本文へジャンプします。




« タチウオくん&ウナギくん | トップページ | SANSUI池袋店、一日店長終了★ »

2010年8月 6日 (金)

静岡県由比港より(^^)v

静岡県由比港より(^^)v
静岡県由比港より(^^)v
静岡県由比港より(^^)v

本日ロケが無事終了しましたヾ(^▽^)ノ

静岡県は由比港より「元吉丸」さんにお世話になりました>°))))彡

昨日、今日と富士山には雲がにょきにょき。

駿河湾を船で走り回りました〜

そして今回、シマノソルトウォーターインストラクター鈴木斉さんと初共演させていただきました☆

今回の放送はシマノテレビにて、

放送日はまたお知らせ致しますので、皆さんお楽しみにしていて下さいね(*^_^*)♪

由比と言えば…

桜エビ〜

由比港で食べられる桜エビのかき揚げ丼&桜エビ入りのお味噌汁が釣りの後の幸せでした(=⌒ー⌒=)

それではイリアの今日はこれにて終了★

そうです!今日売りの日刊スポーツには「永浜いりあのみんな釣り族」掲載です☆今回は栃木県は大芦川の鮎釣りに行って参りました>°))))彡

明日は、釣具店「SANSUI」池袋店にて皆さんのお越しをイリア1日店長お待ちしております(^_-)

お昼過ぎから19時までお店に居ます(^-^)/~~

| | コメント (16)

■船釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

見ました。買いました。日刊スポーツ!!!鮎に初挑戦?で見事でゲット!は素晴らしい。。。月刊ソルトウオーターでのヒラメ釣りの模様も読んでいて………アドバイスには素直になるのが上達への近道!というのが分かっていながら………唯我独尊釣りが好きな私!うーん。。。。

投稿: にいがた間接フリーキック。 | 2010年8月 6日 (金) 17時28分

今日もお疲れチャンsmilepaper

桜エビのかき揚げめっちゃうまそうやないか〜いbarbar

でも何気に味噌汁もうまそうbleahnote

あしたはイベント行けないケド、頑張ってねぇsmilegood

投稿: かずおさん | 2010年8月 6日 (金) 18時41分

お疲れ様です

いいな〜

釣り行きた〜い

君と…


なんち
失礼しましたcoldsweats01

では
おやすみなさい

投稿: きよたか | 2010年8月 6日 (金) 21時07分

新鮮な桜エビが食べられるのは産地ならではの事、
とても、羨ましゅうございます。

いいな~、
いいな~。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年8月 6日 (金) 21時19分

いりあちゃんの一日店長、
熱気でスゴイ事になりそうだね。

でも、いりあちゃんの癒しパワーで
クールダウンできればいいね。
SANSUI(散水)だけに・・・(沈)

あ、雨が降ってきた…オヤスミ。

投稿: 北のさとっち | 2010年8月 6日 (金) 21時55分

いりあちゃん、こんばんは。無事にロケ終了したみたいですね。シマノTV、楽しみに待っています!!
久しぶりに、ウナギ以外の食べ物を見ました…(笑)ウナギ以外も食べるんだ(笑)
明日の1日店長、頑張ってね!行きたいけど…。仕事です…。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年8月 6日 (金) 22時02分

いいですね(^.^)キレイな海〜!気持ちよさそう!

桜エビかき揚げ丼(*_*)
味噌汁うまそぉ!( ̄^ ̄)
イリア店長頑張ってねん!
いいなぁいいな♪
俺も行きたい(泣)

投稿: you28 | 2010年8月 6日 (金) 22時16分

 お疲れ様です、イリア師匠◎
ご多忙にも関わらず、
いつも元気な笑顔で楽しそう♪
 私も見習います!
イリア店長、
楽しんで来てください(^∀^)ノ

投稿: MITSURU | 2010年8月 6日 (金) 22時30分

お疲れさまですtyphoon


静岡から池袋まで長距離の移動ですね
体調に気をつけてくださいねhappy01


僕は仕事で残念ながら行けないです(T▽TA)ウゥ〜

投稿: エビ尾 | 2010年8月 6日 (金) 23時26分

いりあ店長lovely


行きたい〜happy02でもはずせない講義がshockshockshock


今日、バイトをクビになりました笑)

社員に歯向かったらこのザマです。正しいことしてるのになぁsweat02

関係ないコメ、失礼しましたm(_ _)m

投稿: 笑顔炸裂。 | 2010年8月 7日 (土) 02時13分

静岡県で楽しみましたか(*^o^*)

自分も山形県酒田市の飛島の海づり公園で釣りを楽しみましたV(^-^)V

今日も30℃越え(^_^;)

1日頑張りまっしょいscissors

投稿: エンドレスビーチ | 2010年8月 7日 (土) 07時48分

いりあちゃんに質問です。
夏の管理釣り場で釣果を上げる釣り方はありますか?裾野、開成FSに行って撃沈しました。

投稿: さるる | 2010年8月 7日 (土) 08時29分

昨日となりの船でいりあちゃん発見
大興奮で釣りどころじゃなかったよ。
釣果どうでしたか?
またどこかの海で会いましょうね

投稿: | 2010年8月 7日 (土) 09時32分

今日は立秋だそうで、おはようございます。でも猛暑ですよね。誰かが言っておりました、そんなことを!いよいよ店長さんになっちゃうんですねcatfaceじゃあ、私はお客さんになっちゃいますかねー!いりあ店長忙しくなりそうですね!サイン☆ーなー、あと元気と笑顔、なんちって、失礼致します!

投稿: 海猫ちゃん | 2010年8月 7日 (土) 10時18分

桜えび丼…あっさりな感じ…タレですよね~
味の決め手は…おいしかったでしょうね~
味噌汁もたっぷり…!
放送も観れないし、池袋にも行けないし、ざんねんです…
博多に来られるときには、会社休んででも行きますよ~!
今日も一日暑そうだけど…1日店長がんばってください!

投稿: 春旦 | 2010年8月 7日 (土) 10時42分

暑いところ、今日もお疲れ様でした。日刊スポーツ拝見したよ(^^)v 綺麗な鮎と、川原で焼きたての鮎がめっちゃ美味しそう!今頃は1日店長をされている時間ですね。今回仕事で行けなくて、凄い残念だけど、またイベントがあったら教えて下さいね。

投稿: 釣り侍 | 2010年8月 7日 (土) 17時54分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。