本文へジャンプします。




« ほろ酔いセット( ´∀`)〜 | トップページ | さかなクンと最高の再会〜ヾ(^ ▽^)ノ☆★☆★☆★ »

2010年9月 5日 (日)

「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)

「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)
「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)
「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)
「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o)

イリア1日店長、お陰様で無事終了致しました〜☆

「つり吉」江戸川店さん、素敵なお店でした〜

朝に社長の娘さんが一緒にお写真を撮りたいと言ってくださったので、記念撮影☆★

オシャレさんな娘さんですね(^-^)
髪型がクレオパトラ風だと言っていたのでクレオパトラちゃん('-^*)

もしイリアが同じ髪型をしてもちびまる子ちゃんにしか見えないでしょう…Σ( ̄□ ̄)!こらぁ〜

そして帰りに社長、専務の奥様、店長、トークショーでお世話になりました元気くん、シマノ東京営業所から所長代理さまと記念撮影をしました〜(*^_^*)

イベントは3階で行われましたので、2階で働いて下さっていたスタッフの皆さんとは会えずじまいで残念でした〜(/_;)今日はお世話になりまた〜☆☆☆

常連客の方からの美味しいケーキの差し入れに癒されました〜♪

他にもお昼ご飯に!!!特別にウナギ入りのお弁当を用意して下さって(≧∀≦)感激でしたよ〜〜〜

2回のトークショーでは集まって下さった皆さんお話をしっかり聞いて下さっていた様子で嬉しかったです☆★☆

カップルやファミリーで女性の方も応援して下さるのでこりゃまた嬉しくて☆(´ー`)☆

逆に皆さんから元気をいただき、またもっと頑張りたいと思うばかりです♪

皆さん、有り難うございました。

また色々な場所で皆さんとお会いしたいと思います〜(^-^)/~~

つり吉さん、今日は大変有り難うございました〜(*^_^*)

| | コメント (27)

3時のおやつ」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

今日のイベントお疲れ様でした。秋田から会いに行った甲斐がありました。時間がなくて、トークショーの途中で帰ってしまいごめんなさい。無事家につきました。いりあちゃんの笑顔が素敵でしたよ。

投稿: カズ | 2010年9月 5日 (日) 22時14分

いりあちゃん、お疲れっす!

実は本日、つり吉さんに2回ほど出向きました。が、しかし、いりあちゃんには、お目にかかる事が出来ず、非常に残念です。( ; ; )

都合上、ずっといる事が出来なかったので、
仕方ないですね。

私の勝手な思い込みで、いりあちゃんは、12時〜17時の間はずっと、店内に居ると考えていたので、チョット想定外でした。

また会える機会を、楽しみにします。

投稿: らいだー | 2010年9月 5日 (日) 22時24分

つり吉社長の営業努力?で、幸運にも最後の一冊を手に入れた「みやちゃん」です。いつの日か実釣で再会できることを祈りながら読みふっけてみます!

投稿: みやちゃん | 2010年9月 5日 (日) 22時29分

一日店長お疲れ様でした。
偶然クーラーBOX買いに行ったらいらしてびっくりしました。終了間際?というよりほぼ終了してたのにサインして頂いて感激しました。ありがとうございます。
このラッキーで次回釣行クーラーBOXまんぱんを願うのは欲張りすぎでしょうか・・・?
ではこれからも笑顔で頑張って下さい。

投稿: なおと | 2010年9月 5日 (日) 22時47分

Ya−いりあちゃん今日もお疲れ様でした!連日ハードスケジュールで、帰ってきて早々、店長さんで大変でしたね!でも元気いっぱいのいりあちゃんに会えて良かったです。それにしてもいいお店でしたね!社長さんや店長さんもノリがとてもよくて、面白かったーsmileまた行きたいと思います。いりあちゃん、また素敵な時間をありがとうねwinkgood

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月 5日 (日) 22時59分

一日店長お疲れさまでした。
久しぶりにいりあさんの生笑顔にお会いできて嬉しかったです。confident

つり吉さんには神奈川から車で東名と首都高をすっ飛ばして小一時間ほどで行けました。
お初のお店でしたが、買う時に「会員になれば更に一割引ですよ」って言ってくださり、炎月BB-HGにPE1号を200m巻いても納得のお値段で買えましたよ。
行った甲斐がありました。
お店のスタッフの方々、ありがとうございました。

あー、早く使ってみたいな。。

昨日、一ヶ月ぶりくらいの沖釣りで、石鯛が釣れて結構満足だったのに、もう次の釣りに行きたくなってたりします。たははっ

投稿: 疾風(しっぷうと書いてハヤテとよんでください) | 2010年9月 5日 (日) 23時00分

楽しいコト盛り沢山な、
1日だったね♪まるちゃん☆
イリまるちゃん?
ちびまるいりあ子ちゃん。
お疲れ様でした。
イベント等で、
なまイリアchan(ナマコ?)に
逢いたいなheart01是非!

投稿: MITSURU | 2010年9月 5日 (日) 23時05分

初カキコです。
いつも読ませていただいております(^ω^)

今日は生いりあさんに大感動でしたー☆
照れてしまい挙動不審でしたが、サイン本とお写真は家宝にします☆☆(´▽`)

今日教えていただけた竿投げのコツを実践して磯でも遠投したいとおもいます☆
(日焼け対策とケアも釣り女子的に勉強になりました笑)

あといりあさんに触発されて、トークショーの帰りに、ウナギを食べに行きました(笑)

今日はありがとうございました。
ステキな夏の思い出になりました(^ω^)

投稿: きちきち | 2010年9月 5日 (日) 23時12分

いりあさん、今日はお疲れ様でした。

昼ごろに、来店して一緒に写真を撮っていただけただけでなく、色紙にまでサインを頂けたことありがとうございましたhappy02

そんな中で、黒鯛の話が少しですが出来た事は嬉しかったです。本当をいうともう少し話したかったですね~wobbly 

いりあさんは船釣りが多いですが、プライベートやどっかに旅行したりした時に堤防さえあれば釣りができ、なおかつ大物!!が釣れる落とし込みを覚えられればもっと楽しいですよsign03 黒鯛だけでなく堤防ならでは魚が待っています☆fish

今後、僕も釣りに行ったら報告したいとおもいますhappy02 ヨロシクおねがいします~

投稿: 識人 のりひと | 2010年9月 5日 (日) 23時44分

いりあチャンsign03本日はつり吉江戸川店一日店長、大変お疲れ様でした(≧∀≦)heart01
また、遠方よりはるばるご来店頂いた皆様、ありがとうございました(≧ω≦)upupup

いりあチャンと撮れた写真、本当に宝物ですーheartheartheartきっと、皆さんも同じ気持ちだと思うので、またこのような機会を是非設けたいです(/∀`。)きゃheart01

いりあチャン・本日ご来店頂いた皆様、大変ありがとうございました(.´∀`)note

心より感謝を込めて...
クレオパトラでした(≧ω≦)

投稿: ぇりこ | 2010年9月 6日 (月) 00時07分

こんばんはm(__)m 昨日は、イリアさん&マネージャー様 そしてイリアさんのファンの皆様、本当に有難うございましたm(__)m 個人的に凄く勉強になりました!!スゲ↑↑楽しかったです(  ̄ー ̄)∨


なかには地方から来た方々もいらしゃったので ビックリしました(☆o☆) やっぱイリアさんは凄いですね!! また、会えるか分かりませんが 陰ながら応援してますV(^0^)

イリアさん&マネージャー様☆ まだまだ暑い日は続きますが、くれぐれも、お体に気をつけて頑張って下さい!!近くに来たらいつでも遊びに来て下さい!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

ファンの方も本当に有難うございました(  ̄ー ̄)∨

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

投稿: 元気 | 2010年9月 6日 (月) 01時11分

素敵な時間を有難うございましたm(_ _)mそして、お疲れ様でした。

いりあ店長…そして来店して下ったお客様ツ!スタッフ一同感謝しております☆有難うございましたヾ(^▽^)ノ

またのご来店お待ちしております。


いりあサンには、また店長お願いしようかなツ☆

投稿: 店長補佐 | 2010年9月 6日 (月) 02時02分

おつかれさまでした~
ケーキの差し入れとはこれまたうれしいですね~
疲れも吹っ飛びます
家庭的な雰囲気でたのしかったようですね~
今日も暑そうです…がんばってください!

投稿: 春旦 | 2010年9月 6日 (月) 03時25分

一日店長、お疲れ様でしたthink

"見た目、青物やってそうな"buchiですsign03
――――って、どんなdownbleahだ。
明らかに周りの人と肌の色が違ったbuchiです。
ルアーでワラサを釣るbuchiですsnail
いい歳をぶっこいて、緊張だったbuchiですangry
なにはともあれ、本当にお疲れ様でした。

釣りの時になるとテンションdespairするのは、
激しく同意bleahでしたぁ。

つり吉江戸川店さん付近のシーバスボート「○動」や、
「ス○ヤ」を結構利用することがあるので、釣りの帰りにでも、
反省がてらルアー補充に利用したいと思います。

そぅそぅ、いりあチャンに会いに行く前の午前中、
都内において船舶2級免許の学科を受験しました。
自己採点の結果、無事に合格できたので、
あとは実技試験です♪。

buchiのポリシー
 「やらずに後悔より、やって後悔heart
人様に迷惑かけるような事でなければ、
やってみたいと思う事は、とりあえずやってみた方が
良いんですよねぇ。
そんな部分でも、とても好感を持てる良い子だなぁ~
なんて思ってトークを拝聴してました。

夏の疲れが出始める頃ですが、
ちゃんとパジャマ着て、
風邪などひかぬようにして下さいね(/ω\)キャ。

投稿: buchi | 2010年9月 6日 (月) 05時24分

おはようございます(`▽´ゞ

昨日は、ご苦労様でしたm(__)m

いりあさんの声って癒しですね(//▽//)

今日からまた仕事頑張れそうです(o^-')b

あと、肝心なことを伝え忘れてました…

グランダー武蔵のオルカイザーは

イルカじゃなくて

シャチです←(*´艸`)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年9月 6日 (月) 06時56分

iriaさん、お早うございます。
一日店長さん、お疲れ様でした。

アットホームな楽しい雰囲気の釣り具屋さんですね。今回も大歓迎だった様で…あったかい皆様とiriaさんのお人柄故ですね。
とっても楽しく拝見しました。(^-^)


猛暑も今週が峠のようです。
夏の疲れが出る頃ですね…お身体労って下さい。
(^^)/~~~

投稿: Hide | 2010年9月 6日 (月) 08時10分

いりあちゃんお疲れ様でした。
昨日は千葉・大原の真鯛釣り大会の帰りに
寄らせてもらいました。
残念ながら、お話は出来ずお顔を拝見しただけでした。素敵な笑顔でしたね。
これからも頑張ってください。今度は海の上でお会いしたいですね。
あと、大好きなウナギは江戸川で釣れますので、チャレンジしてみては・・・。美味しいですよ!

投稿: あんない | 2010年9月 6日 (月) 08時52分

一日店長さんお疲れ様でした
とっても素敵な一日になりましたね

他の方々のコメントを読んでても皆さん楽しかったみたい…いいな〜

イリアさんに会えるの
いつになるんやろ?まだまだ先になりそう

投稿: toshi | 2010年9月 6日 (月) 12時44分

お疲れさまでした…
行きたかった…

投稿: でれすけ | 2010年9月 6日 (月) 13時10分

いりあ店長(^-^)
お疲れ様でした!

いりあちゃんのワンピース姿かわいい〜(´∀`)

…って誰も
「ちびまる子ちゃん」なんて思っておりませんよ!
髪型、きっとお似合いですよ(笑)
ニャハ( ̄▽ ̄)!!


お弁当よかったですね!
ウナギ入り!

1日、お疲れ様でした!

明後日はエギング行ってきますε=┏( ・_・)┛

投稿: you28 | 2010年9月 6日 (月) 15時20分

いりあさんこんばんは。

昨日はドラヤキ持ってつり吉へ行きたかったん
ですけど法事があり残念でした。

次回埼玉近辺でイベントがあればなるべく顔を
出します。

私は相変わらず東京湾の小物に遊んでもらって
ますがここ数週アジが安定せず・・・
アジも夏バテかな。

次週の「釣りロマン」楽しみです。
今後もご活躍期待しております。

投稿: どらチバin埼玉 | 2010年9月 6日 (月) 21時00分

いりあさんの鰻好きは全国的に有名になっているのですね。


お見逸れ致しました。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年9月 6日 (月) 21時40分

1日店長、お疲れ様でした。ウチの職場の近くに、いりあちゃんがおったんだよね〜。。行けなくてメチャ残念です。次回こそは!!

投稿: 釣り侍 | 2010年9月 6日 (月) 22時05分

いりあさん

お久しぶりでございました。
纏めてブログを拝見致しましたが、本当に暑さにも負けずに元気ないりあさんに癒されてます。さて私の方は超多忙な仕事もようやく落ち着きました。時間が出来たら、又イベントに顔を出したいと思います。まだまだ暑い日が続きますので、体調崩さないようにね。余談ですが、本当に鰻大好きなんですね。ではまた・・・おやすみなさい。

投稿: S.Kashiwada | 2010年9月 6日 (月) 23時39分

お疲れ様でした。
初めてカキコミします最近ブログを知ったばかりなのに
家のすぐ近くの釣吉さんでイベントがあってビックリ
最後の30分しか行けなかったけど、いりあちゃんのイキイキした笑顔が見られて大満足
釣りの話してる時は本当に楽しそうだね
回遊魚狙いで釣りに行きたくなってきた!
ソウダ、ショゴ、カンパチ釣りたいですねぇ

話せなくて残念でしたが
楽しかったです
じゃんけん勝てたら話せたのに...

これからも頑張ってくださいね。

投稿: 紺のTシャツ | 2010年9月 7日 (火) 01時24分

あっ。

久々登場、おすましイリアさん。^^

投稿: しろー | 2010年9月 7日 (火) 10時06分

いりあさんこんにちはhappy01
先日のつり吉1日店長、お疲れ様でしたsign03
やっぱしヨメさんには、私も行きたかったぁ~&1人でズル~イsweat01と、ブツクサ言われましたshock

サインしながら話してもらい、夢のようでしたlovely自分は緊張しまくりでしたけどsweat01

夫婦で応援していますので、これからも体調に気をつけて頑張って下さい
そして、また何処かでお会い出来ることを楽しみにしています
ありがとうございましたhappy01
サカナ君との対談も楽しみです

投稿: シャル社長 | 2010年9月10日 (金) 14時20分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。