本文へジャンプします。




« 今夜18時〜「釣りロマンを求めて」関西で2種類のタチウオ釣り☆★ | トップページ | 静岡県に★ »

2010年9月12日 (日)

秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪

秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪
秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪
秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪
秋冬衣装にチェ〜ンジ!♪

お早うございます〜☆

昨日は「釣りロマンを求めて」をご覧になっていただきメッセージを皆さん有り難うございました(^-^)/~~メッセージから推測すると楽しんでいただけたようなので嬉しく思っています☆また次回も楽しみにしてらして下さいね〜( ・∀・)

そして♪少し涼しくなったかなぁ、と思ったらまた少し暑いような…(^^;)そんな9月半ばですが鑑定団の衣装は秋冬仕様にチェンジです〜('-^*)♪

番組で見られるのはもう少し後かな〜(^_-)

今シーズンの秋冬衣装はいかがでしょうか〜?

私達は結構気に入っています♪♪

今後とも「開運なんでも鑑定団」をごひいきに〜(^_-)/

昨日は帰りにウナギを食べてから、あんみつを食べに
行ってきました〜(*⌒▽⌒*)♪♪ルンルン

でも!美味しくて食べすぎたみた〜い!!°・(ノД`)・°・ 苦しかった…♪へへ

| | コメント (25)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

Ya−おはようhappy01いりあちゃん!可愛いcuteですねー!とても似合ってますよー!天使みたいheart02

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月12日 (日) 11時32分

おはようございます

どうしてもスカートの裾ひらりとしてみたかったんですね
かぃらしーっす
よくお似合いになってますよ

おっとなかなかの食べっぷり
にしても全然太らへんのがうらやまし

投稿: toshi | 2010年9月12日 (日) 11時32分

落ち着いた秋らしい衣装ですね
うなぎにあんみつ…フフ
食欲の秋にも…まっしぐら~…かな?
「なんでも鑑定団」今週も観ますよ~
イリアちゃん担当の「お宝鑑定」も、もうすぐたのしみです
今日も明日もがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2010年9月12日 (日) 12時01分

おぉsign03可愛いupup

投稿: サガブー | 2010年9月12日 (日) 12時36分

うなぎ、美味しそう・・・・
たくさん食べても、太らないのが羨ましいっす・・・・・

投稿: ATO | 2010年9月12日 (日) 13時28分

いりあちゃん可愛いです!
実際の季節もそろそろう秋が来て欲しいですね。

投稿: くま | 2010年9月12日 (日) 14時15分

秋冬バージョン良いと思います…

釣りロマン、録画したのこれから見るトコです…

投稿: でれすけ | 2010年9月12日 (日) 14時16分

今回の新衣装、いりあちゃんが一番似合ってると思います。
・・・なんていったら、ほかのメンバーに怒られちゃうかな?happy01

もおもお、うな丼の日記が多すぎますよannoy
ってなことで、我が家の今夜のメニューはうな丼にします。

投稿: 若丼おさむ | 2010年9月12日 (日) 14時41分

こーんばんはぁ(。・∀・。)ノシ

新しい衣装 かわいいですよ(´▽`)

もちろん、新しい衣装を着た

いりあさんもですよ(//▽//)


あと、やっぱり 鰻も似合いますよね♪


昨日、釣りロマン観ましたよ(≧▽≦)

そしたら 気になることがありました…

大阪湾で3匹目を釣る少し前だったと思いますが…

字幕で観ていたのが原因なんですけど

いりあさんの名前が

『長浜』Σ(゚Д゚;ノ)ノ

と呼ばれてました(゚Д゚;)

気にし過ぎですかね?σ( ̄▽ ̄*)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年9月12日 (日) 17時45分

いりあさんこんばんはcatface

衣装似合ってますよ~penguin

釣りのウェアだけでないのがいいですねscissors

投稿: 識人 のりひと | 2010年9月12日 (日) 18時08分

なんか女子高みたいですね。(笑)
特に、いりあさんはベビーフェイスだから、本物の女子高生みたいです。(笑)

投稿: とし | 2010年9月12日 (日) 18時26分

先生痩せたんじゃない?

投稿: しろー | 2010年9月12日 (日) 20時15分

これまた素敵な秋・冬の衣裳ですね、
四人のお嬢様方共にとてもお似合いでございます。
鑑定団を観るのが益々楽しみになりました。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年9月12日 (日) 20時23分

一番可愛いですね(^-^)/みんな仲良さそうな感じが出てますね

投稿: のぶぞー | 2010年9月12日 (日) 20時32分

どの人もいずれ劣らずですが・・・
1枚目の写真
  最も右の人
2枚目の写真
  最も左の人
・・・カ、カワユイ・・・∑( ̄□ ̄;)。
おぢさん、恥ずかしながらベタ惚れですtulip

投稿: buchi | 2010年9月12日 (日) 20時42分

Hi ! iriaさん。

釣りロマン楽しかったです。
♫ Take On Me のBGMで、大物を絞るiriaさん、
Cool でした。(^^)船のあの庇は…確かに気になっちゃいますよね。笑

街を歩いていると、ハロウィングッズがちらほら、
暑さで季節感がおかしくなってますが…鑑定団も衣替えなのですね。スレンダーなiriaさん、お人形さんみたいにかわいいッス。とってもお似合いですよ。

これからも鑑定団楽しみです。火曜日の放送、必ず観ますね~。ではでは…(^^)/~~~

投稿: Hide | 2010年9月12日 (日) 20時58分

お疲れ様でござる(^-^)

衣裳かわいい〜(^O^)/
いりあちゃんかわいい〜!癒されるぅ〜(_´Д`)ノ
いりあちゃんよく食べるね!でもいい事やよ(^O^)
たくさん食べて力つけて大物釣り上げんなんもんね!
「釣りロマン」楽しみにしてます!特にいりあちゃんの出るときは\(^O^)/

今日の「釣りロマン」は基さんといりあちゃんの名コンビでした(^^)v
面白い!二人のコンビ大好きです!!

思わず、叫んでしまった…。


フィッ〜シュ!てね(^^)

投稿: you28 | 2010年9月12日 (日) 21時28分

こんばんわ。
カワイイですね、AKB49みたい。

先週の釣り浪漫、鹿児島はイリアさんの
キスの投げ釣りでした。
楽しそうでしたねー。

投稿: 加世田 | 2010年9月12日 (日) 22時45分

マイド!おおきに!イリアはん
またまた乙女チックなポーズィング
ドキドキやで、ホンマに。
何回、惚れ直したかワカラヘンわ!
ウナギの後にアンミツでルンルンかい。
美味しくて食べ過ぎたみたい。
‥って、
完全に食べ過ぎだよ、
苦しいはずだ。
まさに、食欲の秋を先取り。
ちゃっかりっ子な、イリアはん
へへ(笑)
あっ、秋と言えば、
調度あと一月で私の誕生日だ。
イリアchanの10も上かぁー
自覚ないが、いい歳だな…

投稿: MITSURU | 2010年9月12日 (日) 23時19分

おはようっすpaper 『可愛いlovelyheart02』の一言に尽きます。僕の希望としては3人でユニット組んでCDデビューしてほしいなぁnote

投稿: 釣り侍 | 2010年9月13日 (月) 06時08分

秋冬衣装似合ってますよう(^O^)

ウナギ姫健在ですねぇ

投稿: 釣師K | 2010年9月13日 (月) 06時23分

いりあちゃん、オハヨー(^∇^)

釣りロマン観ましたよ!
ドラゴン級おめでとう!

ヤッパ釣りしてる時の、いりあちゃんの
顔(笑顔)は、ステキです。

新しい衣装は、秋らしく萌え系でとても
可愛いく、似合っていますよ!

今日も一日、お仕事頑張りますか!

投稿: らいだー | 2010年9月13日 (月) 08時37分

Ya−こんにちはsunいりあちゃん。moumoonのSunshine Girlって曲を知ってますか?日本語Ver.とEnglishVer.があります。いりあちゃんにピッタリの曲です!ぜひ聴いてみて!キラッキラ陽射しを浴びて・・みたいなかんじで、いりあちゃんの為につくられたような曲なんですsmilepaperby please next story.

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月13日 (月) 13時50分

おはよ!

ん~秋らしい衣装ですね。
いりあちゃん、かれんちゃんにさと子ちゃん、
直ちゃんのお宝鑑定は予定されないのかな?
前に紳助さんのはやってたけど、石坂さんや
真由子ちゃんのもまだだよね?
いつかやってくれないかなぁ~。

投稿: 北のさとっち | 2010年9月14日 (火) 05時22分

秋冬衣装着たいりあちゃん可愛いですよo(^-^)o釣りじゃない、いりあちゃんを久々に見ました。秋の真鯛釣りも始まったので楽しみです。

投稿: ハチロベ- | 2010年9月15日 (水) 11時58分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。