本文へジャンプします。




« さかなクンと最高の再会〜ヾ(^ ▽^)ノ☆★☆★☆★ | トップページ | 秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪ »

2010年9月11日 (土)

今夜18時〜「釣りロマンを求めて」関西で2種類のタチウオ釣り☆★

今夜18時〜「釣りロマンを求めて」関西で2種類のタチウオ釣り☆★
今夜18時〜「釣りロマンを求めて」関西で2種類のタチウオ釣り☆★

皆さん、お早うございますヾ(^▽^)ノ

新潟ロケに出発してからご無沙汰しておりました〜

また新潟ロケの模様も後ほどアップ致しますね('-^*)o

その前に〜

今夜18時〜は「釣りロマンを求めて」♪

今回は、関西2カ所でそれぞれ楽しいタチウオ釣りの魅力をお届けできることと思います〜★☆

良型!も登場致しますよ〜>°))))彡!!

是非今夜18時〜「釣りロマンを求めて」をお楽しみ下さい(^-^)/~~

それから、皆さんご存知でしょうか〜?
「釣りロマンを求めて」携帯サイトでは、番宣動画や画像に出演者のコラムやスタッフブログなどなど番組では見られない情報が満載なんですよ〜☆☆

そちらも合わせてお楽しみいただけると思います♪('-^*)

それでは〜
これから鑑定団へ( ^-^)_行ってきま〜す♪

| | コメント (29)

■船釣り」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

「釣りロマン」も~チェック済みですよ~
タチウオ釣りでしたね…
楽しみにしています
じぇ~ったい観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2010年9月11日 (土) 11時25分

 やっと今井さん登場。

 今井さんのブログには早くからネタバレしていましたよ。

投稿: メタボ万歳! | 2010年9月11日 (土) 12時08分

いりあちゃんこんにちわ!
いい型のタチウオだねcoldsweats02釣りロマンの携帯サイトはチェックしてますよ(^u^)
鑑定団のアシスタント頑張ってねsleepy

投稿: マイロ | 2010年9月11日 (土) 12時18分

こんにちは(。・∀・。)ノシ

この間の日曜日に言っていた太刀魚ですね♪

思ってた以上に大きくてビックリです(゚Д゚;)

来週って言っていたので…

来週だと思ってました←

仕事終わったら、寄り道しないで帰ろうと思います(*´艸`)

それでは お仕事 頑張って下さいね♪

投稿: アプ(´▽`) | 2010年9月11日 (土) 12時34分

ご無沙汰でごさいますね
イリア師匠
鑑定団頑張って。
今日は暑いから、帰りに、
ウナギくんで、栄養補給してください!
…あっ、 釣りロマン?!
…観ますよ(笑)

投稿: MITSURU | 2010年9月11日 (土) 12時40分

おかえり~sign01

指5本どころかいりあちゃんの足ほどもあるドラゴンだね。
見たことないよ、スゴイね。

明日の石川の釣りロマンはJIM師匠との
ルアーゲームだよ。出張録画してきます。(((((*゚▽゚)ノ

で、富山では今、まんが鑑定大会を放映して鱒。

願いが通じたのか、台風は進路を変えてくれて
新潟のロケはどうだったのでしょう? ワクワクnote

投稿: 北のさとっち | 2010年9月11日 (土) 13時00分

こんにちは、いりあさんpaper

今晩の、釣りロマン、タッチーなんですね
釣っても楽しい、食べてもむふふsmile
楽しみにしてますよ
今日は暑いですが、気を付けてくださいね

投稿: jo | 2010年9月11日 (土) 13時05分

おはようございます

あー忘れてた〜!今日でしたね

今むっちゃ眠いんで(´Q`)。oO
ちびっとだけ寝て頑張っておきますわ

必ずみるっちゅーことで(^-^;

投稿: toshi | 2010年9月11日 (土) 13時20分

今夜の釣りロマンを求めては勿論拝見致します。


そして番組の携帯サイトの事は存じておりますし、拝見もしていますよ。

今日は珍しく満点のおぢさんでした。


「行ってらっしゃい」と言ってもこの時刻では興ざめですよね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年9月11日 (土) 16時14分

久しぶりの投稿です。
でっかいタチだね~。
ではそろそろ、テレビの前へ。
釣り番組タイムを楽しみますかね。
まだまだ暑いけど、船の上では気を付けて頑張ってください。

投稿: マダイマン | 2010年9月11日 (土) 17時18分

お忙しい中、アップありがとうございます。

先週末の宮崎、今週は新潟と…長距離のご移動が続きお疲れではないですか?暑さも相変わらずでしたし…。
TVでiriaさんをたくさん観れるのは嬉しいのですが、ちょっと心配しておりました。

9月も半ばで、大分日も短くなりましたね。
季節の変わり目です。お身体お気を付けて、
応援してます。(^^)/~~~

投稿: Hide | 2010年9月11日 (土) 17時21分

今釣りロマン見てます♪

投稿: エビ尾 | 2010年9月11日 (土) 18時08分

タチウオ美味しそうですね

投稿: ハマッコ | 2010年9月11日 (土) 18時26分

こんにちは~♪

ドラゴン級の太刀魚ゲットおめでとうございます。


最近釣りには全く行ってないですが、釣り番組は好きで見てます。


これからもお仕事頑張って下さいね~♪


お邪魔しました。

\(^o^)/

投稿: ヨシ坊 | 2010年9月11日 (土) 18時27分

いりあさんの地元大阪での釣行
なんだか少し緊張してませんか?
ということで、ただいま「釣りロマン~」視聴中!

おおっ、大阪湾一本目GET
太刀魚ってキラキラで、ドラゴン級ともなるとお腹も太いのね。縦も横も

しかし、アタッて引いてるときのいりあさんっていい笑顔ですねぇ。目もキラキラ。ほんと、いい画です。

釣り船でご一緒したら、にぎやかでしょうねぇ。

ドラゴン級、いりあさんの首ぐらいの幅でしたね。おめでとうございます!!!


うーん、やっぱり楽しい番組でした。

いりあさん、万歳!

投稿: きよもり | 2010年9月11日 (土) 18時27分

「釣りロマン」…観ましたよ~!
イリアちゃん絶叫していましたね~!
ドラゴン級のタチウオ…そしてキラキラ眩しいほどきれいでした~
「大阪湾最高~」って何回も絶叫したね~!
興奮度が伝わってきましたヨ~
おつかれさまでした~
イリアちゃんの笑顔…ホッペの日焼けも気になりますが…最高でした~!

投稿: 春旦 | 2010年9月11日 (土) 18時36分

Ya−いりあちゃん☆こんばんは、釣りロマン見せてもらったよ!うーーん、楽しかったhappy02お約束や最高upにおっきな太刀魚を釣った時のいりあちゃんの笑顔がとっても素敵でしたね!今日もいりあちゃんの笑顔が見れてHAPPYsmileby Thank you.

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月11日 (土) 18時41分

イリア師匠ちっちゃい掌だね☆
可愛いheart01"どんだけや~!"ってスゴいデカ!!
大刀(タチ)どころか大蛇!?
まさに!ドラゴン級ーーー
『 タチウオオオー!!!』
ホントに銀色で眩しいね♪
イリア師匠は日焼けした顔
…だったけど( ̄▽ ̄;)
地元、
大阪で、おめでとうございます。
愉しみました。
有り難う m(_ _)m イリア師匠heart01

投稿: MITSURU | 2010年9月11日 (土) 18時43分

いりあちゃん、こんばんは。
釣りロマンみたよ。
今回もまた釣りまくってましたね。

タチウオは昔、釣りましたよ。
いりあちゃんの釣っている姿を見たら我慢の限界になったので、体の調子も大分よくなったから、月曜日に釣りに行きたいとおもいます。

それにしても、いりあちゃんの笑顔は俺の元気の薬ですね。

投稿: PANTERA | 2010年9月11日 (土) 18時52分

こんばんはhappy01
今週も釣りロマンtv観ました~
地元・大阪湾でのドラゴン級、おめでとうございます
タチウオ釣りは奥が深くて面白いですよね~happy01
掛けたときに興奮してつい、タナを確認するのを忘れがちになりますが、いりあさんもそんな感じでしたネ(笑)

明日は相模湾にマダイ&イナワラに行く予定です

今日も遅くまでお疲れでした

投稿: シャル社長 | 2010年9月11日 (土) 21時03分

地元で初めての釣りやったんですね

それであんなけでっかいタチウオ釣りはるとは…さすがイリアさん、なんか持ってはりますわ
バラシはお約束ですよね(笑)

いつも通りの元気一杯のイリアさんみてたら眠気も吹っ飛んでましたdash
今回も楽しませていただき、ありがとございましたm(__)m

投稿: toshi | 2010年9月11日 (土) 21時08分

「鑑定団」収録お疲れ様です。「釣りロマン」もち見たよ(^^)v 地元、関西で良型タチウオくんをゲットしてましたね!タチウオ釣りは行った事無いんだけど、いりあちゃんのファイトを見て、釣りたくなりました。

投稿: 釣り侍 | 2010年9月11日 (土) 21時27分

太刀魚釣りは最高に面白いですよね。

半夜釣りでも、波止から釣れるし、私は大好きな釣りなんです。

ちなみに、明日、太刀魚釣りに行きますが、ジギングでの初の太刀魚釣りしてきます。

投稿: 板やん | 2010年9月11日 (土) 22時09分

ドラゴン級のタチGETTおめでとうε=ヾ(*~▽~)ノ

投稿: サガブー | 2010年9月11日 (土) 23時25分

いりあ船長もそろそろ弟子を作っては!?
シマノさん
福原遥ちゃん(12歳)との共演を楽しみにしてますょ

投稿: シン~ | 2010年9月12日 (日) 01時59分

初大阪湾の釣りおめでとうございますnoteしかもドラゴン級のおまけ付きhappy01
さすがですねdelicious
これからも大阪へ釣りに来て下さいねconfident

投稿: 鯛ラバ | 2010年9月12日 (日) 05時52分

いりあちゃん、こんにちは。「釣りロマン」見ましたよ!!ナイスな、タッチーでしたね。
「バラシのいりあちゃん」が健在で、ホッとしました(笑) 暑さも今日がピークみたいですね。体調に気をつけて下さいね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年9月12日 (日) 10時03分

釣り番組での活躍楽しく見さしてもらってます。これからも頑張ってください。

投稿: ankimo1976 | 2010年9月13日 (月) 08時58分

ええええええええ・・・・新潟ロケ???
知らなかった。。。。

投稿: 間接フリーキック。 | 2010年9月13日 (月) 21時24分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。