本文へジャンプします。




« 9月23日( 秋分の日) 『大和川クリーンアップ活動10 周年記念魚釣り大会』お知らせです☆ | トップページ | 出張鑑定in 大阪上町(^o^)/ &明日は大分県別府へ〜☆ »

2010年9月18日 (土)

ラグビー観戦に行ってきました〜♪

ラグビー観戦に行ってきました〜♪
ラグビー観戦に行ってきました〜♪

今夜は秩父宮ラグビー場へジャパンラグビートップリーグ、第3節ヤマハ発動機ジュビロVS三洋電機ワイルドナイツの試合を観戦に行ってきました★

お久しぶりのラグビー観戦面白かったです〜( ´∀`)♪

ラグビー面白いですね〜☆

また代表戦も観戦に行きたいなぁと思っています(^-^)

スケジュール次第では行ける試合は応援に行ければいいなぁ♪と、すっかりお仕事から趣味になっちゃいました(*⌒▽⌒*)

それでは皆さん、今日も1日お疲れ様でした★
明日もお元気に〜

| | コメント (12)

★スポーツ観戦!」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

 秩父の宮へも、仕事で行ったのかと、
思いきや
Privateでしたか! 
 鑑定団収録、今日は無かったのかな。
それにしても、
 イリアchan元気ありすぎ☆☆☆☆☆
夜風は涼しかろう… 風邪ひくなよheart01
 敬具

投稿: MITSURU- | 2010年9月18日 (土) 23時26分

こんばんは~(^_−)−☆

ラグビー観戦とは熱いですね!
今夜は神宮球場で野球もあったので、外苑はすごい人だったでしょう。生で観るラグビー、迫力ありますよね。iriaさんの贔屓チームはどこなのでしょう?
近くに練習グランドがある東芝ルーパスを応援しています…現在3位、出だし好調(*☻-☻*)Yes!

W杯まで1年、日本の初戦は強豪フランスですね。頑張ってほしいな、まだ先だけど応援しましょう!

投稿: Hide | 2010年9月18日 (土) 23時28分

こんばんはhappy01久しぶりのラグビー観戦でしたね冬のシーズンにならないとTV中継もないですからねぇtvsweat01
ちなみに自分の親父は学生時代、とある全国大会の常連校でプレーしてましたッdelicious
観てるとホントに面白いですよね~sign03
秩父宮もウン十年前に行ったきりですが、今日のブログを見て今度行ってみようかな~と思いましたnote

投稿: シャル社長 | 2010年9月18日 (土) 23時48分

イリアさん、こんばんは
ラグビー観戦
みてると熱くなれるのがいいですよね!

この歳になるとスポーツ=やるものより見るものって感じです
やったら関節とかガクガクしますもん
オサーンでさーせん

お仕事忙しいみたいですが体調崩さないようにして下さいね
おやすみなさい

投稿: toshi | 2010年9月19日 (日) 00時16分

なんか、本当に、いりあちゃん、あーた動きっぱなしじゃありませんか?海猫ちゃんは、丸一日の仕事が終わると、一度気絶して、復活すると、万歩計を万歩以上になるまで、散歩します。かっちょよく言うと、ウォーキング!たまにダッシュしちゃったり!でも、夜でも鮒釣りしてる人達がいるから、静かに、その人達の近くは歩くんです。近くにでっかい池があって、並木のトンネルのなかを、音楽聴いて歩くんです。いやー、それが歩く気持ち良さを、最近気付いてhappy01海猫ちゃん泳ぎの方が達者だったから、今の携帯は音楽も万歩計もカロリー計算もしてくれる、お利口さんです。ま、海猫ちゃんカロリーなんて、ちっちゃいこと、気にしてませんが!やっぱ、いりあちゃんのバッテリー、24ボルト位かなー!電気ウナギで充電してthunderアルカリパワーなんつってね!ごめんなさいcoldsweats02言い過ぎました!明日もまた、いっぱい飛び回らなきゃconfidentおやすみーsleepy

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月19日 (日) 00時34分

いりあちゃん、こんばんはです。

毎日忙しそうですね!

自分はここの所、疲れが溜まってて、
コメント出来なくてごめんなさいm(._.)m

いりあちゃんも頑張り過ぎに、注意ですよ!


投稿: らいだー | 2010年9月19日 (日) 00時39分

秩父宮で写真を撮らせていただいた者です。
不躾なお願いにも関わらず、笑顔で応じていただき、ありがとうございました。

JCOMの番組が終わっても、いりあさんがラグビーを好きでいてくれていることに、大変嬉しく思っています。
(ところで、いりあさんの左隣で観戦していた女性は、祥恵さんだったような気がしましたが、私の勘違いだったでしょうか?)


秩父宮ではお礼を言い足りなかったので、こちらのブログにお邪魔しました。
私は残念ながら釣りをしないので、主に鑑定団でのいりあさんを応援します。
これからもお体に気をつけて、頑張ってください。
そして、またラグビー場にいらしてください。

投稿: 赤甍 | 2010年9月19日 (日) 00時44分

おはよ!

わがワイルドナイツも初戦で東芝に勝ち、
今年も優勝を狙いにいきます。

それにしてもコベルコスティーラーズとサニックスブルース
の試合見に行きたかったなぁ。
地方ではなかなか試合が見られないので・・・。

であ (^^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年9月19日 (日) 05時36分

今の季節のラグビー…選手のみなさんたいへんですよね~
ズ~ッと走り回ってますもんね~
紳士的なスポ~ツ…これからの季節のスポ~ツ…少しづつ日本も強くなってきていますね

投稿: 春旦 | 2010年9月19日 (日) 05時44分

あっ、秩父宮にいたんだ。

今、お仕事でラグビー担当しています。今日は明大―筑波大を見に、秩父宮行ってきます。

投稿: としちゃん | 2010年9月19日 (日) 12時21分

今期は何処が優勝するのか楽しみですね、
機会があればまた観戦して下さいね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年9月19日 (日) 21時38分

いりあさんこんばんは。

私も20年来のラグビーファンなの秩父宮で
お会いするかもしれませんね。

本業の釣りはLTアジばかりですが、まずまず
の状況です。
また船上でお会いしましょう。

今後もご活躍楽しみにしてます。

投稿: どらチバin埼玉 | 2010年9月19日 (日) 22時30分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。