本文へジャンプします。




« ラグビー観戦に行ってきました〜♪ | トップページ | 今週をまとめてみました(^^;) »

2010年9月19日 (日)

出張鑑定in 大阪上町(^o^)/ &明日は大分県別府へ〜☆

出張鑑定in<br />
 大阪上町(^o^)/<br />
 &明日は大分県別府へ〜☆

皆さん、今晩は〜★

今日は大阪へ行ってきました(^_-)出張鑑定in大阪上町〜(^o^)/

高額お宝が多数!登場で今回も驚きの連続でした〜Σ( ̄□ ̄)!

笑いも満載で楽しかったですよ〜♪

★☆放送予定は10月12日☆★

とはいえ、是非毎週お楽しみ下さいね〜p(^-^)q

そして♪♪♪
明日、秋分の日は村田基さんと大分県別府に〜☆

18日からゆめタウン別府にて行われている「秋のゆめゆめつりフェア」、最終日の明日20日★イベントにおじゃまさせていただきます〜♪♪

大分県の皆さんを始め九州地方の皆さんたくさん集まってくれるかなぁ〜(*^_^*)

九州弁?!といいますか九州の方言好きなので♪皆さんとお話できるといいなぁ〜と楽しみにしております(*⌒▽⌒*)

お昼過ぎからトークショーも3回ひかえていますからね〜!(・∀・)色んなお話しなきゃですね〜☆

それでは、また明日に(^_-)

よし♪もうすぐお家に到着だ〜★

皆さん今日もお疲れ様でした〜

| | コメント (21)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

[上町台地]、
なんと素敵な響きでしょう、
おぢさんが好きな地名のひとつです。

[おいしゃんなあ大分ば行かれんばってが、いりあさんが来んしゃあとばそうよで待っとりますけん、きいばきつけて来んしゃいね。」

(共通語で)
「おぢさんは大分には行けませんが、いりあさんがお越しになるのを、皆でお待ちしています、気を付けておいで下さい。」


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年9月19日 (日) 21時35分

鑑定団ロケは、いりあさんの地元でしたか
放送を楽しみにしていま~すhappy01
明日は師匠とお仕事ですか愉快なトークショーになりそうですネnote
やっつけられないようにsign02頑張って下さいねsign03

今日も遅くまでお疲れ様でしたhappy01

投稿: シャル社長 | 2010年9月19日 (日) 21時37分

お仕事お疲れ様でした

ありゃま!イリアさんいつの間にいらしてたんですか?
気づきませんで申し訳ございませんm(__)m
上町やとチャリでいける位の近所に住んでるのに(T_T)

明日のイベントも頑張ってください

投稿: toshi | 2010年9月19日 (日) 21時38分

お疲れ様ででした。
山陰放送ではいつ放送なんだろう(?_?)
明日のイベント頑張って下さい。
トークショー行きたいな!

投稿: トナカイ | 2010年9月19日 (日) 21時44分

いりあちゃんのスケジュールこそ驚きですよ。

じゃっど、応援しとるけん頑張りんしゃいよ。

であ、おやすみ~ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年9月19日 (日) 22時10分

毎週たのしみに「なんでも鑑定団」観ていますよ~!
大阪の前に高千穂峡があるはずですね
絶対観ます!
博多にも是非きてください!
待っていますよ~!

投稿: 春旦 | 2010年9月19日 (日) 22時11分

お疲れ様☆いりあちゃん!明日は敬老の日ですねcoldsweats02いりあちゃん、おばあちゃんにお電話で、ご機嫌お伺いしなくちゃねconfident出過ぎたことを言ってすみません!毎日、凄く忙しくて、大変だと思いますが、焦らずに、落ち着いて、スターウェイを駆け抜けて下さい!本気の応援してますよ☆wink

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月19日 (日) 22時27分

お家って、ご実家ですかね
さながら、西国、南海道 TOURだね。
皆さんに宜しくお伝えください。?
お気をつけて イリアさん
 敬具
    水谷 満

投稿: MITSURU | 2010年9月19日 (日) 22時42分

いりあちゃん、こんばんはぁ。

お仕事とは言え、色々な所へ行けるとは、
うらやましいッスネ!

大分のイベント行かれる方は、私の分も
楽しんで来て下さいネ!

オヤスミ。

投稿: らいだー | 2010年9月20日 (月) 02時36分

明日は夢タウンですか−
行けないかも…

夜に裏で釣りしてるかもしれないんでふらっと現れてください♪笑

トークがんばってくださいね(^^)☆♪

投稿: グリーン | 2010年9月20日 (月) 03時25分

近くにいたとは

投稿: もりたけし | 2010年9月20日 (月) 19時35分

いりあさん
こんばんはぁ~♪

鱸の元ワールドレコードホルダーです(^^♪
夢タウンのジムとのトーク
今日は一番前で
お話聞かせていただきました
とてもよかったですよ☆彡

これからもいいい釣りができるといいですね

ステッカーもらいました(笑)

投稿: マスターD | 2010年9月20日 (月) 20時58分

別府での、"Talk Battle"の顛末を
お聞かせ下され
イリア VS JIM 師匠さん
因縁?の白熱?の対決(´Д`)!
失礼しました。

投稿: MITSURU | 2010年9月21日 (火) 17時16分

「なんでも鑑定団」…高千穂峡観ました~
イリアちゃんたくさん拝見できて満足!
つぎのお宝鑑定もたのしみです!
おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2010年9月21日 (火) 21時36分

『 開運!なんでも鑑定団 』
今夜の放送、出張鑑定in
高千穂!でしたね。
番組放送時にoffだと、
ご自身にcheck入れるのですかね、
ねぇ、イリアさん。

投稿: MITSURU | 2010年9月21日 (火) 21時46分

イベントお疲れ様でした

イリアさん見よおもてテレビ大阪つけたら阪神VS中日戦やってたんです

前もこんな事あったなとおもたら案の定、放送日変更&阪神負け…ひどい!ひどいわwobbly
愚痴ってすんませんでした

投稿: toshi | 2010年9月21日 (火) 22時06分

☆眠る前です、こんばんは、鑑定団、見ましたよ!いつもより、いりあちゃんをいっぱい見れて良かった!依頼人のおじさん、アジの話しをして、ちょっと興味が沸いたのでは?海猫ちゃん、今日は図書館に行きました!本棚の前で、座って英語版のワンピースを見てたら、ニコニコと係員のおじさんに怒られました。?椅子で読んでもらって、いーすか?みたいに言われsmilegoodうんokって言って、恥ずかしくなって帰りました。おわり、おやすみなさい!☆

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月22日 (水) 01時50分

いりあちゃん、おはよう!関東は雨ですね…。しかも、久しぶりに「寒さ」を感じます。秋ですね。気温の変化が激しいから、体調に気をつけてね。全国飛び回って忙しそうだけど、ウナギパワーで頑張ってね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年9月23日 (木) 10時08分

最近山陰は天気悪いです。
ブログの更新がないって事は、イベントやらで大忙しって事ですね。
体に気を付けて頑張ってね。
更新楽しみに待ってます。

投稿: トナカイ | 2010年9月23日 (木) 12時42分

イリアさん、大丈夫でした?
めっちゃすごいカミナリ&雨でしたけど…
行くのん断念しました
中止ですよね?決行?全然調べてへんくて勝手にやらへんやろと決めつけておやすみなさいしましたsleepy
昨日、明日行くねんて友人に話すとそれだけで雨降るわと言われました(T-T)究極の雨男らしいです
俺のせいですかね?やっぱし

急に寒くなったので風邪ひかへんように気つけてくださいね

投稿: toshi | 2010年9月23日 (木) 13時26分

久しぶりに見たら
イリアちゃん
アシスタントやってたんやなsmile
お疲れ様でした
船長普段寝とる時間shock

投稿: 船長 | 2010年10月12日 (火) 21時41分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。