本文へジャンプします。




« 9月5日☆1日店長&トークライブ&ジャンケン大会に参りま〜す (@^O^@) | トップページ | ほろ酔いセット( ´∀`)〜 »

2010年9月 3日 (金)

またと思われるかなぁ〜

またと思われるかなぁ〜
またと思われるかなぁ〜

今晩は★うなぎちゃんです(・∀・)

「また〜!」と思ったあなた(゜o゜;)!!

そう言わないで、見守っていて下さいね☆U^エ^U☆

今日は水天宮というところへ初めて行きました。

「喜代川」という素敵な店構えのお店でした〜☆

ウナギは、こりゃまた美味じゃったよ〜(・∀・)

明後日は、江戸川「つり吉」さんへイリア店長来店楽しみだなぁU^エ^U♪

初めておじゃまさせていただくお店なので、どんな釣り具店さんでしょうかね〜

スタッフの皆さんにも早くお会いしたいなぁ☆

そして、皆さん是非お顔をだしに来て下さいね〜(^_-)ニコニコでお待ちしています〜(*^_^*)

では、

その前に明日は宮崎県へお邪魔いたします〜〜〜ε=ヾ(*~▽~)ノ宮崎〜♪

| | コメント (22)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

炭火で焼いてるときのイイ香りがしてきそー
美味そうだっ
食いてぇー

投稿: ぐっ | 2010年9月 3日 (金) 22時06分

さすが姫!素早い。

一日店長の前に宮崎出張ですか、お疲れ様です。
やっぱりスタミナつけないとね。wink


投稿: 北のさとっち | 2010年9月 3日 (金) 22時22分

いえいえ…イリアちゃんと言えば鰻でしょう
水天宮と言えば、あっちこっちにたくさんありますね~
福岡にもありますよ~…久留米ってところに
「つり吉」さん行って見たいなぁ~!
博多でも待ってますヨ~!

投稿: 春旦 | 2010年9月 3日 (金) 22時31分

うわぁ~きたぁ~!(笑
うまそぉ~(^^)

やっぱり元気の元はこれですよねっ!
うなぎのたれが染みたご飯と、うなぎをほおばると、
日本人で良かったぁ・・・
って、しみじみ思います。(^-^;

投稿: とらや | 2010年9月 3日 (金) 22時36分

イリアちゃん、「また〜」なんて言いません!
「またまた〜Σ( ̄□ ̄)!」でしょ!(笑)
でも、ホント美味しそう! ってか、嬉しそう(^-^)

昨日は僕は剣崎にワラサ釣りに行ってきましたよ!
最近、ワラサの釣果が今一つですが昨日は休み明けのせいか良かったですよ(^-^)
昨日・今日と刺身に漬けに寿司に煮物に堪能しました!

宮崎は何かな!?
気をつけて行ってらっしゃーい
(^-^)/~~

投稿: たか(一魚一会) | 2010年9月 3日 (金) 22時44分

水天宮は安産祈願だからね…
近くに明治座があるよ。
デッカイ、ビルヂングだけど。あと、浜町スタジオも近く。
(8ch・ゴキグンヨウ収録studio)
ゲストは釣りドル☆
『永浜いりあ さん』です♪
トーク番組で、イリアchanを
観たいな!
オモロイこと間違いなし!
だと、皆さん思ってくれてるよ
多分、絶対!?
話しが飛躍しました( ̄▽ ̄;)
串焼きウナギくん美味しそう
私は今カツオのたたき◎
ロケ、気を付けてね(^з^)Chu!
行ってらっしゃいー!

投稿: MITSURU | 2010年9月 3日 (金) 22時59分

九月になりました、
今月の[鰻ちゃん]の食い初めという訳ですね、
お目出度い事なのでございます。

明日の宮崎の最高気温は32度と東京よりも低い(最近の傾向です)との予報が出ていますよ。


気を付けてお出かけ下さいね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年9月 3日 (金) 23時00分

マ、マジッスカ?水天宮ね!商店街のほうかな?海猫ちゃん東京ならどこでも知ってます。細かい店名までは無理だけど、パタパタと移動してると、色々な人達やところがあって楽しいのです。わ、いいけど、やっぱり、いりあちゃん位色々な鰻重食べてると、全部、鰻の味、覚えてるのかな?これは、あそこのお店、とか?でも、そこまでいくと、関心しちゃうよ!今度はいりあちゃん大きなお店の店長さんになれるね!いやね、千葉にサーフィン行く時と帰る時、そのお店、気になってたんです。だって目立つから。その日は仕事だけど、こっそりまた、お客さんになっちゃおうかなぁー。あ、でも、発見しても、サボってるー、なんて言わないでちょwinkpaper

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月 3日 (金) 23時09分

え~と`s(・'・;)
確かにまたかと思うが・・・・

いりあ様のその笑顔が見れるから
おいら的にはOKです!

「今日の鰻はどこのかな」という興味もありますね。

エネルギーを充電して、
程々に頑張ってください。

投稿: N村さん家のポチ | 2010年9月 3日 (金) 23時10分

Yeah! いい笑顔ですね。)^o^(
見守りますとも!実はiriaさんのウナギレポートも、楽しみにしてるんですよ(笑)
これからも沢山紹介して下さいね。

水天宮近くの喜代川さんだー!自分も何度か行きましたけど、お店の雰囲気も味もサイコ~ですよね。
水天宮では、釣行の安全祈願をされたのでしょうか?

明日は宮崎で、その後東京へとんぼ返りですか〜、
大変だ~ウナギパワーでファイトです!
シマノTV、みんな釣り族、最高でしたよ。
気を付けて、いってらっしゃい…。

投稿: Hide | 2010年9月 3日 (金) 23時13分

ウナギちゃん
素敵な店構えの水天宮のお店で
美味じゃったか。( ̄λ ̄)ウム。
見守り、見つめてあげたい♪
見続けていたい。ウナギちゃん
じゃ、無いや(汗)
イリアちゃんの笑顔が好きな
…… 満   (笑)?です。

投稿: MITSURU.M | 2010年9月 4日 (土) 00時37分

こんばんは〜(´▽`)ノシ

ここまで鰻が似合う いりあさん

素敵ですぅ〜(人´▽`)

特に笑顔が(o^-')b

めっちゃ癒されます(//▽//)


宮崎→東京 長距離ですね(゚Д゚;)

体調崩さないように気を付けてくださいね(σ゚∀゚)σ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年9月 4日 (土) 03時43分

また〜!!??

なんて思いませんよ!
好きなものは好きやし毎日食べたい(^-^)
俺も毎日、寿司、刺身食べたい。
(´∀`)

ウナギくんをたくさん食べてバリキつけて頑張って下さいね〜
(_´Д`)ノ~~


いりあちゃん!
シマノTV見ました!
シイラたくさん釣ってたね〜(^O^)
てか…いりあちゃん
いつも思ってたけど…
キャスティング上手い…
(´Д`)
俺もいりあちゃんに負けないように頑張る!
o( ̄ ^  ̄ o)

投稿: you28 | 2010年9月 4日 (土) 04時47分

んまいっheartよねぇ…、ウナギ♪。
ウナギ君こそ、「御飯がススム君」。

ウナギ1口に対して御飯3口くらい食べたいので、
御飯が少なく感じてしまうから、
  御飯だけお代わり自由
ってシステムがないものか、いつも思うheart02
ビンボー症なのか?!。

投稿: buchi | 2010年9月 4日 (土) 05時16分

ほんまにウナギ好きですねぇ(^O^)

投稿: 釣師K | 2010年9月 4日 (土) 05時49分

いりあちゃんおはよう!!
今日のウナギも美味しそうだね!
今度は鹿児島にも遊びに来て下さいね(^u^)
今日の釣りロマンはいりあちゃんのキス釣りやってます(笑)かなり遅れての放送だよ・・・。

投稿: マイロ | 2010年9月 4日 (土) 07時17分

うなぎは今年暑いからいいんじゃない。夏バテしたらつまらないし…今日、成田山にお参りに行ってきました。その時も美味しそうなウナギ屋が沢山ありました。今日はこれから、カツオ捌いて、仕掛けつくりま~す。

投稿: ハチロベ- | 2010年9月 4日 (土) 11時11分

イリアさん、こんちわ

お昼ご飯またウナギ食べてはるんとちゃいますか?
さすがにないか!

これからもどんどん召し上がってくださいね

投稿: toshi | 2010年9月 4日 (土) 12時23分

いりあちゃん、こんばんは!また鰻ですね(笑)串焼きは、肝焼きですかね?私、大好物です!!
明日の1日店長は仕事の為にお邪魔できませんが、頑張ってシマノ製品を沢山売って下さいね。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年9月 4日 (土) 19時02分

ウナギ大好きいりあさーん。もうここまできたらラーメン評論家ならぬ鰻重評論家なんていかがですか?(笑) それにしてもお仕事頑張ってますねー。自分も頑張らないと。(汗) 月曜日からの仕事の活力に明日イイダコ行ってきまーす。

投稿: 不細工坊主 | 2010年9月 4日 (土) 19時37分

ホントにウナギ好きですね‥いりあさん(爆

また食べたくなってきました(笑

投稿: 農協 | 2010年9月 4日 (土) 21時34分

金沢八景にある、鰻屋 隅田川さんは美味しいですよ!

投稿: 翔 | 2010年9月 5日 (日) 18時42分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。