本文へジャンプします。




« またと思われるかなぁ〜 | トップページ | 「つり吉」江戸川店さん1日店長にて(o^_^o) »

2010年9月 4日 (土)

ほろ酔いセット( ´∀`)〜

ほろ酔いセット( ´∀`)〜
ほろ酔いセット( ´∀`)〜
ほろ酔いセット( ´∀`)〜

宮崎県高千穂出張鑑定からただいまです〜★

帰宅して先ずブログのメッセージをチェックしたところ…

わぁ〜〜
皆さんからの温かいメッセージに癒されました〜(´ー`)

!?「ほろ酔いセット」(・∀・)

ネーミングに惹かれて御注文〜♪
ビールは熊本地ビールでございます(*^_^*)

今日は熊本空港を利用しましたので、帰りみんなでお疲れ様〜♪と乾杯っ!

馬刺に馬モツ煮込みに馬肉の竜田揚げのセットで熊本の味が楽しめちゃいましたヾ(^▽^)ノ

馬刺以外は初めていただきました〜☆

美味しかったですよっ♪

そして〜
行ってみたかった場所☆高千穂峡です。

鑑定士の皆さんの紹介カットを撮りに行ったので、「お邪魔しませんから〜♪」と言って私もついて行き、ちょと観光できちゃいました(*^_^*)

テンション上がりましたよ〜☆

今回もまた、とっても楽しい出張鑑定となりましたので皆さんお楽しみにしていて下さいね〜(^_-)

高千穂出張鑑定の放送予定日は、9月21日です。

毎週お楽しみいただければ、見逃す心配は有りませんね〜('-^*)ok

では★
また明日に(^-^)/~~
◎明日「つり吉」江戸川店さんイベント開始は12時〜です〜☆

13時〜と15時〜にトークショーが有ります〜☆
いっぱいお話しなきゃですね〜(・∀・)

皆さん、是非いらして下さいね(^-^)/~~

おやすみなさい★

| | コメント (17)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした

ほろ酔いセットいいですね〜bottle
一度食べてみたい

実は鑑定団最近見れてないです
火曜日はなぜか飲み会ばかりでして…
見るように努力します!

明日も楽しんでくださいねV(^0^)

投稿: toshi | 2010年9月 4日 (土) 22時30分

Ya−いりあちゃん、お疲れ様、楽しそうないりあちゃんを見られて、こちらも、嬉しくなります☆明日は、いよいよ店長さんですね!なにより明日もいりあちゃんにとって、ハッピーな一日となるように願っております!おやすみなさいwinkpaper

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月 4日 (土) 22時50分

お疲れ様です。
お帰りなさい。
行ってらっしゃい江戸川へ
愛想も何も有ったもんじゃないな、これじゃあ(汗)
馬のモツは食べたこと無いな!
栄養有りそ~う☆
ところで高千穂の天孫降臨神話
教えて頂きましたか?永浜クン?
…明日も愉しんでくだされ。
思いやりと労りを込めて、
お休みなさい、イリア店長heart01

投稿: MITSURU | 2010年9月 4日 (土) 23時19分

高千穂まで日帰り出張とはお疲れ様でした。

本日の高千穂町の気温は宮崎市と殆ど変わらなかったようですが、暑くはありませんでしたか?


そうですね、高千穂町は宮崎県にありながらも、熊本空港の方が宮崎空港よりも遥かに近くて、皆さん熊本空港を利用されている様ですね。

現在話題の[坂本龍馬]が[妻お龍]と、[日本で最初の新婚旅行]として高千穂を訪れたと伝えられていますが、この高千穂は宮崎県と熊本県の県境にある[高千穂峰(火山)]だと言われています、
昔は[天孫降臨の地]を巡り両者で論争が起きたものでした。


ご存知でしたら恐縮です。

明日も笑顔でファイト!、
そして、お魚ちゃんで元気を補給して下さいね。

おやすみなさい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年9月 4日 (土) 23時26分

高千穂峡に iria姫降臨(^。^)
グリーンのワンピかな、とっても素敵です。
住田さんを始めお馴染みの皆さんのショットに思わずニッコリです、欠かさず観ている大好きな番組なので。
宮崎は今大変な時なので、番組放送で元気が出るといいですね…放送楽しみにしています。

桜肉に地ビール…「ほろ酔いセット」とはセンスあるな(笑)絶対注文しちゃいますよね。

日曜日は店長さんですね、頑張り屋のiriaさんにいつも感心しきりです。
応援してます( ^_^)/~~~

投稿: Hide | 2010年9月 4日 (土) 23時56分

宮崎県は 地鶏とマンゴー?のイメージが強すぎます(´・ω・`)

あと、牛豚くらいしか…orz


放送 楽しみにしてますね♪

おやすみなさい(。・∀・。)ノシ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年9月 5日 (日) 01時17分

m(_ _)mお疲れ様です
イリア師匠
明日もお仕事頑張ってください
お優しいイリア店長(・o・)ノ

 敬具

投稿: MITSURU | 2010年9月 5日 (日) 02時03分

高千穂峡…いかれましたかぁ~?
幽玄だったでしょう~?
馬刺しもいただきましたか
お宝鑑定…21日ですね
いっぱいイリアちゃんが観れる…最高!
博多も近かったのにネ~
こんどは博多にきてください!

投稿: 春旦 | 2010年9月 5日 (日) 05時49分

鑑定団放送してないです(-.-;)
いりあちゃんの勇姿見たいのに〜
あっ!シマノTVがあった(^O^)

投稿: 釣師K | 2010年9月 5日 (日) 06時02分

おはよう。ですよネ?
イリア店長、本日はもう出勤中ですか…
今日の暑さは天気の為のみならず、
イリア店長の、おかげさまですよ♪
タイトなスケジュールだから、
無理は禁物じゃよ、いりあ姫。

投稿: MITSURU | 2010年9月 5日 (日) 07時29分

おはようございます!

いりあ店長頑張ってねん
(。≧∇≦。)

投稿: you28 | 2010年9月 5日 (日) 08時49分

熊本と言えば桜肉の国sign01

お馬ちゃんには悪いケド、オイラも馬刺大好きnote

今度は是非、赤身以外のたてがみや霜降りも食べてみてgood

桜鍋も普通のすき焼きとは一味違って美味しいよsmilepaper

今日はイベント参加出来ないケド、頑張って〜…と言うか楽しんできちゃって〜notenote

投稿: かずおさん | 2010年9月 5日 (日) 11時23分

おつかれ~、でもリフレッシュも出来たみたいで
良かったですね。

「高千穂」って聞くと『神様』と『唐揚げ』を連想
します。 (^O^;

今日も暑いですがいりあちゃんの元気で残暑を
吹き飛ばし、癒し店長として頑張って下さい。

シマノTV、みんな釣り族見たよ。(^-^)v


投稿: 北のさとっち | 2010年9月 5日 (日) 11時28分

江戸川店で本にサインを頂きましたsign03

ありがとうございましたhappy01
大切に読ませてもらいますheart04

投稿: SUPADA | 2010年9月 5日 (日) 16時51分

今日はスティンガーバタフライにサインをして下さってありがとうございます♪トークショーは知らなかった〜(T-T)

投稿: のぶぞー | 2010年9月 5日 (日) 18時36分

昨夜は宮崎まで、お疲れ様でしたm(__)mそして、今日は1日店長、暑い中ホントにお疲れ様でした。職場から近いから、行く予定でしたが、今日は親の看病でしたbearing 今年は異常に暑いから、いりあちゃんも熱中症には気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: 釣り侍 | 2010年9月 5日 (日) 21時41分

神奈川県の三崎港で釣り大好き人です(≧▼≦)
約10年前から
ほろ酔いセット『常連さんに泥酔いセット』やってました!
アルコール一杯+揚げ物+刺身『地魚』+小鉢
で1000円にて提供!

投稿: 烏賊泥棒 | 2010年9月12日 (日) 11時49分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。