本文へジャンプします。




« 神戸ロケ進行中♪ | トップページ | 移動中ブ〜ン »

2010年9月30日 (木)

神戸からただいま★&★「アタック5」さんイベントのお知らせ

神戸からただいま★&★「アタック5」さんイベントのお知らせ
神戸からただいま★&★「アタック5」さんイベントのお知らせ
神戸からただいま★&★「アタック5」さんイベントのお知らせ

神戸ロケ、無事に終了しました★

良かったぁ〜(*⌒▽⌒*)

今回の模様は、来月発売のルアーマガジンソルト別冊「つりトト」12月号に掲載されますので、皆さん是非お楽しみ下さいね〜☆

詳しい発売日がわかりましたらまたお知らせさせていただきます(^_-)
☆また楽しい釣りができたので、楽しい記事になると思っております♪

そして…☆10月2日(土)、もう直ぐです!お知らせが遅れてしまいごめんなさいです〜

千葉県にあります釣り具店、「アタック5」東金店さんと茂原店さんの2店舗におじゃましま〜す(^-^)/~~

'アタック5セールイベント'という事で

10時〜東金店セールイベント開始

12時、東金店終了。

14時〜茂原早野店セールイベント開始

16時、茂原早野店終了。

予定となっております(・∀・)この時間帯に店内におじゃましておりますので、サインや写真などをさせていただけるとの事です(o^_^o)

お気軽にいらして下さいね('-^*)

皆さんとの時間♪楽しみに思っております(^-^)/~~

是非、アタック5セールイベントにお集まり下さいね〜☆☆☆
お待ちしています(^-^)/~~

| | コメント (10)

■おかっぱり」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

良い笑顔 魚も綺麗
 空はオドロオドロしい~?
別冊ですね。
…んで、
「アタック5」さん!に行ける皆さん!
羨ましい~!
写真!サイン!&握手は?
イリアさん 皆さん!
楽しい時間を お過ごしください~♪

投稿: MITSURU | 2010年9月30日 (木) 23時27分

Ya−こんばんは☆いりあちゃんconfidentお疲れ様です。毎日多忙ですね。いいことですよねclover頑張ってねscissors

投稿: 海猫ちゃん | 2010年10月 1日 (金) 00時04分

いりあちゃん、こんばんはぁ。
&久々のコメントです。

最近、色々あってコメ出来ませんでした。
すんませんでした。m(._.)m

生いりあちゃんに会いたいッスネ!
10/2はお仕事だー。( ; ; )

投稿: らいだー | 2010年10月 1日 (金) 00時36分

神戸ロケ無事終了、お疲れ様です

なんと…タチウオさんじゃないですか!?

あてずっぽやったけど当たーりーでしたね
雑誌の発売日わかったら教えてください

イベント頑張ってくださいね♪

投稿: toshi | 2010年10月 1日 (金) 01時27分

神戸…おつかれさまでした~!
千葉県ですか~?
残念ですね~…遠すぎます!
博多にも来てくださいネ~
待っていますよ~!

投稿: 春旦 | 2010年10月 1日 (金) 03時28分

おはよ!

10月が始まりましたね、ハロウィンが楽しみです。
「SALT WATER」と「つりトト」の12月号ですね。
必ず買いますよ~。o(^-^)o

イベント頑張って楽しんで下さい。
HAPPYが広がるように応援してます。

投稿: 北のさとっち | 2010年10月 1日 (金) 05時55分

東金店に行くので楽しみにしてま~す!
ではでは、また明日!

投稿: チェリー | 2010年10月 1日 (金) 06時48分

Oh〜!Bigなタチウオ、やったね!
楽しい釣りになって良かったですね
お疲れ様でした。(^O^)

明日土曜日は、東金〜茂原ラインを掛け持ちですか、お忙しい!九十九里が近くてアングラーも多いでしょうから、きっと大盛況だね。iriaさん、がんばって!

以前お話しのあった「うなぎ百撰」、さかなクンとの対談掲載号はたしか今日、1日発行と近くのお店で聞きました。自分はこちらを楽しみに…
うなぎも頂いてきま~す。
iriaさん、最近食べてますか?(^^)

週末、元気にお過ごしくださいね~
v(^_^v)♪

投稿: Hide | 2010年10月 1日 (金) 07時55分

おまちしてま~す。

投稿: 釣天狗 | 2010年10月 1日 (金) 08時32分

わぁ~タチ良いっすねぇ。

千葉に来られるんですね!
待ってま~す♪♪♪

投稿: とらや | 2010年10月 1日 (金) 13時02分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。