦 | 2010年8月 5日 (木) 19時20分

たっちぃ~に行ってきたんですね。。
始まった当初の勢いがなくなり、かなり皆様難儀しながらの釣りになっている状況下の中、9匹は立派立派♪
高知のおばあちゃんも大喜びでしょうねっ!!!

あははっ、、ほんとイリアちゃんはうなぎを目の前にするとすっごくいい笑顔になりますねっ!!!

投稿: JIN | 2010年8月 6日 (金) 10時13分

iriaさん、お疲れ様です。
今頃、何処ぞの空の下なのでしょうか?

北海道でも猛暑日になったりしてますね…
iriaさん 大丈夫かな?
塩飴をポッケに入れて、プラス水分補給をこまめにして下さいね。

おばあちゃんに沢山おみやげ出来てよかったですね!でもiriaさんは太刀魚よりやっぱ鰻だね、(笑)
いいんです!大好きなモノを美味しく食べるのが、夏バテには一番ですもの!

お身体に気を付けて、ご活躍下さいね!

投稿: | 2010年8月 6日 (金) 15時14分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。