本文へジャンプします。




« 出張鑑定in 大阪上町(^o^)/ &明日は大分県別府へ〜☆ | トップページ | ★☆「新潟県上越沖で一つテンヤ真鯛」今夜放送です☆★ »

2010年9月23日 (木)

今週をまとめてみました(^^;)

今週をまとめてみました(^^;)
今週をまとめてみました(^^;)
今週をまとめてみました(^^;)
今週をまとめてみました(^^;)

皆さん今晩は〜★

少しご無沙汰になっていました!(^^;)

最近はあっちこちとバタバタしていたもので〜
ごめんなさい(=_=;)

近況をちょとまとめてみました(・∀・)

まずは今ウナギが食べたいなぁ…と思ったので、先日桜新町の鰻屋さんで気に入ったサザエさんの原画を♪(・∀・)

最近一番いいなぁ〜って思ったものでした(゜Д゜)原画☆

そして、皆さんに遅ればせながらお知らせです!

nifty「いりあのオススメFishing」更新されております〜◎

今回は、ライトタックルアジ釣りをオススメさせていただきました>°))))彡

アジくんのトリプルもあったよ〜♪

皆さん是非チェックしてみて下さいね(^_-)

次に♪大分県ゆめタウン別府イベントでいただいた'釣り人丼'(*⌒▽⌒*)です、

この日の釣りイベント用に用意されたスペシャルメニューだそうです☆皆さんも食べたかな?♪

集まって下さった皆さん有り難うございました〜☆☆

最後のケーキは…大阪のイベント前日に地元のお友達とお茶をして食べた♪ケーキです〜◎

久しぶりにお友達とケーキを食べながらお喋りしたなぁ〜(o^_^o)

紫芋のモンブランが秋っぽいかと★
秋ですなぁ〜

!それから今日は、大和川のイベントの筈が…

朝から雷雨につき中止になってしまいました(/_;)

とっても残念m(_ _)m

またの機会を楽しみにしています…☆★☆

| | コメント (17)

3時のおやつ」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

いりあさんおかえり〜♪
慌ただしかったようで。。
天候にも左右されるから大変ですよね。
お疲れ様です。confident

釣りコラムみましたよ。
ライトタックルのアジは手軽だし引きも楽しめるからイイですね!wink

投稿: 疾風 | 2010年9月23日 (木) 23時29分

こんばんはです

うなぎが食べたいてそのまんまですやん(笑)
いいですなー

今日やっぱし中止でしたか
いってたらえらいこっちゃでした残念でしたけど前日にお友達に会えてよかったですね
また関西方面でイベントあれば行きたいけど…行かん方がいいすかね
雨男やしrain

投稿: toshi | 2010年9月23日 (木) 23時35分

こんばんわ。
東西南北飛びまくってますね。
最近朝晩寒いですね。
風邪ひいちゃだめですよ。
鰻に肝吸い付けて充電してね。

投稿: 加世田 | 2010年9月23日 (木) 23時42分

Ya−いりあちゃん☆こんばんは☆お疲れ様です!お忙しい中、ブログの更新、さすがですね!自分でやってみると、いりあちゃんの凄さが良ーくわかりました。happy01goodマジ尊敬up良いですね、あのウナギ食べたいって、いりあちゃんにとって、ツボ入ってるんでしょうねsmileたくさん美味しもの、ご馳走になってますね!海猫ちゃん、甘ーいもの大好きです。白玉の入った小豆とか、スタバのモカホワイト最高です。頭の栄養補給ですよねcafeconfidentしっかり、釣りまでされてますねー!アジのトリプル、プロってんじゃありませんか!今日も色々と☆いりあちゃんWORLD 見せてくれて、ありがとうございます!cloverbypaper please next story wink

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月24日 (金) 00時20分

お疲れ様です。
大和川は、心配していました。
人命に関わりますから、中止もやむを得ませんよ。

私(達)には、何よりも
☆永浜いりあさん☆あっての
人生ですし!


ウナギが食べたいって、
君の場合は
人の10倍以上食べているので
問題無し!(笑)
でも原画、良いですね。
blog上からでも温もりを感じます。

イリアchanの文章にも
皆さんと、釣りに対する
愛情を感じています。
 
  敬具

投稿: MITSURU | 2010年9月24日 (金) 00時26分

こんばんは(^O^☆♪

流石はサザエさんの街、桜新町。iriaさんにピッタリなセル画、よく見つけられましたね。出来れば
iriaさんのお部屋に飾ってほしいな(笑)
ほのぼのとしたカワイイ絵ですね(*^^*)

地元のお友達とも楽しい時間を過ごせてよかったね。スイーツが美味しい季節になりました。
十五夜お月様は見れましたか?

西へ東へ、本当にお忙しいiriaさん。
ドラえもんにお願いして、「どこでもドア」をプレゼント出来たらいいのですが(#^.^#)

東京は、涼しいを通り越して寒いくらいですね。
月並みですが、お風邪召さぬように…
楽しい週末をお過し下さいね。(^ー^)ノ

投稿: Hide | 2010年9月24日 (金) 01時13分

やっと秋らしくなってきましたね~
釣り日和が始ります
「紫芋のモンブラン」…初めて見ました
これは見てみたい…食べてみたいですね~!
これからイリアちゃんの季節…釣り情報もどんどんおねがいいたしま~す

投稿: 春旦 | 2010年9月24日 (金) 03時51分

永浜いりあさんは~ ツィッターはしないのでござるか?

にゃ

投稿: 京橋城東 | 2010年9月24日 (金) 04時07分

今日(24日)は休日、なぜか朝4時頃起きて二度寝できず
ダラダラ過ごすbuchiです。

大変な仕事ですよねぇwatch
ハードスケジュールな日常の中で、
体調やら気持ちの起伏もあるはずなのに…
cameraやファンの前で笑顔で振る回らなければだし、
こぅして気を配りも、、、全くもって感服しますsign03

そりゃ・・・
ウナギ >゚)m~~~~~∈ を食って、
スタミナ付けなきゃですね♪。
もし自分だったら疲れきって放置しちゃいます(汗)。

そんな中、やはり地元の友達ってよいですね♪。
当時にタイムスリップできるし、愚痴も言えるし、
良い気分転換になったかと思います。
これからも"頑張り過ぎずに"、頑張って下さいheart02

先日、城ケ島近郊でカワハギ爆釣したbuchiでした。

投稿: buchi | 2010年9月24日 (金) 05時15分

おはよ!

天候が大荒れで大変でしたね。catface
一気に20℃近くも気温が下がるなんて・・・。
皆さんが心配しているように風邪などひかないように
気をつけてくださいね。

また台風も近づいてるみたいなので無理をしないように
お願いします。

であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年9月24日 (金) 05時40分

おはようございます。
いろいろ忙しそうで楽しそうで何よりですo(^o^)o
僕は今週から甲状線の腫瘍を取る手術の為に入院しています。味気無い病院食を食べてる僕には鰻や釣り人丼は目に毒かも(>_<)

早く退院して釣り行きた~い。
ブログの更新楽しみに待ってます。
頑張って下さい。

投稿: トナカイ | 2010年9月24日 (金) 09時23分

おはようございましたfishpenguin今日も張り切って、いっちゃって下さいねー!smilenyanあっ、みんなとっくに、お仕事ですよね!出遅れてるーsweat01、まっ、いっかhappy01byclover

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月24日 (金) 12時04分

いいなあ、
若いという事は、
八面六臂の活躍をされても、
心身共に元気なのですね。


来週もご活躍される様にお祈り申し上げます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年9月24日 (金) 18時03分

追伸:

私ごとながら、
先日受験した小型船舶2級試験
無事に合格しました~scissors

次は、シースタイルに入会だ~♪。

だばだば(・∀・)。

投稿: buchi | 2010年9月24日 (金) 22時00分

いりあちゃん、多忙な毎日お疲れ様です!!原画、良いですね〜。見てるだけでサザエさんの音楽が聞こえてきそうです(笑)しかし今日は寒いですね。寒暖の差で、風邪ひかないようにね!!
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年9月24日 (金) 22時25分

こんばんにゃぁ

いりあさん

ウナギは当然と思いますが
アナゴ丼は好きですか?

メジャーではなく
飲食店にもあまり無いのですが、
なかなかイケますよね。

ウナギが重たくなったら、お試しあ~れ♡

投稿: しまなみ | 2010年9月24日 (金) 22時40分

おはようっす。すっかり秋めいた、、というより急に寒くなりましたねぇbearing 忙しいいりあちゃんの事、体調管理に気をつけて下さいねwinkscissors 大阪での久々の友達とのcakeは楽しい一時を過ごせたみたいだねhappy01 こちらは今日の『釣りロマン』、新太郎さんとの、一つテンヤ・・、楽しみにさてまっせぇ〜notenote

投稿: 釣り侍 | 2010年9月25日 (土) 06時22分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。