本文へジャンプします。




« なんでも鑑定団楽屋にて♪ | トップページ | 「いりあのみんな釣り族」ルアータチウオオ〜! »

2010年8月22日 (日)

みんなで撃沈?!でも(^^ ゞ

みんなで撃沈?!でも(^^<br />
 ゞ
みんなで撃沈?!でも(^^<br />
 ゞ
みんなで撃沈?!でも(^^<br />
 ゞ

江戸川ニューポートマリーナさんのレンタルクラブ会員の皆さんと東京湾へ

シイラ釣りへ行ってきました(^-^)

50フィート以上の大きな船の運転もさせてもらいました♪

小さな船よりも安定するので、ハンドルを握って前や周りを見ているだけでした(・∀・)
操船も楽しいです♪

そして肝心のシイラくん釣果は…(T^T)

○| ̄|_

みんなで仲良く撃沈!ですΣ( ̄□ ̄)!

細かく言うと、お一人のクラブ会員さまが一匹ゲットでした〜((o(^-^)o))

でもみんなで船に乗って、ルアーをたくさん投げて楽しかった〜ヾ(^▽^)ノ

クラブ会員の小松さんからセブンイレブンの冷やし中華をいただき、お腹も満腹☆

逆に皆さんにおもてなししていただいちゃいました〜(*^_^*)

釣れない時も有りますが、シイラくんも今時期お忙しいので仕方がありませんね〜(^^)

また会いに行かなきゃですね〜>°))))彡

しかしもの凄ーく暑い毎日、皆さん水分補給を〜(^-^)/~~

シイラ大会のご報告でした(^_-)

| | コメント (15)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事

・・・撃沈・・・」カテゴリの記事


コメント

シイラさんも熱中症でダウンしてるのかもしれな~いnote

投稿: 北のさとっち | 2010年8月22日 (日) 11時48分

Oh~!イリア船長ヤン♪
カッコ、ええで~!
私も乗船したいなう。
15メートル級ならバッチリ◎
CuteなSmile Thank you♪
 イリアんheart01

投稿: MITSURU | 2010年8月22日 (日) 12時02分

おはようございます

釣果ちょっぴり残念でしたけどいっぱい楽しまれた様でよかったですね

まだまだ暑いですがイリアさんの笑顔みてたら、なんとかのりきれそうな気がします(笑)

投稿: toshi | 2010年8月22日 (日) 12時46分

ありゃ~やっちゃいましたね~。僕も釣りに行きましたよ。真鯛は撃沈…(>_<)しか~し、東京湾だとワラサ君、南房総だとイナダ君を3本、ヒラソウダ3本を仕留めたり~o(^-^)oそれにしてもサメ君が沢山いるね。

投稿: ハチロベ- | 2010年8月22日 (日) 14時02分

ありゃ~…残念でしたね
でも釣りは満喫たのしかったみたいですネ~
そんなときもあるさぁ~…かな?
暑い中…おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2010年8月22日 (日) 14時55分

残念でしたね…

ってまた美味しそうなの食べてる…

投稿: でれすけ | 2010年8月22日 (日) 15時02分

お疲れ様です!!
いりあ船長 大きい船もお似合いですね!

投稿: マイロ | 2010年8月22日 (日) 15時06分

いりあさんにお詫びを申し上げます。

東京湾のシイラさんは、一昨日から明後日迄は[遅めの夏休み]を取っているとの事です、
水曜日には通常通りに出勤(?)するそうです、
改めて挑戦してみて下さい、
宜しくお願い致します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年8月22日 (日) 15時15分

はじめまして。
お疲れ様でした。

投稿: かずひろ | 2010年8月22日 (日) 17時09分

いりあチャンこんばんは(>∪<)

そんな日もありますよねcoldsweats01

でも釣れなくても
海はいいや〜ね\(^^)/

投稿: あんちゃん(海人) | 2010年8月22日 (日) 17時32分

お疲れ様です(`▽´ゞ

シイラ君に 振られちゃいましたか(゚Д゚;)

残念でしたね(´;ω;`)

次は 釣れるといいですね♪

頑張ってください(o^-')b

投稿: アプ(´▽`) | 2010年8月22日 (日) 18時11分

いりあさんこんばんは。

高知でリフレッシュできたよう何よりです。
童心に返って落とし穴掘ったりしたのでしょうか?(笑)

シイラは乗合船じゃなかったんですね。
船長姿も様になってますよ。

私も昨日LTアジ轟沈でした。
シイラもアジも夏休みだったのかな。
お互い次回リベンジしましょう。

今後も暑さに負けず素敵な笑顔を見せて下さい。

投稿: どらチバin埼玉 | 2010年8月22日 (日) 21時48分

いりあちゃんclover大丈夫ですよ! 次はきっと釣れるwink暑い中お疲れ様でした。good

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月22日 (日) 21時49分

こんばんは、iriaさん。

シイラくんは、ご機嫌ナナメでしたか( ; ; )残念。
それでも楽しい1日になったようで、何よりです。
今度はリベンジで大きいの釣っちゃって下さいね
p(^_^)q

操舵席のiriaさん、キマってますね!
50フィートオーバーの操船…凄過ぎます(^。^)

Captain iria に敬意を込めて、敬礼!

楽しいレポートをありがとう、
暑い中、お疲れ様でした。


投稿: Hide | 2010年8月22日 (日) 22時33分

いりあちゃん、こんにちは☆シイラ、残念でしたね…。次回は、☆HAPPY FISHING☆です!!
しかし、でかい船を操船しましたね☆☆

投稿: YOSHI | 2010年8月26日 (木) 16時42分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。