本文へジャンプします。




« ヤッホー(' ◇')ゞ四万十川 | トップページ | なんでも鑑定団楽屋にて♪ »

2010年8月19日 (木)

夏休みお終い(' ◇')

夏休みお終い('<br />
 ◇')
夏休みお終い('<br />
 ◇')
夏休みお終い('<br />
 ◇')

こんにちは〜

今日も猛暑ですね〜(゜o゜;)

皆さんバテていませんか?

私は、高知の田舎でのんびりして、大阪の実家に寄り道をして夏休み終了('◇')ゞ

高知では、いつもカツオのたたきとお庭でのBBQが恒例です(*^_^*)

カツオのたたきの上には、タマネギや薬味をたっぷりのせて、タレをかけて味を染み込ませて食べるのが最高〜です!

BBQは楽しくて美味しくて、みんなで楽しい時間ですね〜♪

これでまた当分頑張れちゃいます☆

そうそう、

ご飯屋さんの水槽に!ウナギくんかなぁ?(☆▽☆ )

ウナギくんに…マダイ・メジナ・タチウオ?!

色々な魚達が、しかも大きいくて…、イリア的に面白水槽でした〜(^▽^)

| | コメント (14)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

こんにちはpaperお帰りなさい
お料理が、どれも美味しそう。
BBQって、皆でガヤガヤ&ワイワイ屋外の空気の中で頂くから、普段の数割増しで美味しいよね!
若い頃が懐かしい、山や川辺
水槽の中のみんなも、
何故だか、のほほ~ん
ってして見えるね( ̄▽ ̄)
私が中学生の時から
今年で26年一緒に居る石亀も、
昼間は、のほほ~んとしていて
オモシロ可愛いよ♪
イリアっちには敵わないけどね(笑)

投稿: MITSURU | 2010年8月19日 (木) 17時46分

リフレッシュ出来たみたいですね…

またお仕事がんばって下さい…

投稿: でれすけ | 2010年8月19日 (木) 18時02分

いりあさんは釣りを仕事にされていますがいりあさんが夏は終わったなって感じる時はいつですか 夏の終わりって海にでますか

自分は加茂水族館に行って夏休み終わりました(^。^;)

投稿: エンドレスビーチ | 2010年8月19日 (木) 18時09分

心身共に疲れが取れたみたいですね、
何時もの笑顔で、公私共にファイト!


でございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年8月19日 (木) 18時16分

楽しい夏休みを過ごされて、なによりですね! Ya−いりあちゃん、まだお帰りなさいではないんですね!すると、今日はご実家ですか? 水槽のあれ?もしかして、あ、あなご君ではないでしょうか!いえ、いりあちゃんがウナギと言うならたとえ、ハモでもウツボでも、ウナギにしましょうsmilegood 高知って、サーフポイントや釣りのポイントも沢山あるんですよねー!一度行ったことあるんです。実はscissorsいりあちゃんがブログを更新するとパーっと私の中で世界が明るくなりますflair ここのところ二日程、時間がやたら長く感じてました。だから、おかえりなさいですねーwinkじゃあpaper

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月19日 (木) 18時31分

こんばんは、iriaさん。
短くても濃~い時間を過ごされたようで良かったですね。リフレッシュ出来ましたか?
爽やかでとっても綺麗な写真のアップをありがとうございました。

自分も今日が夏休み最終日、東京調布市の深大寺へ行きました。水木しげるさんのご自宅が近いこともあり、鬼太郎グッズが一杯(^^)
水木さんの書かれた色紙を買いました。
カワイイ妖怪たちの真ん中に
「吞気に暮らしなさい」
なんて書かれています。笑

変わらぬ日常が戻って来ますね…
Happy Days となりますように。
お互い、ゆる~く頑張りましょう!(^_^)

投稿: Hide | 2010年8月19日 (木) 18時36分

いりあちゃんこんにちは
(●´∀`●)/

夏バテ気味です。
いりあちゃんは大丈夫ですか?

カツオのたたきうまそぉ!カツオの「のっけ盛り」じゃないですか〜!!すごく美味しいよね(^O^)

すげぇ…水槽!俺の大好きなメジナ君いる(´∀`)

美味しそう…(残酷…?)

楽しい夏休みでしたね(^^)明日からまた頑張りましょうねん!
って…俺、明日、キス釣りに行ってきます\(^O^)/

投稿: you28 | 2010年8月19日 (木) 19時06分

楽しい時間はアッと言う間だよね。。
これでまたお仕事いっぱいガンバレるねwinkgood
イリア笑顔全開で行きましょうねん♪

投稿: JIN | 2010年8月19日 (木) 19時18分

今日は今までの中で最高の猛暑でしたぁ~
夏バテバテです~
夏休みもなく、イリアちゃんの夏休み報告でたのしんでいます
バーベキュー…食べたい!!!!
イリアちゃんも楽しんでくださぁ~い!

投稿: 春旦 | 2010年8月19日 (木) 20時57分

いつも釣り番組をみてます。一生懸命頑張っている姿を見てキュンとしますよ!これからも無理せず頑張ってな。良い休日で良かったね!

投稿: イルカ | 2010年8月19日 (木) 21時00分

こんばんは(。・∀・。)ノシ

美味しい物 たくさん食べれて

楽しい夏休みを満喫できたようで

良かったですね(´▽`)


あの…間違ってたら申し訳ないのですが

写真のうなぎは

穴子の気がするのですが…(・∀・`)ドウデスカネ?

一緒に泳いでる魚は…

鯛やメジナなどの海の魚ですし…(゚Д゚;)


でもでも、ウナギ大好きな いりあさんが

ウナギを見間違えるわけないですよねcatface

それでは、明日からのお仕事 頑張ってください(`▽´ゞ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年8月19日 (木) 21時03分

終わってしまわれたんですね、夏休み

でも十分満喫されたようでよかったです

またお仕事頑張ってください

投稿: toshi | 2010年8月19日 (木) 21時56分

いりあちゃん、こんばんはです。

カツオのたたきメッチャうまそうです。

BBQは楽しいよね(^O^)/
ビールも美味いしネ!

気合いだけで、この猛暑を切り抜けています。( ̄◇ ̄;)

おやすみなさい。

投稿: らいだー | 2010年8月20日 (金) 01時33分

おはよ!

お仕事、楽しんで頑張りまっしょい!!

そんないりあちゃんにいつも癒されてます。

投稿: 北のさとっち | 2010年8月20日 (金) 06時17分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。