本文へジャンプします。




« ★☆「新潟県上越沖で一つテンヤ真鯛」今夜放送です☆★ | トップページ | 只今神戸です〜♪ »

2010年9月26日 (日)

鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪

鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪
鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪
鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪
鑑定団スタジオ収録へ行って…♪♪

皆さん今晩は('◇')ゞ★

昨日は鑑定団スタジオ収録へ行ってきました(^-^)

スタジオ2本録りで、イリアはお宝をハケる役と向かって右側のドア開け係りをやってきました(笑)1本ごとに4人で順番に入れ替わっています〜(o^_^o)

昨日は、なおチャンからディズニーのお土産を貰って写真を撮りました〜(^▽^)

ハロウィンだ〜♪

それから、昨晩の18時〜は「釣りロマンを求めて」の放送があったので、皆さんメッセージ有り難うございましたm(_ _)m

私は、スタジオのロビーで鑑定団のスタッフの方々と見ていました(*^_^*)

それから、楽しいディナーへ〜♪♪

フォアグラに

馬刺に

トロの盛り合わせにetc

何だか贅沢でございますなぁ〜☆

| | コメント (18)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

お仕事お疲れ様でした。 来週、土曜日の東金市のアタック5に来られるという事で楽しみに待ってま~す!

投稿: チェリー | 2010年9月26日 (日) 21時16分

わっsign012本撮りだったんだ、おつかれ~。
ごちそうなワケだ。

ところで松潤の「夏の恋は虹色に輝く」にさと子はん
出演してたんだね、そら君の母親役で。
最終回のエンドロールで気が付いたんだけど、
見直してみたら第7話にも出ていたよ。

みんな活躍してるね。happy01


投稿: 北のさとっち | 2010年9月26日 (日) 21時49分

いりあちゃん、真鯛大きかったねo(^-^)oやっぱり、いりあちゃんに真鯛はお似合いです!鑑定団のお仕事も頑張ってねo(^-^)o

投稿: ハチロベ- | 2010年9月26日 (日) 22時07分

こんばんは、iria様(*^^*)

スタジオ2本録りだと、お時間もかかるのでしょうね。お疲れ様でした。おっ(゚o゚;;ハロウィンのおみやげ、いいですね。
仲良きことは美しきかな…ですなぁ~
(=´∀`)人(´∀`=)

う~ん、豪華!頑張ったiriaさんにこそふさわしい
ディナーで御座います(^_-)
楽しそうなiriaさんの記事を読んで、とっても幸せな気持ちになりました。
いつもありがとうございます!(^O^)/

投稿: Hide | 2010年9月26日 (日) 22時27分

Ya−いりあちゃん☆こんばんはconfidentrain最近、だいぶ寒くなりましたね!海猫ちゃん、すでに毛布と掛け布団がないと眠れません!そんなのあんたの勝手でしょって言わないでね!いやいや、いりあちゃんも風邪ひかないでねって言う、お話です。もうハロウィンの季節ですね!一年は早いですね!そうですかー、昨日はお宝鑑定団のお仕事でしたか!なんとまぁーshine華やかなにお写真、写られて、うっかりいや、うっとりしちゃいますねーconfidentgoodお疲れ様でした!by next.....clover

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月26日 (日) 22時32分

お疲れ様ですイリアっち
釣りロマン良かったですよ!
定期的に出演してくれると良いなぁ
土曜日だから録画して観るのかな?と思っていたけど、
テレ東さんスタッフの皆さん優しいのかな
二本撮りとは "It'so HARD! "
でも、過剰?多量の蛋白質摂取は、
脂肪に変質するから要注意ですぜ☆
イリアお嬢様(^з^)Chu!

投稿: MITSURU | 2010年9月26日 (日) 23時18分

食欲の秋ですなー
しかしまじ女子高みたい。
かわいっ

投稿: 加世田 | 2010年9月26日 (日) 23時29分

土日と仕事でしたが、やーと、録画してた釣りロマン見れました。

やりましたねー!大真鯛!!

釣れた時のいりあさんの想いすっごい伝わりましたよ。
しっかし、PE0.8号にリーダー2.5でのやりとりなんですよね。

カッコイイ。。

そしてディナーの馬刺し。タテガミもついて、いいですなぁ〜catface

投稿: 疾風 | 2010年9月27日 (月) 00時14分

こんばんはhappy01
やっと録画してた釣りロマンをやっとみましたcoldsweats01
剥製が出来たら見せて下さいねwink

投稿: ARA | 2010年9月27日 (月) 00時40分

HALLOWEEN
って、言えば、

ホントにに朝の7時頃に、
何かと思って出てみたら、
お子様が3人くらい!
何を言っているかピンと来ないでいたら、
すぐに行ってしまいました(´Д`;)
後で気がついたけど、
お菓子を貰いに来たんですね!
 " Trick or treat "
くれないと悪戯するぞ~!ってね。
もう20年前、
LA郊外での出来事でした。
Iriaっちは、さしずめ
 " Trick or FISH! "
かな(笑)o(^-^)o

投稿: MITSURU-BMX | 2010年9月27日 (月) 00時55分

イリアさん収録お疲れ様でした
おっと、べっぴんさん三人娘
こりゃまたうまそーな料理ですことてかフォアグラってどんな味するんやろ?ほんまに食べた事ないんです…そんな奴おらんでってここにいてます

やっぱり釣りロマンの反響はすごい
次回も楽しい釣りになるといいですね♪

投稿: toshi | 2010年9月27日 (月) 01時45分

おはようございます
「なんでも鑑定団」おつかれさまです
明日ですね…毎週たのしみです
ディナ~…これはご馳走ですね
でも…イリアちゃんは体力勝負…これくらいペロリとたいらげないとね!
今日もがんばってくださ~い!

投稿: 春旦 | 2010年9月27日 (月) 03時36分

いりあちゃん、お疲れサマンサ〜paper


フォアグラに馬刺にトロ…面白い食い合わせデスなsmile

和食の店って訳ではなさそうだ(笑)

 
 
いりあちゃんは今年もトラウトフェスタと、川越のフィッシング祭りに参加するみたいデスねsmile

どちらかは行けるように、調整しま〜すpaper

出来ればトラウトフェスタで、他のアングラーと戦ってるいりあちゃんが見たいなぁnote

投稿: かずおさん | 2010年9月27日 (月) 05時04分

おはよう。
前回のブログと今回のコメントで、いりあさんが大鯛を釣ったのはわかったけど、鳥取県ではまだ放送見れないから仲間外れ感が…

やっと今日退院です。
いりあさんみたいに豪華な食事は出来ないけど、好きなもの食べれるぞ~

投稿: トナカイ | 2010年9月27日 (月) 06時45分

「何だか贅沢でございます」
と言うよりも、
「とても贅沢なメニューでございます」

涎が出ちゃった。


出来ましたら直子さんの写真も掲載願えませんでしょうか、
(鑑定団アシスタントカルテット]を拝見しとうございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年9月27日 (月) 19時03分

うまそ…

投稿: でれすけ | 2010年9月28日 (火) 05時02分

Ya−☆いりあちゃん、久々にブレイクタイムの登場させていただきます。皆さんは、今頃、どんな夢を観られていますか?最近、妙にさみしい気持ちだと思いきや、自分なりに結論がでました。夏の陽射しの有るうちは、気持ちも晴れやかで、暑い辛さも裏を返せば、心はホットで、涙は汗で流れ出て、自然に心は夏だった!今日も昨日も雨降りで、気温も心もクールダウン、気付けば9月ももうすぐ終わる!それでも、夏の太陽の様な、いりあちゃんの明るさは変わらない!眩しい程に明るく照らしてくれる!いや、マジですよーconfidentだって、ここまで頑張ってこれたんですから。なんか、いりあちゃんにスパークさせてもらった様です。本当に何も出来なくて、ペコリ!だから頑張ってと言える様に、自分自身が頑張ることに決めているのです!そういうことーdeliciousじゃ、私、まだまだ昼まで夢はお預けで、ブレイクタイム終了しまーす!シュワッチup

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月28日 (火) 05時28分

雷雨が激しいが、
イリアちゃん、外で仕事?
大丈夫かな?
屋内ならば良いけれど
お気を付けください。

投稿: 水谷 満 | 2010年9月28日 (火) 12時24分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。