本文へジャンプします。




« 「週刊つりニュース」の取材でカワハギ釣りに行って♪今、長野県!? | トップページ | 「SALT WATER 」12月号発売中〜★鑑定団のお弁当は栗ご飯♪そして、手作りドリア!? »

2010年10月20日 (水)

正解は、木崎湖のワカサギでした( ^-^)シマノTVロケ☆帰りに関西風蒲焼き♪

正解は、木崎湖のワカサギでした(<br />
 ^-^)シマノTVロケ☆帰りに関西風蒲焼き♪
正解は、木崎湖のワカサギでした(<br />
 ^-^)シマノTVロケ☆帰りに関西風蒲焼き♪
正解は、木崎湖のワカサギでした(<br />
 ^-^)シマノTVロケ☆帰りに関西風蒲焼き♪
正解は、木崎湖のワカサギでした(<br />
 ^-^)シマノTVロケ☆帰りに関西風蒲焼き♪

皆さん今晩は★

いりあクイズにのってくれて有り難うございました(*⌒▽⌒*)

長野県へ釣りに行ったのは、木崎湖のワカサギでした〜☆

ワカサギと答えた方はそこそこいらっしゃいましたね〜('-^*)皆さん流石です〜

木崎湖のワカサギと、釣り場まで当てて下さった方が一名いらっしゃいました!!YーSさん正解おめでとうございまーすヾ(^▽^)ノ

今回の模様は、シマノTV「いつでも釣り気分」にて配信されますので、皆さんお楽しみに〜♪

配信開始日がわかり次第お知らせさせていただきます(^-^)/~~☆☆

ワカサギ釣り、ご一緒させていただいたのは、鮎釣りで有名な松田さんです★&松田さんの奥様も一緒にご出演です〜★

皆さん、お楽しみに〜o(^o^)o

そして帰りは、長野県松本市にあります「桜家」さんといううなぎ割烹料理店さんでウナギ〜♪いただいてきました♪♪

こちらのお店、関西風の蒲焼き!♪

関西風といえば…腹開きで蒸さずに焼きだけの蒲焼きです(^-^)

香ばしくて美味しかったあ〜

中にもうウナギさん挟まっていましたよ〜(≧∀≦)

長旅でパワーダウンしちゃっていたので、元気回復できましたぁ☆

それから…明日は…

「2010トラウトフェスタ」へ参ります♪

今年もこのイベントがやってきましたね〜

シマノグッズ争奪、じゃんけん大会も予定しております♪

エリアフィッシング大好きの皆さんが「フィッシュオン王禅寺」に集合です★

私は、いつも通りシマノブースに居ますので〜会いにいらして下さいね(^_-)

雨が心配されますが…カッパ持っていきますよ〜

皆さんも雨具をお忘れなく('-^*)温かい服装でいらして下さいね☆

それではまた

あしたに(=⌒ー⌒=)/~~

| | コメント (30)

■湖」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

いりあクイズ~☆★」カテゴリの記事


コメント

明日のフィシュオン王禅寺、いりあちゃんに会いに行きますよ。そのために、明日の仕事も終わらせたので。
今年は、去年と違うところがあるけど、気が付くかな?
周りのみんなからは、変わってないと言われたけど。

投稿: もなか | 2010年10月20日 (水) 19時59分

こんばんはconfidentpaper


ワカサギはあってたのに、木崎湖までちょっとわからなかったなぁhappy02


俺も冬になったら山中湖のドーム船に行きますよhappy01


また クイズ出してくださいねcoldsweats01paper お願いします!

あっsign03 昨日 開運 なんでも鑑定団見ましたよsign03


土曜日は釣りロマン見ないとhappy01

では(^o^)/~~

投稿: チーム『爆蝶』 | 2010年10月20日 (水) 20時58分

長旅、お疲れ様でした☆♪

前日は剣崎でロケ、そのまま木崎湖まで…北アルプスがすぐそこではないですか(゚O゚)お疲れになったでしょうね。ゆっくりおやすみ下さいませ。

紅葉にはまだ早いようですが、木崎湖の水面がとっても綺麗ですね。へら師の間では、50cmを超える「木崎べら」が有名なんです(^。^)是非一度訪れてみたいですね。

明日からの川崎管釣りでのフェスタ、楽しいものとなりますように。すっかり秋めいて来ました。お体にお気を付けて…♪( ´θ`)ノ

投稿: Hide | 2010年10月20日 (水) 21時28分

こんどは「うな丼」…?
うなぎは関西と関東と開き方が違うんでしたよね~
関東は切腹をきらって背開きだったですかね
どちらでもおいしければいいですよね~!
あしたはイベントですね
風邪など引かないでネ~!

投稿: 春旦 | 2010年10月20日 (水) 21時31分

いつもブログは拝見していますがlovely
初めてコメントさせていただきますcoldsweats01
「ゆうりく」と申します。
私も、木崎湖にスモールマウスバスを釣りに行ったことがありますよyacht
明日のトラウトフェスタには残念ながら集合出来ませんが・・・weep
来月、相模屋の「爆安!1日店長来店!」には、必ず!行きます!!楽しみにしています。
おやすみなさいhappy01

投稿: ゆうりく | 2010年10月20日 (水) 21時46分

木崎湖でワカサギ釣りとは想定外でした(笑) 木崎湖は中学校の修学旅行で行きましたよ!内緒でカバンの中にコンパクトロッドを忍ばせて釣りしたのを思い出しました!その時に巨大シジミみたいのを発見して驚きました!直径15cmくらい!!

投稿: 拓也 | 2010年10月20日 (水) 22時29分

是非、行きたいです。会社員ゆえ、就業後にダッシュで、駆けつけたいと思います。

投稿: たいちょう | 2010年10月20日 (水) 22時48分

うなぎおいしそうです
(o^∀^o)heart04


お疲れさまです

投稿: ひろ | 2010年10月20日 (水) 23時03分

いりあさん今晩は(^^)
ワカサギでしたか、私でも少しは頭に、
この名前が浮かんだんですよ(汗)
…そしてやっぱりな(笑)うなぎ…
‥明日は皆さんと一緒に、
有意義な時間をお楽しみください♪
長旅、本当にお疲れ様でした。
風邪に気をつけてね、イリアはんheart01

投稿: MITSURU | 2010年10月21日 (木) 00時20分

うなぎなら
下諏訪のうなぎの小林がうまいです。

投稿: 凌馬 | 2010年10月21日 (木) 00時35分

こんばんは!ワカサギ釣りは、いかがでしたか?
たくさん釣れましたか?

ボリュームたっぷりな鰻重ですね!
パワーアップしてそうup

いりあちゃんはいつも体力勝負ですから!
自己管理も大変だと思います!いりあちゃん、いつも、きちんとしてそうですから。

海猫ちゃんも見習って、明日の為に、眠りましょう!

疲れたら何も考えずにgawk
そして、明日、元気に過ごせる様にね!

お休みなさいませ☆confidentsleepy

投稿: 海猫ちゃん | 2010年10月21日 (木) 01時00分

今日は王禅寺up
せっかく神奈川県に出張で来ているbuchiなので、
王禅寺も行ってみたいところだけれど・・・
行けそうにもなく残念無念。。。wobbly
秋ですなぁ。。。
湖畔に映る紅葉は、心洗われますね。

いりあさんのウナギ好きはとても良く分かるのですが、
栄養のバランスも考えて下さいねぇ。
(人様のことを言えた義理ではないbuchiですが)

横浜の空から王禅寺での活躍を期待しています♪。

投稿: buchi | 2010年10月21日 (木) 05時30分

ワカサギでしたか、残念。
シマノTVならいつでも見られますね、楽しみです。

またまた風邪が流行っているようなので、
お気をつけください。

風邪気味の方はいりあちゃんにうつさないよう、
お願い致します。m(_ _)m

王禅寺へは行けませんが、いつも応援してます。
であ (^^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年10月21日 (木) 05時39分

またクイズお願いしますね。

そういえば、お店のウナギあんまり食べたことないです。

投稿: 釣師K | 2010年10月21日 (木) 05時46分

いりあちゃんお疲れチャン〜smilepaper

毎年この時期は予定があって、トラウトフェスタ行けないんだよなぁsaddowndown

川越も微妙そうな感じになってきましたshock

とにもかくにも風邪が流行ってるから、気を付けて頑張ってねー!!!!

投稿: かずおさん | 2010年10月21日 (木) 11時01分

こんにちは 初めましてsign01

今シーズンはワカサギやってみようと思ってます。
ちなみに先日月曜日自分も千葉県飯岡港の梅花丸さんにハナダイ釣りに行ってきました~数は多いが、まだ型がかなりこまかいですね~

それにしても、いりあさんウナギ好きですね~ロケ等で大変ですから、栄養つけて頑張って下さいね~


また…コメントしますね。

投稿: 花鯛 | 2010年10月21日 (木) 15時43分

ワカサギにうなぎnotes最高ですねcatface
千葉県もワカサギが釣れるみたいですよnotes
自分はこれからの時期は、忙しくsign04仕事に永年勤続受賞に旅行に同窓会に忘年会sweat01
釣りが出来なぁdespair
でも、タックルの手入れは何時もの倍しますhappy01

投稿: 釣人!博光 | 2010年10月21日 (木) 22時56分

いりあ師匠っ

今夜勤から帰って録り貯めた釣りロマンずーっと見てます。
しかしいつ見ても楽しそうに釣りしてますなぁ
編集してるとはいえ私も師匠の様に楽しく釣りできるよう頑張りまする。

投稿: 海ないやん | 2010年10月22日 (金) 06時22分

いりあちゃん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

それにしても本当に鰻好きなんですね!
そして釣り好きなんですね♪

シマノTV楽しみにしています^^
これからも頑張って下さい!!

投稿: M店長 | 2010年10月22日 (金) 07時57分

いりあちゃん、こんばんは。
久しぶりにのぞいたら、俺のホームグラウンドの木崎湖に来てたんですね。
しかも、いつもお世話になってるボート屋で
はないですか。

木崎湖のわかさぎ釣りはどうでしたか?
今シーズンは、かなり釣れているので、きっといりあちゃんのことだから、入れ食いだったでしょうね。

シマノTV楽しみにしています。

投稿: PANTERA | 2010年10月22日 (金) 18時52分

本日、10月23日土曜日の
18時より、
TV東京サン系列
「 釣りロマンを求めて 」では
 “ 大原沖 ヒラメ乱舞! ”
イリア師匠!放送なんですね!?
歓喜のあまり、" イリア師匠 "も
舞い踊ったりして(☆_☆)(笑)

投稿: MITSURU | 2010年10月23日 (土) 06時25分

こんにちは!

木崎湖、激地元ですよ~!
ボート屋さん、同級生のおうちです!

放送楽しみにしています!
お疲れ様です!

投稿: かこい | 2010年10月23日 (土) 14時28分


いりあちゃあんのブログよくみてますo(^-^)o
釣りロマンもみてます('◇')ゞ
ヒラメいいな~

11月ごろ自分もヒラメ釣りいきます☆⌒(>。≪)

投稿: ベーやん | 2010年10月23日 (土) 18時26分

ヤア♪イリアんheart01
大原、当日イチバンのヒラメ!
おめでとうー!
TV画面越しでも
とっても美味しそうでした☆
甘いんでしょ?マジで(笑)

投稿: MITSURU | 2010年10月23日 (土) 18時33分

こんばんは

釣りロマンみました
よかったですね♪ヒラメさん来てくれて

最後にええとこ持っていきはるなんて…さすがイリアさんです
もぉ〜やらしいわーこの人

投稿: toshi | 2010年10月23日 (土) 18時50分

いりあちゃん、この間のトラフェスお疲れ様でした。
相変わらず、可愛いうえに、いいボケや、いりあ語録が聞けて1日楽しめました。
31日は、子供も連れて会いに行きます。
その時に、また携帯の待ち受けように、写メを撮らせてください。
携帯を洗濯して、壊してしまったものですから。
子供達も、会えることを楽しみにしています。

投稿: もなか | 2010年10月23日 (土) 23時11分

初めまして☆


千葉県を中心に活動している
とある大学の釣り部員です↓↓
http://chibafishing.seesaa.net/"ぐっさん"の名で
たま~に釣りブログ書いてるので
もしよろしければ、コメントとか頂けると非常に嬉しいです!


釣りロマンを求めて、観ました!
ヒラメは先週の土曜日、勝浦でも釣り上げてる人を見かけましたよ~


一度は釣ってみたい魚です(^^)

投稿: ぐっさん | 2010年10月24日 (日) 01時46分

おはよo(^-^)o大原のヒラメ釣りは際どく、しんどい釣りでしたね。釣れてよかったo(^-^)o昨日の釣りロマン見たよ。自分は今週末に地磯周りで遊んできます。沖釣りに転向してから暫く磯釣りしてないから釣りとは言えないな~。小メジナに遊ばれてきま~すo(^-^)o

投稿: ハチロベ- | 2010年10月24日 (日) 08時14分

いりあさんこんにちは。
クイズ見事!ハズレちゃいました(笑)またよろしくです。釣りロマン拝見しましたよ、最後に良型釣りあげるなんてかっこいい!!
自分もランカーシーバス狙って出撃準備中です・・自分にとって貴重な一尾が捕れると大満足ですよね・・いざ勝負!

投稿: 鰹ちゃん | 2010年10月24日 (日) 15時59分

はじめましてuphappy01

釣りロマン見ましたよ!

sign04釣れないのかsign04ってドキドキで最後は釣れてくれって、祈ってました!本当です!
ヒラメが釣れて良かった!(笑)
お仕事頑張ってくださいねsign05

投稿: 隆ちゃん | 2010年10月24日 (日) 23時29分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。