本文へジャンプします。




« 大分県別府へ参ります&「いりあのみんな釣り族」ワカサギロケ〜 | トップページ | ラグビー観戦に行ってきました〜♪ »

2010年9月18日 (土)

9月23日( 秋分の日) 『大和川クリーンアップ活動10 周年記念魚釣り大会』お知らせです☆

9月23日(<br />
 秋分の日)<br />
 『大和川クリーンアップ活動10<br />
 周年記念魚釣り大会』お知らせです☆
9月23日(<br />
 秋分の日)<br />
 『大和川クリーンアップ活動10<br />
 周年記念魚釣り大会』お知らせです☆

皆さん今日は〜☆

そろそろ秋っぽくなってきましたかね〜★

またまた、イベントのお知らせですヽ(^^)

大阪府にあります大和川で参加費無料の楽しい魚釣り大会が開催されます♪

クリーンアップ活動10周年記念ということで、きれいになった大和川で魚たちと楽しもう!という素敵なイベントです〜☆

当日大会には、高橋哲也さんと私 永浜いりあがゲスト参加させていただく事となりました(*^_^*)(^o^)

たくさ〜んの子ども達を始め、ファミリーやカップルやおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなで魚釣りを楽しめれば良いなぁ〜♪と思っています(^-^)

大会終了後には、検量をし
●総合大物賞
●中学生以下のジュニア賞
●レディース賞
他の表彰式や☆参加者全員を対象に、お楽しみ抽選会も予定されています(*⌒▽⌒*)

是非皆さん、大和川河口祭 魚釣り大会へ遊びにいらして下さいね(^-^)/~~

哲也さんとイリアも皆さんのお越しをお待ちしております〜(^_-)

詳しくは、シマノさんのHPでご覧になれますので一度チェックしていただければと思います☆

それでは、大和川でお会い致しましょ〜う♪(*⌒▽⌒*)♪

| | コメント (7)

■川釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

秋らしく、なってきました。
イリアchan♪だんじり始まったって!
秋分の日は九州から一旦戻っきて、
再び西へと向かうんでしょ…
涼しくなってきたとは言え、
忙しいから体調に気をつけてください。
九州でのJIM大師匠さんとのトーク、
頑張って立ち向かって?来てね☆
敬具

投稿: MITSURU | 2010年9月18日 (土) 12時14分

ま、まじっすか!
イリアさんきはるんですか!
大和川は、昔よく釣りに行ってましたよ

その頃はほんまに汚れた川でしたが、いろんな方々の努力のおかげで、水質もかなり改善されてきました

ウナギの稚魚も採れるそうですよ

行きたいけど、まだわかんない(o・ω・o)?仕事かも…サボっていっとくかな、イリアさんに会いたいし

投稿: toshi | 2010年9月18日 (土) 12時50分

お疲れ様ですhappy01paper ううっ。。bearing大分も大阪もちょっと遠くて行けなく残念っす! でも熱血アングラーと好奇心旺盛釣り娘の夢の様な競演は是非見たかったなあhappy01 「釣りロマン」でも高橋さんと、いりあちゃんの熱い釣り競演見てみたいです! 秋晴れになるといいねhappy01note

投稿: 釣り侍 | 2010年9月18日 (土) 14時58分

いいなぁ…

投稿: でれすけ | 2010年9月18日 (土) 15時04分

な、なんですとー?て、て、て、て、哲さんが川にー?カンパいないのにー?

投稿: 俺の名前も実は哲也 | 2010年9月18日 (土) 17時03分

楽しそうですね~
博多からは遠くて参加できませんが、多くの方が来られて楽しい一日になることをいのっています
イリアちゃんもがんばってね~!
日焼け対策…忘れずに!

投稿: 春旦 | 2010年9月18日 (土) 17時15分

おはよ!

σ(^^;のよく行く三河川も今月一杯でシーズンオフ
となります。 またゴミ拾いせネバダ。(^◇^;

ペットボトルにとって代わられたのか、少なくなって
いるものの一番多いのは空き缶。
タバコの空き箱や吸い殻、仕掛けやラインのカラ、
ビニールのレジ袋も多いですね。catface

ま、来月からはタバコの値上げで喫煙する人も
ちょっとは減るかな。
happy01

投稿: 北のさとっち | 2010年9月19日 (日) 05時38分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。