本文へジャンプします。




« 静岡県からただいまです〜(p_-) | トップページ | 大分県別府へ参ります&「いりあのみんな釣り族」ワカサギロケ〜 »

2010年9月16日 (木)

新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_

新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_
新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_
新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_
新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_

先日、新潟県の上越へおじゃましまして「釣りロマンを求めて」のロケをさせていただきました☆>°))))彡

「海遊丸」さんにお世話になりまして、上越沖で一つテンヤマダイを楽しませていただきました♪

ご一緒させていただいたのは、大原の若大将こと鈴木新太郎さん(^o^)

一つテンヤマダイの色々なアタリを楽しみながら、上越沖の魚の豊富さに驚く釣行となりました♪!!

放送は、9月25日(土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」です☆

テレビの前で一緒になって楽しんで下さいね〜♪ヾ(^▽^)>°))))彡

さて、新潟ロケでも食を楽しませていただきました♪

1日目の釣行の後に船長がオススメ定食屋さんへ連れて行って下さいましたp(^-^)q

☆オススメのエビフライ定食☆

なんかブリブリの身のエビフライでしたぁヽ(´ー`)
美味しかった!♪

そして帰りにいただいた『コシヒカリアイス』(米粒入り)(゜o゜)!

持ち前の好奇心がくすぐられて購入〜♪

バニラアイスの味でした( ´∀`)その中にたまに米粒らしき感触が…('-^*)

色々とおもしろいですね〜☆

新潟県でのひとコマでした♪

それでは皆さん、「釣りロマンを求めて」是非お楽しみ下さいね〜(^-^)/~~

| | コメント (16)

3時のおやつ」カテゴリの記事

■船釣り」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

いいのが上がったようですね。

お疲れ様でした。

放送が楽しみです。

投稿: カレー奉行 | 2010年9月16日 (木) 14時42分

でっけぇ〜のが釣れてるね(^.^)
んっ、でも、ロケより『食riceball』の方が充実していたのかな((爆))

投稿: JIN | 2010年9月16日 (木) 15時07分

Ya−こんにちはrainいりあちゃん!充電完了復活だねflair新潟ロケ、凄いことになってたんですね!爆釣じゃありませんかsmile本当、いりあちゃんの楽しそうなとこをみてると、ハッピーを感じます!なんかね、そういう力があるんだよwinkいりあちゃんには!今日はもう眠りますね。ちょっとだけ、いりあちゃん程じゃないけど、頑張っちゃって、気絶すんgawksleepy

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月16日 (木) 15時20分

こんにちは イリア師匠
新潟も『釣りロマンを求めて』
ロケでしたか。
次(18日)の次の土曜日ですね!
9月25日 土曜日 18時
 テレビ東京系列
釣りロマンでの、イリア師匠出演率
高くて嬉しいです(^O^)/
なんか、
ぶりぶりの海老フリャアーも
美味しそうだ!
たまにはフライも良いなぁ
( ̄▽ ̄)アイスも良い!
お米のアイスって食べたことないけど
粒々が微かに残っているんだ(+_+)
米所、新潟ならではの、
食の楽しみでしたね♪

投稿: MITSURU | 2010年9月16日 (木) 15時34分

はじめまして。
いりあさんの活躍は、釣りロマンを求めてでしか分かりませんが、楽しく拝見させて頂いています。放送楽しみにしています。
これからも頑張って下さいね!

投稿: トナカイ | 2010年9月16日 (木) 20時45分

「釣りロマン」…25日ですね~
絶対観ますよ~!
エビフライ定食…これはご馳走ですね~
味噌汁の中もエビが入ってる~?
おいしそ~!

投稿: 春旦 | 2010年9月16日 (木) 20時53分

テンヤ真鯛はゲーム性の高い魚だそうですね、
さぞかし楽しかった事でございましょう。


OAを楽しみにしています。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年9月16日 (木) 21時20分

こんばんは。

凄い!クーラーBOXからはみ出しちゃう程の良型マダイ&大漁 >* ))))><
一つテンヤは、シンプルなライトタックルで釣るイメージがありますが、こんなに大きいのも上がるのですね。放送、楽しみにしています。

エビフライ定食、プリプリでしたか~、これは美味しいよね!
釣りの後には、こんな定食が一番です(*^^*)

毎度楽しいご報告をありがとうごさいます。
明日からは爽やかな秋晴れになるそうですよ
iriaさん、どうぞよい週末を\(^o^)/

投稿: Hide | 2010年9月16日 (木) 21時24分

Ya−おはよう、あれ、夜だ! ありゃまgawk気絶すんぜんで、コックリしながら、コメント考えて、あれー?まっ、いっかsmile今、先週のいりあちゃんの太刀魚をまた見てました。おもしろー!あー、お米のアイス、美味しそう。ごはんにバニラアイスかけたら、そうなる、わけないかbleahテヘ、mowのイチゴでも、食べちゃおっかなぁー!bychapaperあっ なんか、この短期間に、凄く、多くのお仕事をいりあちゃん、されてますねー!楽しみいっぱいですhappy01

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月16日 (木) 21時49分

いりあチャンこんばんみ。あっ古くてすみません!今日BS見てたら、鑑定団の再放送にいりあチャン出てましたup
いつみても癒されます!てか引きつけられました!やはり大物でした。
僕も釣り好きなのでいつかは対戦したいななんて(笑)!デワデワhappy01

投稿: ぴろしき♂ | 2010年9月16日 (木) 22時10分

イリアさんこんばんは

釣りロマン
楽しみです((o(^-^)o))

はやく25日ならへんかな〜

投稿: toshi | 2010年9月16日 (木) 22時23分

うわ〜 クーラーの上に凄い真鯛が。。


ひとつテンヤのラインっていくつでやってるんかなぁ〜

日本海ってば恐るべし!


いりあさんの釣行はホント釣り心をくすぐりますねぇ〜smile

投稿: 疾風 | 2010年9月16日 (木) 22時31分

おはようっす。新潟ロケお疲れ様でした。25日の『釣りロマン・・』楽しみですnote しかしデカい真鯛ですのぉ〜eye いりあちゃんのファイトは見所だね。若大将はフィッシングショーで拝見したけど、男が惚れてしまうやろぉ〜!という位、爽やかなイケメンだったよsweat01sweat01

投稿: 釣り侍 | 2010年9月17日 (金) 05時54分

おはよ!

金沢では11月の放映です。catface
たぶん上越沖でマダイ狙いとは読んでたんですが
永永コンビではなく、若大将との釣行とは・・・。
ちょっぴり妬けますねぇ。smile

ホントに台風が逸れていって良かったね。
いりあ姫はひょっとして竜宮の使者!?

投稿: 北のさとっち | 2010年9月17日 (金) 06時23分

でかっ…

OA楽しみです…

投稿: でれすけ | 2010年9月17日 (金) 15時40分

地元なのでご一緒したかったっす!(無念。。。)機会があれば地元の参加希望者を募集して一緒に釣行してみては???

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年9月18日 (土) 02時00分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。