本文へジャンプします。




« シマノTV「いつでも釣り気分」初出演☆今日から配信です〜 | トップページ | またと思われるかなぁ〜 »

2010年9月 1日 (水)

9月5日☆1日店長&トークライブ&ジャンケン大会に参りま〜す (@^O^@)

9月5日☆1日店長&トークライブ&ジャンケン大会に参りま〜す<br />
 (@^O^@)

皆さん今日は〜(*⌒▽⌒*)

9月5日(日)、つり吉 江戸川店さんへイリア1日店長来店です〜(*⌒▽⌒*)

☆★当日は、トークライブに加えシマノ商品のお買い上げに応じてシマノグッズや写真撮影&サインなどのプレゼントやジャンケン大会など、楽しい特典満載で皆さんのご来店をお待ちしております☆★

他にも防寒受注会も予定され、そちらの方々にも上記特典が受けられるそうなので、この機会に申し込まれ
てはいかがですか〜('-^*)

★イベント開始時間は12時〜で、17時よりジャンケン大会の予定、17時30分終了★

つり吉 江戸川店さんで皆さんと楽しい一日を過ごせればと思います(=⌒ー⌒=)

この機会に是非、イリアに会いにきてくださいね〜♪

お待ちしておりまーす(^-^)/~~

| | コメント (16)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

今回も行けないけど応援してます。

シマノTV早くアップされないかな、ワクワクnote

投稿: 北のさとっち | 2010年9月 1日 (水) 17時55分

い、行きたい…

投稿: でれすけ | 2010年9月 1日 (水) 18時01分

ドキドキheart02そうですかー!また店長さんになっちゃいますかー。smilegood

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月 1日 (水) 19時00分

江戸川橋なら…

家の前(少し入ってるケド)の道路
直進すればイリアchanheart01に、
逢いに行けるのに。
4日、皆さん共々、愉しんでー

投稿: MITSURU | 2010年9月 1日 (水) 19時39分

江戸川って遠い~!
残念でしょうがない
イベントもたくさん計画されているみたい
楽しい一日になりそうですね
がんばってくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年9月 1日 (水) 19時51分

『永浜いりあ 像』な写真画像
久しぶりに見た気がするな?!
相変わらず、愛くるしい
"素敵なお嬢さん♪"って感じだね☆

投稿: MITSURU | 2010年9月 1日 (水) 20時00分

イリア店長!
5日でしたね!(汗)
楽しみ倒して来いやぁー

投稿: MITSURU | 2010年9月 1日 (水) 20時08分

こんばんゎー!

お疲れ様です!

江戸川までは行けませんが、頑張ってくださいねdelicious

応援してます!

投稿: you | 2010年9月 1日 (水) 20時33分

いりあちゃん、お久しぶりです。
しばらくご無沙汰してしまってすみませんm(_ _)m
今年の夏は忙しかったのですが、
なかなか行けなかった釣りにも行けました。
勿論、美味しくいただきました^^
イベントにはお伺いできませんが、
楽しい一日になるといいですね^^

投稿: 座禅大使 | 2010年9月 1日 (水) 21時52分

こんばんは(´▽`)ノシ


1日店長さんですか(゚Д゚;)

行ったことのない場所ですけど…

行ってみようかな…と

ちょっと考え中です(*´艸`)←

もし 行けそうでしたら

伺わさせて戴きます(`▽´ゞ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年9月 1日 (水) 23時55分

いりあちゃん、こんばんはぁ。

一日店長さんの登場か〜。
いりあちゃんに会いたいなァ〜!

でも無理っぽそうだなぁ( ; ; )
残念・・・。

また今度会える日を、楽しみにしてます。

オヤスミ。

投稿: らいだー | 2010年9月 2日 (木) 00時56分

イリアさんすいません
いつもの事ですけどいけないです(ノ_・。)
だって東京やし遠いんですもの

応援させていただきます
一日店長さんファイッヘ(゚∀゚*)ノ
がんばれ〜!

投稿: toshi | 2010年9月 2日 (木) 01時01分

いりあちゃんお疲れさまです!
イイなぁ↑熊本にもぜひ遊び来てください!!よかとこですばいo(^o^)o

投稿: ぴろしき♂ | 2010年9月 2日 (木) 01時43分

1日店長ですか!

いいなぁ(__;)

江戸川…とおい……。

また金沢へ来てね(^-^)


1日店長頑張ってね〜ん
ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: you28 | 2010年9月 2日 (木) 10時33分

イリアさん初めてコメントかきます。今年のフィッシングショウ(横浜)で、見かけてファンになりました。9月5日はかならず会いに行きます。頑張ってください。

投稿: hiro | 2010年9月 2日 (木) 12時51分

おやまぁ(*゚∀゚*)。
5日といえば・・・、
船舶免許試験のため近くへ行きますョ♪。


そのまま買い物して東京湾でナイトシーバスでもしよかな…
なんて思いついてしまったり( ̄ー ̄)ニヤリッ。

日曜日が楽しくなってきた!

―――ってか、
少し勉強しとかなきゃ!∑( ̄□ ̄;)。

投稿: buchi | 2010年9月 3日 (金) 20時52分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。