本文へジャンプします。




2010年9月

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

神戸からただいま★&★「アタック5」さんイベントのお知らせ

神戸からただいま★&★「アタック5」さんイベントのお知らせ
神戸からただいま★&★「アタック5」さんイベントのお知らせ
神戸からただいま★&★「アタック5」さんイベントのお知らせ

神戸ロケ、無事に終了しました★

良かったぁ〜(*⌒▽⌒*)

今回の模様は、来月発売のルアーマガジンソルト別冊「つりトト」12月号に掲載されますので、皆さん是非お楽しみ下さいね〜☆

詳しい発売日がわかりましたらまたお知らせさせていただきます(^_-)
☆また楽しい釣りができたので、楽しい記事になると思っております♪

そして…☆10月2日(土)、もう直ぐです!お知らせが遅れてしまいごめんなさいです〜

千葉県にあります釣り具店、「アタック5」東金店さんと茂原店さんの2店舗におじゃましま〜す(^-^)/~~

'アタック5セールイベント'という事で

10時〜東金店セールイベント開始

12時、東金店終了。

14時〜茂原早野店セールイベント開始

16時、茂原早野店終了。

予定となっております(・∀・)この時間帯に店内におじゃましておりますので、サインや写真などをさせていただけるとの事です(o^_^o)

お気軽にいらして下さいね('-^*)

皆さんとの時間♪楽しみに思っております(^-^)/~~

是非、アタック5セールイベントにお集まり下さいね〜☆☆☆
お待ちしています(^-^)/~~

| | コメント (10)


2010年9月29日 (水)

神戸ロケ進行中♪

神戸ロケ進行中♪
神戸ロケ進行中♪
神戸ロケ進行中♪
神戸ロケ進行中♪

昨日の釣行は渡船で沖堤へ>°))))彡

雨雲通過で少し雨が降ったけれど、直ぐに雨は上がり真っ暗になると夜景が綺麗でした★(゜-゜)

夜に頑張ったので今朝はゆっくり寝て朝昼ご飯へ三宮の街へ繰り出しました〜

みんなで、豚さんの西京焼きランチ☆を御馳走様( ̄人 ̄)

アオリイカ釣りのおじさまシゲミさんのお店を見つけて、三宮観光終了!

イエーイ〜v(^o^)
甘いものも補給完了♪♪

オヒゲのマチヤカメラマンもこう見えて甘いものが好き('-^*)

よ〜し〜
これからまた釣りへ〜

| | コメント (13)


2010年9月28日 (火)

只今神戸です〜♪

只今神戸です〜♪

こんちはヾ(^▽^)

神戸にやってまいりました☆

雑誌の取材で、泉裕文さんとご一緒させていただきます、だけどターゲットはシーバスではないんです〜(・∀・)

さっき、マックス芦屋店さんで釣り具をお買い物してきました♪

いよいよこれから神戸湾で初釣り、行ってきま〜す(^-^)/~~

こちらは暖かいですよ〜(o^_^o)

| | コメント (11)


2010年9月26日 (日)

鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪

鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪
鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪
鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪
鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪

皆さん今晩は('◇')ゞ★

昨日は鑑定団スタジオ収録へ行ってきました(^-^)

スタジオ2本録りで、イリアはお宝をハケる役と向かって右側のドア開け係りをやってきました(笑)1本ごとに4人で順番に入れ替わっています〜(o^_^o)

昨日は、なおチャンからディズニーのお土産を貰って写真を撮りました〜(^▽^)

ハロウィンだ〜♪

それから、昨晩の18時〜は「釣りロマンを求めて」の放送があったので、皆さんメッセージ有り難うございましたm(_ _)m

私は、スタジオのロビーで鑑定団のスタッフの方々と見ていました(*^_^*)

それから、楽しいディナーへ〜♪♪

フォアグラに

馬刺に

トロの盛り合わせにetc

何だか贅沢でございますなぁ〜☆

| | コメント (18)


2010年9月25日 (土)

★☆「新潟県上越沖で一つテンヤ真鯛」今夜放送です☆★

★☆「新潟県上越沖で一つテンヤ真鯛」今夜放送です☆★

皆さん、お早うございますm(_ _)m

(^▽^)今日は「釣りロマンを求めて」新潟県上越沖で一つテンヤ真鯛釣りの放送です〜☆

18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」是非お楽しみ下さい(^-^)/~~

ビッグなお魚が登場!しそうな予感ですΣ( ̄□ ̄)!
☆(*⌒▽⌒*)☆

それでは、お仕事に行ってきま〜す('◇')ゞ

| | コメント (41)


2010年9月23日 (木)

今週をまとめてみました(^^;)

今週をまとめてみました(^^;)
今週をまとめてみました(^^;)
今週をまとめてみました(^^;)
今週をまとめてみました(^^;)

皆さん今晩は〜★

少しご無沙汰になっていました!(^^;)

最近はあっちこちとバタバタしていたもので〜
ごめんなさい(=_=;)

近況をちょとまとめてみました(・∀・)

まずは今ウナギが食べたいなぁ…と思ったので、先日桜新町の鰻屋さんで気に入ったサザエさんの原画を♪(・∀・)

最近一番いいなぁ〜って思ったものでした(゜Д゜)原画☆

そして、皆さんに遅ればせながらお知らせです!

nifty「いりあのオススメFishing」更新されております〜◎

今回は、ライトタックルアジ釣りをオススメさせていただきました>°))))彡

アジくんのトリプルもあったよ〜♪

皆さん是非チェックしてみて下さいね(^_-)

次に♪大分県ゆめタウン別府イベントでいただいた'釣り人丼'(*⌒▽⌒*)です、

この日の釣りイベント用に用意されたスペシャルメニューだそうです☆皆さんも食べたかな?♪

集まって下さった皆さん有り難うございました〜☆☆

最後のケーキは…大阪のイベント前日に地元のお友達とお茶をして食べた♪ケーキです〜◎

久しぶりにお友達とケーキを食べながらお喋りしたなぁ〜(o^_^o)

紫芋のモンブランが秋っぽいかと★
秋ですなぁ〜

!それから今日は、大和川のイベントの筈が…

朝から雷雨につき中止になってしまいました(/_;)

とっても残念m(_ _)m

またの機会を楽しみにしています…☆★☆

| | コメント (17)


2010年9月19日 (日)

出張鑑定in 大阪上町(^o^)/ &明日は大分県別府へ〜☆

出張鑑定in<br />
 大阪上町(^o^)/<br />
 &明日は大分県別府へ〜☆

皆さん、今晩は〜★

今日は大阪へ行ってきました(^_-)出張鑑定in大阪上町〜(^o^)/

高額お宝が多数!登場で今回も驚きの連続でした〜Σ( ̄□ ̄)!

笑いも満載で楽しかったですよ〜♪

★☆放送予定は10月12日☆★

とはいえ、是非毎週お楽しみ下さいね〜p(^-^)q

そして♪♪♪
明日、秋分の日は村田基さんと大分県別府に〜☆

18日からゆめタウン別府にて行われている「秋のゆめゆめつりフェア」、最終日の明日20日★イベントにおじゃまさせていただきます〜♪♪

大分県の皆さんを始め九州地方の皆さんたくさん集まってくれるかなぁ〜(*^_^*)

九州弁?!といいますか九州の方言好きなので♪皆さんとお話できるといいなぁ〜と楽しみにしております(*⌒▽⌒*)

お昼過ぎからトークショーも3回ひかえていますからね〜!(・∀・)色んなお話しなきゃですね〜☆

それでは、また明日に(^_-)

よし♪もうすぐお家に到着だ〜★

皆さん今日もお疲れ様でした〜

| | コメント (21)


2010年9月18日 (土)

ラグビー観戦に行ってきました〜♪

ラグビー観戦に行ってきました〜♪
ラグビー観戦に行ってきました〜♪

今夜は秩父宮ラグビー場へジャパンラグビートップリーグ、第3節ヤマハ発動機ジュビロVS三洋電機ワイルドナイツの試合を観戦に行ってきました★

お久しぶりのラグビー観戦面白かったです〜( ´∀`)♪

ラグビー面白いですね〜☆

また代表戦も観戦に行きたいなぁと思っています(^-^)

スケジュール次第では行ける試合は応援に行ければいいなぁ♪と、すっかりお仕事から趣味になっちゃいました(*⌒▽⌒*)

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした★
明日もお元気に〜

| | コメント (12)


2010年9月18日 (土)

9月23日( 秋分の日) 『大和川クリーンアップ活動10 周年記念魚釣り大会』お知らせです☆

9月23日(<br />
 秋分の日)<br />
 『大和川クリーンアップ活動10<br />
 周年記念魚釣り大会』お知らせです☆
9月23日(<br />
 秋分の日)<br />
 『大和川クリーンアップ活動10<br />
 周年記念魚釣り大会』お知らせです☆

皆さん今日は〜☆

そろそろ秋っぽくなってきましたかね〜★

またまた、イベントのお知らせですヽ(^^)

大阪府にあります大和川で参加費無料の楽しい魚釣り大会が開催されます♪

クリーンアップ活動10周年記念ということで、きれいになった大和川で魚たちと楽しもう!という素敵なイベントです〜☆

当日大会には、高橋哲也さんと私 永浜いりあがゲスト参加させていただく事となりました(*^_^*)(^o^)

たくさ〜んの子ども達を始め、ファミリーやカップルやおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなで魚釣りを楽しめれば良いなぁ〜♪と思っています(^-^)

大会終了後には、検量をし
●総合大物賞
●中学生以下のジュニア賞
●レディース賞
他の表彰式や☆参加者全員を対象に、お楽しみ抽選会も予定されています(*⌒▽⌒*)

是非皆さん、大和川河口祭 魚釣り大会へ遊びにいらして下さいね(^-^)/~~

哲也さんとイリアも皆さんのお越しをお待ちしております〜(^_-)

詳しくは、シマノさんのHPでご覧になれますので一度チェックしていただければと思います☆

それでは、大和川でお会い致しましょ〜う♪(*⌒▽⌒*)♪

| | コメント (7)


2010年9月17日 (金)

大分県別府へ参ります&「いりあのみんな釣り族」ワカサギロケ〜

大分県別府へ参ります&「いりあのみんな釣り族」ワカサギロケ〜
大分県別府へ参ります&「いりあのみんな釣り族」ワカサギロケ〜
大分県別府へ参ります&「いりあのみんな釣り族」ワカサギロケ〜
大分県別府へ参ります&「いりあのみんな釣り族」ワカサギロケ〜
大分県別府へ参ります&「いりあのみんな釣り族」ワカサギロケ〜

★まずはイベントのお知らせです〜(^O^)/

9月20日(祝月)、大分県別府のゆめタウン別府/1階ゆめ広場で行われる『秋のゆめゆめつりフェア』へ村田基師匠さんと永浜いりあスペシャルトークに参ります♪♪

3日間行われているイベントの最終日となりますので、皆さんとっとと足を運んだよ〜なんて方々もいらっしゃるかもしれませんが!せっかくの機会です♪最終日の20日(祝月)も是非いらして下さいね〜☆☆

多分、色んなお話が飛び交うトークショーになる事は予想されますが…私も村田基師匠さんに置いてかれないように頑張りたいと思います( ´∀`)

皆さんと楽しい時間になれば嬉しいです('◇')ゞ☆☆

約1年振りの大分県〜♪

九州の釣り好きの皆さんとお会いできるのを楽しみに しております〜(^-^)/~~会いに来て下さいね〜☆☆

お話は変わって、

今日の釣りも楽しかったよ〜♪♪
>°))))彡
>°))))彡
>°))))彡

日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」の取材で、芦ノ湖へ行ってきました〜♪

今回は、貸しボート「うえ乃」さんにお世話になり、ワカサギ釣りの巻〜(*⌒▽⌒*)

釣れたてのワカサギフライは格別です〜!!こちらも「うえ乃」さんのレストランでいただけますp(^-^)q

今日の模様は、来月、10月第一金曜日売りの日刊スポーツに掲載されます('◇')ゞ

エリア外の皆さんも、日刊スポーツのサイトからもご覧になれますので♪

皆さん、合わせてお楽しみいただければと思います('-^*)ok

「うえ乃」さんのスタッフの皆さんとお店の前で集合〜(^O^)/

面白いお写真でしょ!?

こんな風にいつも良い写真を撮って下さる日刊スポーツの担当記者さんと面白い紙面作りの為に現場であれこれやっていますよ〜♪♪

皆さん10月第一金曜日売りの日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」見てね〜★>°))))彡

| | コメント (10)


2010年9月16日 (木)

新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_

新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_
新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_
新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_
新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_

先日、新潟県の上越へおじゃましまして「釣りロマンを求めて」のロケをさせていただきました☆>°))))彡

「海遊丸」さんにお世話になりまして、上越沖で一つテンヤマダイを楽しませていただきました♪

ご一緒させていただいたのは、大原の若大将こと鈴木新太郎さん(^o^)

一つテンヤマダイの色々なアタリを楽しみながら、上越沖の魚の豊富さに驚く釣行となりました♪!!

放送は、9月25日(土)18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」です☆

テレビの前で一緒になって楽しんで下さいね〜♪ヾ(^▽^)>°))))彡

さて、新潟ロケでも食を楽しませていただきました♪

1日目の釣行の後に船長がオススメ定食屋さんへ連れて行って下さいましたp(^-^)q

☆オススメのエビフライ定食☆

なんかブリブリの身のエビフライでしたぁヽ(´ー`)
美味しかった!♪

そして帰りにいただいた『コシヒカリアイス』(米粒入り)(゜o゜)!

持ち前の好奇心がくすぐられて購入〜♪

バニラアイスの味でした( ´∀`)その中にたまに米粒らしき感触が…('-^*)

色々とおもしろいですね〜☆

新潟県でのひとコマでした♪

それでは皆さん、「釣りロマンを求めて」是非お楽しみ下さいね〜(^-^)/~~

| | コメント (16)


2010年9月15日 (水)

静岡県からただいまです〜(p_-)

皆さん今晩は〜

!あらっ、雨の音(゜Д゜)雨かぁ。

静岡県から無事に戻りました。

今回は、雑誌「SALT WATER」の四季連載「いりあのチャレンジ夢釣行」第二回目の撮影で富士川でリバーシーバスに初挑戦させていただきました>°))))彡

○| ̄|_

リバーシーバスに挑戦させていただいて、今回も新たに色々勉強になりましたぁ★

皆さんがご覧になってどんな風に思うのか気になるところです〜

10月21日発売の「SALT WATER」11月号に掲載となりますので皆さんにお楽しみいただければと思います(´ー`)

今回は、写真がなしでごめんなさい〜

おやすみなさいーい(p_-)

| | コメント (13)


2010年9月14日 (火)

静岡県に★

静岡県に★
静岡県に★

お早うございます。

昨日、こだま号に乗って静岡県へ参りました

夕まずめから深夜に…たくさんキャストしましたがお魚は上がっておりませんですm(_ _)m

少し寝て目が覚めたので、お風呂に浸かってみました★

!外は明るくなり始めました〜( ̄ー ̄)

もう少し寝られる時間があるので、もう少し寝ときます〜(-_-)zzz

まずは一匹★>°))))彡

今日見られますように☆〜頑張ります。

皆さんも今日も1日お元気で〜

| | コメント (24)


2010年9月12日 (日)

秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪

秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪
秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪
秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪
秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪

お早うございます〜☆

昨日は「釣りロマンを求めて」をご覧になっていただきメッセージを皆さん有り難うございました(^-^)/~~メッセージから推測すると楽しんでいただけたようなので嬉しく思っています☆また次回も楽しみにしてらして下さいね〜( ・∀・)

そして♪少し涼しくなったかなぁ、と思ったらまた少し暑いような…(^^;)そんな9月半ばですが鑑定団の衣装は秋冬仕様にチェンジです〜('-^*)♪

番組で見られるのはもう少し後かな〜(^_-)

今シーズンの秋冬衣装はいかがでしょうか〜?

私達は結構気に入っています♪♪

今後とも「開運なんでも鑑定団」をごひいきに〜(^_-)/

昨日は帰りにウナギを食べてから、あんみつを食べに
行ってきました〜(*⌒▽⌒*)♪♪ルンルン

でも!美味しくて食べすぎたみた〜い!!°・(ノД`)・°・ 苦しかった…♪へへ

| | コメント (25)


2010年9月11日 (土)

今夜18時〜「釣りロマンを求めて」関西で2種類のタチウオ釣り☆★

今夜18時〜「釣りロマンを求めて」関西で2種類のタチウオ釣り☆★
今夜18時〜「釣りロマンを求めて」関西で2種類のタチウオ釣り☆★

皆さん、お早うございますヾ(^▽^)ノ

新潟ロケに出発してからご無沙汰しておりました〜

また新潟ロケの模様も後ほどアップ致しますね('-^*)o

その前に〜

今夜18時〜は「釣りロマンを求めて」♪

今回は、関西2カ所でそれぞれ楽しいタチウオ釣りの魅力をお届けできることと思います〜★☆

良型!も登場致しますよ〜>°))))彡!!

是非今夜18時〜「釣りロマンを求めて」をお楽しみ下さい(^-^)/~~

それから、皆さんご存知でしょうか〜?
「釣りロマンを求めて」携帯サイトでは、番宣動画や画像に出演者のコラムやスタッフブログなどなど番組では見られない情報が満載なんですよ〜☆☆

そちらも合わせてお楽しみいただけると思います♪('-^*)

それでは〜
これから鑑定団へ( ^-^)_行ってきま〜す♪

| | コメント (29)


2010年9月 7日 (火)

さかなクンと最高の再会〜ヾ(^ ▽^)ノ☆★☆★☆★

さかなクンと最高の再会〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ☆★☆★☆★
さかなクンと最高の再会〜ヾ(^<br />
 ▽^)ノ☆★☆★☆★

日本橋にあるうなぎ屋さん「高嶋家」さんにおじゃましました〜♪

今日は、さかなクンと2年振りの再会☆★

待ちに待った再会〜ヾ(^▽^)ノ

その上しかも!大好物のウナギを一緒にいただける事となりました!♪♪♪

というのも…うなぎ百撰会という会がありまして、そちらに加盟しているお店に置いてある小冊子「うなぎ百撰」さんでさかなクンと私のうなぎ対談を実現させてくださいました!!

私にとっては夢のような企画(≧∀≦)

また一つ叶えていただけて…☆

「うなぎ百撰」さんを初めて手に取ったのは、何年か前に桜新町にあるうなぎ屋さん、

うなぎが好きだから、珍しいうなぎ冊子に興味津々で(・∀・)

お家に持ち帰り何年も保存していました、またうなぎ屋さんで新しい号を見かける度にためていたんです(*^_^*)

だから、出させていただけて嬉しくって♪

しかも大好きなさかなクンとの再会に♪♪

「うなぎ百撰」は、春・夏・秋・冬と年に四回でていますので、皆さんも加盟店のうなぎ屋さんに行った際は是非ご覧になってみて下さいね〜

ちなみに今回のスペシャル対談は、秋号に掲載されますのでまた店頭に並んだらお知らせ致します〜(^-^)/~~

スーパー盛り上がりましたよ(*⌒▽⌒*)(≧∀≦)

ではまたね〜

実は今、Maxときで新潟県へ移動中です〜

明日からのロケも、うなぎパワー全開で頑張ってきまーす('-^*)

皆さんも明日もお元気で☆

| | コメント (31)


2010年9月 5日 (日)

「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)

「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)
「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)
「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)
「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)

イリア1日店長、お陰様で無事終了致しました〜☆

「つり吉」江戸川店さん、素敵なお店でした〜

朝に社長の娘さんが一緒にお写真を撮りたいと言ってくださったので、記念撮影☆★

オシャレさんな娘さんですね(^-^)
髪型がクレオパトラ風だと言っていたのでクレオパトラちゃん('-^*)

もしイリアが同じ髪型をしてもちびまる子ちゃんにしか見えないでしょう…Σ( ̄□ ̄)!こらぁ〜

そして帰りに社長、専務の奥様、店長、トークショーでお世話になりました元気くん、シマノ東京営業所から所長代理さまと記念撮影をしました〜(*^_^*)

イベントは3階で行われましたので、2階で働いて下さっていたスタッフの皆さんとは会えずじまいで残念でした〜(/_;)今日はお世話になりまた〜☆☆☆

常連客の方からの美味しいケーキの差し入れに癒されました〜♪

他にもお昼ご飯に!!!特別にウナギ入りのお弁当を用意して下さって(≧∀≦)感激でしたよ〜〜〜

2回のトークショーでは集まって下さった皆さんお話をしっかり聞いて下さっていた様子で嬉しかったです☆★☆

カップルやファミリーで女性の方も応援して下さるのでこりゃまた嬉しくて☆(´ー`)☆

逆に皆さんから元気をいただき、またもっと頑張りたいと思うばかりです♪

皆さん、有り難うございました。

また色々な場所で皆さんとお会いしたいと思います〜(^-^)/~~

つり吉さん、今日は大変有り難うございました〜(*^_^*)

| | コメント (27)


2010年9月 4日 (土)

ほろ酔いセット( ´∀`)〜

ほろ酔いセット( ´∀`)〜
ほろ酔いセット( ´∀`)〜
ほろ酔いセット( ´∀`)〜

宮崎県高千穂出張鑑定からただいまです〜★

帰宅して先ずブログのメッセージをチェックしたところ…

わぁ〜〜
皆さんからの温かいメッセージに癒されました〜(´ー`)

!?「ほろ酔いセット」(・∀・)

ネーミングに惹かれて御注文〜♪
ビールは熊本地ビールでございます(*^_^*)

今日は熊本空港を利用しましたので、帰りみんなでお疲れ様〜♪と乾杯っ!

馬刺に馬モツ煮込みに馬肉の竜田揚げのセットで熊本の味が楽しめちゃいましたヾ(^▽^)ノ

馬刺以外は初めていただきました〜☆

美味しかったですよっ♪

そして〜
行ってみたかった場所☆高千穂峡です。

鑑定士の皆さんの紹介カットを撮りに行ったので、「お邪魔しませんから〜♪」と言って私もついて行き、ちょと観光できちゃいました(*^_^*)

テンション上がりましたよ〜☆

今回もまた、とっても楽しい出張鑑定となりましたので皆さんお楽しみにしていて下さいね〜(^_-)

高千穂出張鑑定の放送予定日は、9月21日です。

毎週お楽しみいただければ、見逃す心配は有りませんね〜('-^*)ok

では★
また明日に(^-^)/~~
◎明日「つり吉」江戸川店さんイベント開始は12時〜です〜☆

13時〜と15時〜にトークショーが有ります〜☆
いっぱいお話しなきゃですね〜(・∀・)

皆さん、是非いらして下さいね(^-^)/~~

おやすみなさい★

| | コメント (17)


2010年9月 3日 (金)

またと思われるかなぁ〜

またと思われるかなぁ〜
またと思われるかなぁ〜

今晩は★うなぎちゃんです(・∀・)

「また〜!」と思ったあなた(゜o゜;)!!

そう言わないで、見守っていて下さいね☆U^エ^U☆

今日は水天宮というところへ初めて行きました。

「喜代川」という素敵な店構えのお店でした〜☆

ウナギは、こりゃまた美味じゃったよ〜(・∀・)

明後日は、江戸川「つり吉」さんへイリア店長来店楽しみだなぁU^エ^U♪

初めておじゃまさせていただくお店なので、どんな釣り具店さんでしょうかね〜

スタッフの皆さんにも早くお会いしたいなぁ☆

そして、皆さん是非お顔をだしに来て下さいね〜(^_-)ニコニコでお待ちしています〜(*^_^*)

では、

その前に明日は宮崎県へお邪魔いたします〜〜〜ε=ヾ(*~▽~)ノ宮崎〜♪

| | コメント (22)


2010年9月 1日 (水)

9月5日☆1日店長&トークライブ&ジャンケン大会に参りま〜す (@^O^@)

9月5日☆1日店長&トークライブ&ジャンケン大会に参りま〜す<br />
 (@^O^@)

皆さん今日は〜(*⌒▽⌒*)

9月5日(日)、つり吉 江戸川店さんへイリア1日店長来店です〜(*⌒▽⌒*)

☆★当日は、トークライブに加えシマノ商品のお買い上げに応じてシマノグッズや写真撮影&サインなどのプレゼントやジャンケン大会など、楽しい特典満載で皆さんのご来店をお待ちしております☆★

他にも防寒受注会も予定され、そちらの方々にも上記特典が受けられるそうなので、この機会に申し込まれ
てはいかがですか〜('-^*)

★イベント開始時間は12時〜で、17時よりジャンケン大会の予定、17時30分終了★

つり吉 江戸川店さんで皆さんと楽しい一日を過ごせればと思います(=⌒ー⌒=)

この機会に是非、イリアに会いにきてくださいね〜♪

お待ちしておりまーす(^-^)/~~

| | コメント (16)


2010年9月 1日 (水)

シマノTV「いつでも釣り気分」初出演☆今日から配信です〜

シマノTV「いつでも釣り気分」初出演☆今日から配信です〜

おはようございます〜('◇')

今日から9月がスタートしましたね

9月1日の今日より、シマノTV「いつでも釣り気分」初出演となります静岡県由比港よりでましたシイラ釣り編が配信スタートです☆

今回ご一緒させていただいたのは、シマノインストラクター鈴木斉さん、鈴木さんも今回が「いつでも釣り気分」初登場になるそうです☆

シマノさんよりインターネット配信されるシマノTV「いつでも釣り気分」は全国どこからでもお楽しみいただけますので皆さん是非チェックしてみて下さいね〜(^o^)

オシアペンシルにチェイスするシイラの姿に大盛り上がりのシイラ釣りとなりましたよ〜!♪♪

| | コメント (9)


« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »