本文へジャンプします。




« 大阪ロケ無事終了(' ◇')ゞ | トップページ | 9月5日☆1日店長&トークライブ&ジャンケン大会に参りま〜す (@^O^@) »

2010年9月 1日 (水)

シマノTV「いつでも釣り気分」初出演☆今日から配信です〜

シマノTV「いつでも釣り気分」初出演☆今日から配信です〜

おはようございます〜('◇')

今日から9月がスタートしましたね

9月1日の今日より、シマノTV「いつでも釣り気分」初出演となります静岡県由比港よりでましたシイラ釣り編が配信スタートです☆

今回ご一緒させていただいたのは、シマノインストラクター鈴木斉さん、鈴木さんも今回が「いつでも釣り気分」初登場になるそうです☆

シマノさんよりインターネット配信されるシマノTV「いつでも釣り気分」は全国どこからでもお楽しみいただけますので皆さん是非チェックしてみて下さいね〜(^o^)

オシアペンシルにチェイスするシイラの姿に大盛り上がりのシイラ釣りとなりましたよ〜!♪♪

| | コメント (9)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

Ya−おはようsuncloud昨日は仕事で、ある人に私、釣りの面白さがわかんないって言われました。だから言いました、好きな人は魚との知恵比べや、やり取りが楽しいのだと、単語で語れる程簡単じゃないですね!でも、単純に純粋に楽しいと知っている人は幸せですねhappy01釣りに行く前のワクワク感、道具や仕掛けを準備する時の楽しみ、船ならば、あの駆け上がりの場所で、磯ならば、潮があの流れにかわった時、夜明けのビーチキャスト!知ってる者だけが、味わえる感覚!なんか、いりあちゃんのラジオを聴いてか、久々熱く語ってしまいました!ちなみに私の叔父はシマノの釣り具屋さんで、私もかなりの釣りキチなんです!いりあちゃん、真っ白になるまで、萌えアレ、燃えちゃってねー!って言わずも燃えまくってますもんねー!by JACK HEART

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月 1日 (水) 11時23分

今朝もシマノTV見てたけど気がつかなった。
画質が良いので大画面にして見てるよ。
帰ったらチェックしま~す。o(^-^)o

投稿: 北のさとっち | 2010年9月 1日 (水) 11時50分

後でゆっくり見ますね!

たのしみやわ(^O^)

投稿: 釣師K | 2010年9月 1日 (水) 12時02分

チェック、チェック…

投稿: でれすけ | 2010年9月 1日 (水) 12時10分

承知致しました、


チェックしま~す。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年9月 1日 (水) 12時21分

HOLY SHIMANO!
Television☆
イリア師匠を観たい♪
シイラ!
釣りドル、
 Fisher like an ICON!

投稿: MITSURU-BMX | 2010年9月 1日 (水) 19時54分

そりゃ〜嬉しい報告だ!

見ますね(。≧∇≦。)

いりあちゃんを見て
ニヤけてますね!

投稿: you28 | 2010年9月 1日 (水) 22時21分

いりあちゃん、おはよう。
シマノTV見たよ。
さすが、いりあちゃんやりますね。
シイラ釣りまくりですね。

いりあちゃんが乗っていた船が俺が前に仲間と乗っていた元吉丸だったので、昔を思い出しましたよ。

シイラ来年は釣りに行きたいな。

投稿: PANTERA | 2010年9月 2日 (木) 08時40分

いりあちゃん、シマノTV見ましたよ!シイラが水族館状態でしたね(笑)
あれだけTOPに反応があると興奮しますね!!見ていて楽しかったです。☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年9月 3日 (金) 19時38分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。