本文へジャンプします。




« ボートで楽しい☆>°)))) 彡 | トップページ | 千葉県館山より('-^*) »

2010年8月12日 (木)

@niftyつりコラム「永浜いりあのオススメFishing」更新されました~

Img_0381_2 おはようございますhappy01

昨日は20時過ぎごろ~今朝5時過ぎまでよく寝ました~━━━━(゚∀゚)━━━━shine

今日は、台風の影響で海へ出るお仕事が駄目になっちゃいました~typhoon

残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

また明日までの我慢ですwink今日は雑用でも片付けるかなぁ。

(o^-^o)それでは、皆さんへお知らせです◎

@niftyつりnew「永浜いりあのオススメFishing」更新されました~

連載第2回目になる今回のオススメFishingは、ライトルアーによる青物釣りですfishshine

夏はこれですよね~♪

是非コラム読んでみて下さいね(゚▽゚*)初心者の方々にも分かりやすくがモットーのコラムですへ(´∀`ヘ)

私のこのブログ、左側のリンクの下に「永浜いりあのオススメFishing」バナーから飛んでゆけますw(゚o゚)w

それでは皆さん、良いお盆を☆帰省ラッシュも大変そうですねぇ、、

今夜はペルセウス座流星群が全国どこからでも観られるみたいです☆ミ☆ミ☆ミ

起きてられたら見たいなぁeye

| | コメント (17)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

海に空に忙しいいりあさん、
久しぶりの休日でしょうから、
[の~んひり]とお過ごし下さいね(無理だろうな?)。


[オススメFishing]は勿論拝見致します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年8月12日 (木) 09時17分

Ya−☆やっぱりwink昨日は久々に星空を見ることに! 東京の空に今の時期、一番光るのは木星だそうです。仕事でたんぼ道を進み、周りが暗いところは良く見えますねー!カシオにオリオン、シリウスまでも☆≪≪いりあちゃんは規則正しい生活でその元気を保ってるんですねー!私、不規則正しい生活でして、でも元気、今日もフルパワーでした、モチ、眠眠のおかげ。 おやすみなさいしますsleepysleepy

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月12日 (木) 11時48分

ヤッホ〜

いりあっち

あっち〜ね

あっ

あなたとみたい!
流星群〜

失礼しました〜

たまにはゆっくり休んで下さいね

投稿: きよたか | 2010年8月12日 (木) 12時05分

こんにちは、いりあさんpaper
おっきなサバですね。食べ応えがありそうですね。前回のオススメfishingのキスも大きかったし、羨ましいです。お仕事延期残念ですよね、でも、台風明けにまた頑張ってください。いりあさんはお休みかどうか分かりませんが、いりあさんも、よいお盆を迎えてください。

投稿: jo | 2010年8月12日 (木) 12時40分

残暑お見舞い申し上げます
コラム読ませてもらいました

勉強になります(^0_0^)

土曜の釣りロマンも見て勉強します

イリアさんよく寝はりますね
寝る子は育つていいますし…ええ事ですよ

投稿: toshi | 2010年8月12日 (木) 12時47分

晴レ女なイメージが有るいりあさんですが
さすがに台風には勝てませんでしたか。。

それと釣り時の日焼け対策は参考になりました

私の場合は日焼けしやすく、日焼け止め塗っても
サングラス跡の日焼けが付いてしまい
逆パンダみたいになってしまいます(>ω<)

いりあさんお勧めの日焼け止めが有れば教えて下さい。

投稿: | 2010年8月12日 (木) 14時09分

こんにちは イリアchan♪
朝早いと、夜は8時過ぎには
お休みですか!
 でも9時間以上は睡眠出来てるんだ!
(お疲れが少したまってる ? )
(それとも)
それこそが ? 永浜いりあさん?
 今日の予定が明日に延期なら、
今晩も8時過ぎには(-_-)zzz(笑)
愉快?な、イリアchanへの興味は尽きないナァ~~
 明日の晴天を、
  君の為に祈ってるよ!(^^)

投稿: MITSURU | 2010年8月12日 (木) 14時58分

13日が確かペルセウス座流星群が最大…
20日ころまでいいらしいですよ~
台風で釣行がダメになったんですね
海は大変みたい
「おすすめフィッシング」読んでますよ~
明日は待ちに待った「釣りロマン」
も~待ちきれない感じです!

投稿: 春旦 | 2010年8月12日 (木) 17時48分

久しぶりによく寝たんじゃないですか(^.^)
いりあちゃん忙しそうであまり寝れてないイメージが…。
たまにはゆっくり休んだほうが良いですよん(^O^)
でも釣りで癒されてるか!

流星群ね…☆彡
いりあちゃんと見てみたい…☆彡

なぁんて夢の話か(;_;)
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

投稿: you28 | 2010年8月12日 (木) 19時03分

是非、宮城に釣りに来た時は船に乗りに来て下さい(^O^)/

投稿: ショウ | 2010年8月12日 (木) 20時58分

iriaさんのオススメfishing 第2回拝見しました。

要点を簡潔に、とても分かりやすく解説されていて、この釣りの楽しさが伝わって来ましたよ。
青物、益々やってみたくなりますね。
iriaさんオススメのタックルを揃えて、ドライブがてら平塚まで行ってみようかな、なんて思ってます。

釣れた魚は捌いてくれるのですね。これはいい!
もし、沢山釣れたら近所にもお裾分け…喜ばれるだろうな。自分で釣った新鮮な魚は、格別でしょうね、楽しみです!

P.S.

iriaさんが綺麗な訳…早寝早起き時々鰻さん、納得しました(^ ^)


投稿: Hide | 2010年8月12日 (木) 22時52分

はじめまして、こんにちは。
釣り、もう何年ご無沙汰でしょうか。
手に伝わってくる感触や、
ウキの細かな動きを思い出して、
また釣りに行きたくなりました。
それでは、また。

投稿: たまつばき | 2010年8月12日 (木) 23時48分

いりあちゃん、こんばんはです。

コラム見ましたよ!

サバって美味しいよね!

船釣りかぁ、経験ないなァ。


おやすみッスネ!

投稿: らいだー | 2010年8月12日 (木) 23時52分

残暑お見舞い申し上げます。昨日は台風の影響で残念でしたねbearing 風もかなり強かったから釣り船も少なかったみたい。お盆に入り電車trainもガラガラになってきましたhappy01 あ、いりあちゃんのお薦めFishing抜き出してくれたお陰で見れたよhappy01scissors 明日の『釣りロマン・・』今から楽しみにしていますよnote

投稿: 釣り侍 | 2010年8月13日 (金) 06時24分

今日はイリア師匠
   海に出れたかな

投稿: MITSURU | 2010年8月13日 (金) 09時12分

遅くなりましたが、コラム読みました!すごく分かりやすいレポートで、初めて挑戦する人には参考になりますね!!
今年もサバ行けないな…。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年8月14日 (土) 10時05分

ライジャケとパンツをコーディネイトしてるわけね。w

投稿: しろー | 2010年8月14日 (土) 10時08分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。