本文へジャンプします。




« 新潟県上越ロケのご報告☆( ^-^)_ | トップページ | 9月23日( 秋分の日) 『大和川クリーンアップ活動10 周年記念魚釣り大会』お知らせです☆ »

2010年9月17日 (金)

大分県別府へ参ります&「いりあのみんな釣り族」ワカサギロケ〜

大分県別府へ参ります&「いりあのみんな釣り族」ワカサギロケ〜
大分県別府へ参ります&「いりあのみんな釣り族」ワカサギロケ〜
大分県別府へ参ります&「いりあのみんな釣り族」ワカサギロケ〜
大分県別府へ参ります&「いりあのみんな釣り族」ワカサギロケ〜
大分県別府へ参ります&「いりあのみんな釣り族」ワカサギロケ〜

★まずはイベントのお知らせです〜(^O^)/

9月20日(祝月)、大分県別府のゆめタウン別府/1階ゆめ広場で行われる『秋のゆめゆめつりフェア』へ村田基師匠さんと永浜いりあスペシャルトークに参ります♪♪

3日間行われているイベントの最終日となりますので、皆さんとっとと足を運んだよ〜なんて方々もいらっしゃるかもしれませんが!せっかくの機会です♪最終日の20日(祝月)も是非いらして下さいね〜☆☆

多分、色んなお話が飛び交うトークショーになる事は予想されますが…私も村田基師匠さんに置いてかれないように頑張りたいと思います( ´∀`)

皆さんと楽しい時間になれば嬉しいです('◇')ゞ☆☆

約1年振りの大分県〜♪

九州の釣り好きの皆さんとお会いできるのを楽しみに しております〜(^-^)/~~会いに来て下さいね〜☆☆

お話は変わって、

今日の釣りも楽しかったよ〜♪♪
>°))))彡
>°))))彡
>°))))彡

日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」の取材で、芦ノ湖へ行ってきました〜♪

今回は、貸しボート「うえ乃」さんにお世話になり、ワカサギ釣りの巻〜(*⌒▽⌒*)

釣れたてのワカサギフライは格別です〜!!こちらも「うえ乃」さんのレストランでいただけますp(^-^)q

今日の模様は、来月、10月第一金曜日売りの日刊スポーツに掲載されます('◇')ゞ

エリア外の皆さんも、日刊スポーツのサイトからもご覧になれますので♪

皆さん、合わせてお楽しみいただければと思います('-^*)ok

「うえ乃」さんのスタッフの皆さんとお店の前で集合〜(^O^)/

面白いお写真でしょ!?

こんな風にいつも良い写真を撮って下さる日刊スポーツの担当記者さんと面白い紙面作りの為に現場であれこれやっていますよ〜♪♪

皆さん10月第一金曜日売りの日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」見てね〜★>°))))彡

| | コメント (10)

■湖」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

『 いりあのみんな釣り族 』
改めてインパクト" 大!"な、
ネーミング ですね☆
覚え易い忘れられない!10月ね!
イベント、
九州のいりあの釣り族の皆さん!
お楽しみですね♪o(≧∀≦)o☆

投稿: MITSURU | 2010年9月17日 (金) 22時25分

またまた強行軍のようだけど、大好きな釣りの
お仕事だから思いっきり楽しんできてね。

σ(^^;も明日山に入りますので、もう寝ます。
オヤスミなさい。Zzz…

投稿: きたのさとっち | 2010年9月17日 (金) 22時35分

おっと、写真がいっぱい
ありがとうございま〜す(^o^)v
今日はワカサギでしたか楽しい釣りになって良かったです

にしてもよう働かはりますね!カッコイイ〜shine
怠け者の自分とえらい違いやなと思う今日この頃…みたいな

投稿: toshi | 2010年9月17日 (金) 23時21分

iriaさん、お疲れ様でした(^∇^)

秋晴れの芦ノ湖、気持ち良さそうですね。
楽しかった~って満面の笑顔から伝わってきましたよ。どの写真も本当に素敵です。(*^^*)

今年の春、乗っ込みのヘラブナを狙ってうえ乃さんから出舟しました。大きな観光船が通る度、波がやって来て、ボートがゆ~らゆら(゚o゚;;
iriaさんは、大丈夫でしたか?(笑)

基さんとのトークショー、楽しいものとなりますように…お時間があったら、温泉もいいかもねf^_^;)

みんな釣り族必ずゲットしまーす。
イベント楽しんで来て下さいね(^_^)☆

投稿: Hide | 2010年9月18日 (土) 04時25分

博多を通り越して大分ですかぁ~?
残念で~す!
福岡に来てくれるのを待っていますよ~!
わかさぎ…テンプラにしてたべたんですね
「うえ乃」さんだから上向いて撮った~?
ダジャレだぁ~!

投稿: 春旦 | 2010年9月18日 (土) 04時37分

 こんにちは、相変わらず楽しんでいらっしゃいますね。
 芦ノ湖のわかさぎ、今年は例年よりちょっと遅れている様子ですがいかがでしたか?
 芦ノ湖のわかさぎ釣りは他の湖と違ってちょっとタナが深いんですよね。ほとんど底の方・・・。
 たまに掛かったワカサギが銀化したヤマメに食われちゃったりすることもあります・・・。
 でも、まあ美味しいワカサギをお召し上がりになられた様子でなによりですね・・・。
 さて、猛暑、酷暑もようやく落ち着いて秋らしい気候も感じられてくるようになりました。芦ノ湖は12月半ば頃まで解禁してるんですよねえ、一発ブラウン狙いに行くかなあ・・・。

投稿: 石ちゃん | 2010年9月18日 (土) 06時04分

Ya−おはようsunいりあちゃん☆やっぱりsunshinegirlだよwinkgood青空の下にいりあちゃんの笑顔☆とっても可愛いですね!今回のイベントは、大分ではさすがに行けませんweep悔しいですwobblyみたいなsmile仕方ありません、遠くでイベントの成功を願うとしましょう!今日も楽しいいりあちゃんワールドを見せてくれて、ありがとうheart02頑張ってねpaper私もいりあちゃんに負けない位頑張りまーす! じゃあねclover

投稿: 海猫ちゃん | 2010年9月18日 (土) 08時57分

いりあさんこんにちは。dog

九州とは...景色が綺麗で穏やかで生きたいなぁfish

スペシャルトーク頑張ってください~good

投稿: 識人 のりひと | 2010年9月18日 (土) 11時37分

いらっしゃいませ、とは言ったものの、
又しても大分県ですか。


きっと大勢の人で賑わう事でしょうね、、羨ましゅうございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年9月18日 (土) 12時15分

ワカサギって、冬だけのイメージだったけど、大分県ってこんな時季でも釣れるんですね。
小さい頃は家の近くでも釣れたけど、最近ワカサギが釣れるって聞かなくなったなぁ~(>_<)
ワカサギの天ぷら食べた~い!
山陰でもイベントあると良いのにな。
イベント頑張って下さいね。

投稿: トナカイ | 2010年9月18日 (土) 18時58分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。